*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
明日から・・・ キャー
みなさま こんにちは晴れ
午前中 忙しくて更新遅れましたごめん

suzu 220 0828
写真撮ってるから遅れるでちゅよ

suzu 222 0828
あちゅいでちゅ・・・

我が家のエアコンさんが だいぶ歳を取ったせいか
体調不良になることがあり・・・
今朝もただの送風みたいになっちゃって 大忙しでしたハラハラ
点検に来てもらったけど 怪しいところもなく なんとも言えないと言われたので
そのまま使ってます。
1度 電源(コンセント)落とすと 復活するんですけどね。


そして今日は Rabbit Wishさんへ納品も行ってきましたよ~くるま

youmou 001 0828
youmou 006 0828

まだ 納品分で作り終わってない子がいるので今日もがんばらねば!!

いつも ちゃんとサイズを測って作ってるんですが
お店に持っていったら ちょっとおデブちゃんでした。
なぜだぁぁぁぁぁぁぁぁぁう~ん
今日 出発する羊毛うさちゃんもいますy
この子の写真はまた後日。


すずパパが明日から なんと

なんと

な、な、な、なんとアップロードファイル

4日間もお休みなので・・・
今日 がんばって納品分を仕上げたいと思います。

お休み・・・ 嬉しいような困ったような・・・トホホ

明日は取引先とBBQなので 更新出来ないかも。
会社の庭でやるんですけどね。
ちびっ子も来るから カメラは持っていきませんアップロードファイル
そして 今年もきっと ほとんどお肉は食べられず
ちびっ子とお話してることになるでしょう・・・


suzu 226 0828
お鼻 黄色いよワラ

suzu 237 0828

女の子ただいま~  

おかえりなちゃい 


と訳したいところですが・・・きっと

パパイヤくだちゃい 



だろうな涙


更新が まちまちになると思いますが 「毎日チェックするよ~」のポチッを
どうぞよろしくお願いしますウサさん



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))プク

(^―^* )フフ♪作り主に!!似ちゃったのかな!?
早めに!!食欲の秋に突入 ̄(= ̄¬ ̄=) ̄
BBQ食べられるといい(^0^* )ね~ん♡おばちゃん♪

┐( ̄ヘ ̄)┌フゥゥ~仕方ない
毎日ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,コソコソ。。。覗くか。。。
室外機のコンプレッサーは見てもらった?
そうだ…旦那様が詳しいよね。
うちのエアコンもご老体で、
去年の夏に冷風が出なくなって送風になり、
おまけに室外機の音もすごくなってきて、
電気屋さんに来てもらったら、
コンプレッサー(エアコンの心臓部)がダメになってたの。
そりゃそーだ!
くうが来てから夏はフル稼働だったもん。
で、去年買い換えたの。

おーe-266
また可愛い子達が誕生したのねe-343
えっ?おデブちゃん^^?
そこがまた手作りのいいところよん☆
4連休か~e-349
BBQいいな~
働き者のエアコンさん、もうしばらく頑張ってくれますように。

ストラップ可愛いなv-238
欲しくなっちゃう。

すずぱぱさん、4連休なんですね~。
BBQですか・・・。
ん?なんで食べられないの???
取られちゃうのかなv-11

BBQいいですね♪
私は、今年はできませんでしたよ…
BBQ大好きなんですけどね。

4連休ってうらやましいですね。
わたしも、お休みほしぃなぁ。

お花の黄色は何の色?
おやつの色かな???
v-318ネガちゃん

そうかも( ̄_ ̄|||)どよ~ん
まだ体重 戻せてないし・・・v-356

コソコソ覗きに来て~
よろしく(^-^*)ヨロシク~


v-318くう姫さん

室外機も見てもらって ガスが抜けてないかも
チェックしてくれたんだけど
ちょうど見に来てくれたとき 元気に動いてたもんだから 謎のまま・・・i-229
10年はがんばって欲しいところ!
一応 保証期間だから 費用はかからないんですけどねi-236


v-318くるみママさん

BBQ ちびっ子達 あまり食べずに遊んでて
私も一緒になってなんかしてるから
いつも食べ損ねちゃうんですよi-229
今回はちゃんと食べてこなくっちゃ!


