*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
歳だなぁ・・・
みなさま おはようございます曇2
お休み中 結局更新出来ずに終わった・・・
見に来てくれてた方々 申し訳ないごめん


土曜のBBQ
今年は ちびっ子達が 大きくなったからか ゆっくりお肉 食べられました肉
でも 毎日 エアコンの効いた部屋に引きこもってる私は
やはり 疲れました~トホホ
暑くてね・・・
でも久々だったので とっても楽しかったです♪
夜もぐっすり眠れました。
なもんで・・・ みなさんのところにコメント 残せませんでした 
これまた・・・申し訳ないごめんごめん

そして昨日は これまたひさびさに こちらに行ってまいりました~

suzu 248 0902富士急ハイランド

夏休みも終わったし 平日だしということで行ったけど
大学生くらいの子がうようよいたので 予定よりは混んでました。
そして 暑かった・・・・


入場していきなり これを乗りました

suzu 241 0902ドドンパ

スタートして1.8秒で 時速172kmに達するこの絶叫コースターアップロードファイル
suzu 244 0902

ほとんど 垂直!!


怖かった・・・


そして有名なこのお化け屋敷
suzu 240 0902
最恐戦慄迷宮

延べ床面積 3000㎡  歩行距離 900m  所要時間 約60分

でも これは 女の子同士で入った方がおもしろいかも♪


suzu 245 0902
鉄骨番長

新しいアトラクションだったから 待ち時間長すぎで断念しました汗

他にも 色々 乗ってきましたが
怖かった~絵文字名を入力してください
前は 絶叫系 大好きだったけど 全然ダメになってたし 疲れました。

写真にはないけど FUJIYAMA   疲れすぎ・・・
1番高いところで 79m まで上がり・・・落ちる・・・
最高速度 130km/h
全長    2,045m
所要時間 3分36秒

数字で見ると3分36秒かぁ なんだけど  もう早く下ろせ~怒涙でした。


とてもとても怖くて疲れたけれど 久々の遊園地 楽しかったです♪

ちゅyづたん ただいま~

suzu 250 0902・・・


1日いなくてごめんね
suzu 251 0902どこ行ってたでちゅか?怒

これあげるから 許してね

suzu 254 0902許しまちゅ

suzu 257 0902

やはり寂しかったのか 夜の部屋んぽでは
私のそばにずっといました。 あ、すずパパは疲れて早めに激沈でしたjumee☆faceA61


さてさて 4日ものんびりしてしまったので
今日からは また羊毛うさちゃん がんばりま~す
そして みなさんのとこにも 遊びにいきますよ~ よろしくで~す♪

お留守番してくれていた すずに いい子いい子のポチッをお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

はなママさん、乗ったんですか!?
すご~い、こわ~い!
オバケ屋敷は?入ったのですか?
私はぜーったいダメです。
乗り物系は好きでしたが、
私も同じく、最近心臓が弱くなっていることに
気がつきました。
役者さんがやっているオバケ屋敷は、
本気で怖くて動けなくなったことがあります。
ここの絶叫系は最怖かもしれませんね~。
お疲れ様でした~。
絶叫ものを始め くるくる回ったりするのもダメなので
遊園地とは無縁です
楽しめるはなママさんがうらやましー!!
画像見ただけで もうすでにクラっときちゃったし(>_<)
お肉食べられて良かったですねv-271

歳だなんてv-357
遊園地で過ごすって若いですv-354
ひえ~っ、ジェットコースターは見るものだと・・・i-230
億万長者にしてあげると言われても乗りたくないですi-183心臓が飛び出てきそうで・・(@_@)

すずちゃん、ご褒美何もらったの?
またブログ楽しみにしてますねi-236

はなママさん、おかえりなさい~!
レジャー三昧の休日でしたねっ

絶叫モノ、私大好きなんですけれど
富士急のはどれもこれも・・・こわそう^^;
そしてお化け屋敷・・・なんですと?60分?!
気絶しちゃいます、、、、きっと。
たくさん乗ったはなママさん、すごい~!!

すずちゃんお留守番えらかったね。

富士急いいですね~
私もいきたいです!!
でも、年を重ねるごとに、絶叫系が苦手になってきました…
年でしょうか??

すずちゃん、お留守番、えらかったね!!
秋になったらすずちゃんもお出かけつれてってもらってね♪
歳(*⌒m⌒*)ぷぷっ♪

おばちゃんは相手にしてもらえなかったんだ(^0^* )ね~ん♡
Q尽くしのQ日を過ごしたんだ(ゝ∀・)
絶叫は泣かないのかな(; ̄ー ̄)...ン?
すずちゃん♪お留守番お利口さんでした( ・◇・)
v-318ショコランさん

乗りましたよ~ 入りましたよ~v-356
でもお化け屋敷は ドキドキしたけど
怖いっていう感じはしなかったです。
おそらく 主人と一緒だったからだと思うので
オンナ同士だともっと怖いと思いますi-278


v-318ショコラママさん

若い頃はもっと平気だったんですけど
久々に行ったら超怖かったですv-356
ドドンパは 口開けたら戻せないんじゃないか
ってほどのスピードでしたi-229


v-318くるみママさん

遊園地 ものすごい久々でした
最後の遊園地は数年前のディズニーシーなもんで。
ここのジェットコースターは どれも
ど迫力絶叫物なので 怖かったですよ~i-229

すずは おやつと称した 乳酸菌 を
食べてるところですi-278


v-318snowさん

富士急のは破壊力大!!ですよ
FUJIYAMAが1番きつかったです。
ドドンパも怖いけど 乗ってる時間は
短いのでなんとかv-356

すずはおりこうさんにお留守番しててくれました~


v-318pinkyさん

私も超久々に乗ったら 絶叫系
ダメになってました・・・歳なのかもねi-241
悲しい・・・

すずはおりこうさんにお留守番してて
くれましたよ~
秋のお出掛けは 健康診断かなi-278


v-318ネガちゃん

絶叫は泣きそうだったけど泣かなかったよ~
ジェットコースターよりも フリーフォール的な
物の方が怖かった・・・落ちるまでの時間がねi-202
はなママさん、こんばんは~♪
ギャー!!我が家は、こっち系が超苦手で(苦笑)、
見ているだけで、胃が浮きそう~(涙)!!
そしてそしてこのお化け屋敷所要時間が、ながっ(驚)!!
鉄骨番長もTVで紹介されていましたが、ブルブルです~(汗)!!
でも、たまには楽しいのかな(笑)?お休み満喫で、良かったですね(笑)。
すずちゃんも、おやつもらってご機嫌直ったみたいで良かったね♪
こんばんは(^∇^)
お休み満喫されたようですねぇ♪
ドドンパ…カーブを見ているだけで
怖いですよぉ~~。。
興味はちょっとありますけどネ…
最近は遊園地に行ってないので、絶叫系
まだ楽しんで乗れるかしら…^^;

すずちゃん、ママに寂しかったよって
甘えてるんですね♪可愛い*^^*
あぁ!!やっとちゃんと見れました!!
やっぱり私のPCがおかしかったのかな。。(・・;)

す、すごい絶叫マッシーンに乗ったんですね。。(>_<)
私には無理。。若いころは平気だったんですが。。
年々怖くなって見てるだけで足がすくんでしまいます(>_<)

すずちゃんちゃんとお留守番エライですね(*^_^*)
寂しかった分、ママとパパにたくさん甘えてね~~♪
v-318さんごパパ&ママさん

ママさんは絶叫系は苦手なんですねi-278
私もすっかりダメになってました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
でも 久々の遊園地だったので
とても楽しかったです♪


v-318COCOさん

ドドンパの破壊力はすごかったですよ
どうやったら あんなにいっきに
スピードが出るんだ??って感じです。

すずは夜 とても甘えん坊でしたv-344


v-318さち☆さん

見られませんでしたか??
なんだったんでしょうね~(ーー*)うーむ

絶叫マシン  やはり若い頃は平気でも
この歳になり しかも久々で 怖すぎでした
でも 楽しかったですよ♪

富士急へ行ってきたんですね。
絶叫マシーン私も前は大好きでしたよ。
今はどうかな?はなママさんのようにダメになってるかも。

すずちゃん、おやつもらったらすぐに許してあげるのね~。ふふふ。

お礼が遅くなりましたが、クラリスの時は
暖かいお言葉ありがとうございました。
華ちゃん、クラリスと仲良くしてあげてね。
v-318よこさん

絶叫マシーン 久々すぎてダメダメでしたi-229
またしても ガンダムのアトラクションがあり
挑戦したけど それも負けちゃいましたi-182

クラリスちゃん うちの華ちんの
ダイナマイトボディにびっくりしているかもi-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