v-318pinkyさん

BBQ 久々なんです
本当は 例年だと お花見の時もやるんだけど
今年は 予定した日がお天気悪くて
あ!私の雨オンナパワーだったりして・・・

お鼻はたぶん おちっこです
終わったあと なめるのでi-229
あらま~! またまたカワイイ羊毛ちゃん!
おデブな羊毛ちゃん♪ いいじゃないですか~!

パパさん、連休なんですね!
(嬉しいような、困ったような。。プププ!)
あんまり気合い入れて作るとまた肩こりひどく
なっちゃいますよぉ~!気をつけて!

バーベキューですか! いいですね~。
今日はお天気もバッチリだし、楽しんで来て
下さいね!!

おかえりなちゃい♪の、すずちゃんかわいい~!
撫で撫でしてるお手手が、モフモフ感伝わります!
v-318かぁちゃんさん

バーベキュー 暑かったですv-356
ムシムシしてて 体ベタベタでした。
でも今年はちゃんとお肉も焼きそばも
食べられました~i-236

おでこもふわふわですよ~
今朝は また毛抜いてたら 怒られました
ブーッ(フゴーッかな)って威嚇されちゃいましたi-229
可愛い作品沢山納品できましたね~!
お疲れ様です♪
私もどうしても、全く同じものが作れません。
それが手作りのよさでもあり、
同じ方への作品だと、悪戦苦闘しちゃいますよね!
v-318ショコランさん

お返事遅くなりましたv-356

ショコランさんも 同じになりませんか。
安心しましたi-229
出来るだけ仕上がりが似るようにがんばってる
つもりなんですけど なかなか難しいですi-202
お久しぶりです
お元気でしたか
すずちゃんも元気そうですね
毛がほわほわと抜けてるんですね
くうは今落ち着いてます
エアコンどうしたんでしょうね
うさぎ飼いにはエアコンが調子悪くなると
焦りますよね、でも今日も涼しかったし
そろそろ暑さも落ち着くのかな
BBQではお肉食べられたかな?
ブロッサムもお肉食べたーい けど
もうすぐ人間ドックなので我慢我慢
ご家族で満喫されている頃でしょうか☆*
はなママさんは毎日のように更新されていて、
いつもすごいなぁって思います♪
…私にはできません…^^;

たまにはゆっくりお休みしてくださいね *
すずちゃんもね(^∇^)

羊毛うさちゃん、おデブちゃんに見えないですよぉ。
今回もとっても可愛いです~♪♪
サイズって、全く同じにはできないですよねぇ^^;

v-318ブロッサムさん

今年のBBQは 子供達がずいぶん成長してたので
ゆっくり食べることが出来ましたよ~
少し会わないと ビックリするくらい
大きくなってますね。

エアコン まだ6年半なので
もう少し がんばって欲しいですv-356


v-318COCOさん

明日で4連休も終わりです。
のんびりしすぎてま~すi-278

羊毛うさちゃん なかなか 同じサイズに
ならないんですよね
はんと測ってるんですけどね
難しいですi-229
はじめまして。
羊毛うさぎの可愛さにメロメロでコメントしちゃいました。
今までの作品を見させてもらいましたよ。
模様がリアルで驚いちゃいました。
はなママさんて、すご~い!!
いつか、うちのホーランドロップのもこちゃんも
お願いしたいです。
良かったらですが、私のブログにも
遊びに来て下さいね。

では、また遊びに来ま~す♪
v-318haruka♪kiyomiさん

コメントありがとうございますv-344
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

私の作っている羊毛うさちゃん
見てくださったんですね♪ 嬉しいです。
ぜひまた遊びに来てくださいね!
私も遊びに行かせていただきま~す
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
