*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
悲しい~
今日はいいお天気晴れ
昨日はちょっとお天気いまいちだったから  案の定 鼻が・・・(*T^T)ズルズル(* >ω<)=3ヘックション!

紫外線が気になる季節になってきたので 紫外線対策をしないとね!!
朝 洗濯物を干すときはマスクしたまま 干してます。
少しは紫外線ブロックしてそう~と思ってアップロードファイル

問題は化粧下地無言、汗
私の希望は 崩れにくくて 汚いものを そこそこカバーしてくれるモノキラキラ
とある化粧品でニキビ勃発し その痕がしっかり残ってしまっている私・・・涙
おまけに皮膚が薄い(とよく言われる)らしく おでこ以外は全体的に顔が赤いりんご
子供の頃「りんご病」がはやったとき 疑われて 学校早退させられた思い出が・・・トホホ

ちゅぢゅたんは色白美人でいいね~ハート
画像 251 0402
そうでちゅか??ポリポリ

画像 276 0402
便秘もお肌によくないでちゅから チェックちまちゅ


なので スッピンではどこにも行けない~

でも最近はニキビは落ち着き 痕だけになってきてたので
シミにならない様に UVカットの下地を買ったんだけど・・・・

見事に合わず・・・

せっかく落ち着いてきたニキビ再発悲しい

紫外線吸収剤が やっぱり合わない泣く
なのでオークションへさよなら


UVカット効果がなく 尚且つ 崩れにくくてカバー力 そこそこの下地
ご存知の方 いらっしゃいませんか~・!?
以前使ってたやつが廃盤になっちゃったから 下地ジプシー・・・

画像 326 0402
かわいすぎる!!


画像 330 0402
ちょっと おまぬけ


ちょっとさぼってたら順位が手書き風シリーズ矢印下

私のお肌とブログ 両方応援 お願いしますjumee☆kiss4



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すずちゃんに負けずとはなママも頑張るのだ。
なんかいい化粧品があるといいですね。

私の顔は二十歳前後のお勤め先でダニにやられてアレルギーでです。
プレス化粧品かぶれもつきます。
ちょっと年代が違うからあれですが、私たちが若いころって自然派化粧品というのがあまりなく、きつめの化粧品が多かったですよね。
有名メーカーさんのを就職してから数年使ってましたが、かゆくって仕方がなかったです。

今は怖いもの知らずなのでほぼすっぴんです。(いいのかな?)
v-238シュウママさん

シュウママさんは色むらが全然ないから すっぴんでもOKですよ~
私は所々 赤いから自分でも気持ち悪いv-356
化粧品は私はこの紫外線吸収剤と あとはタール色素の赤 が
アレルギー反応出ます・・・
入浴剤も赤○号 とか入ってるとかゆいです
健康な肌になりたいですv-353
(・-・)…ん?
(~ヘ~;) ウーン???
ニキビ!?ニキビ!?吹き出物( ̄‐ ̄)ん?
すずちゃんは!!ニキビになっても解からないd(*^ω^*)ネッ!
'O'*) アッ!!なるほど!!
はなママさんも!!すずちゃんみたいに!!
毛深くなれば。*.+++(。・∀・。)イイ+++.*。
♪ルン(^◇^*)(*^◇^)ルン♪おいらって!!お利口e-280
化粧下地ーー、ブロッサムもかなりやられちゃってますけど
メイクに無頓着なので(歳取りすぎ?v-12
全く分かりません
むしろ誰かにメイクのいろはからまた教えてもらいたい
大人ニキビできちゃったんですね、あら?
お姉さんニキビ?(^u^)
はなママさんは敏感肌だから
合うの見つけるのが大変なんですね
情報集まるといいね(^u^)

v-238ネガちゃん

吹き出物じゃないよ~  ニ・キ・ビi-236
この年になってもまだ治らず・・・
ホルモンバランスが悪いと言われるけど病院 めんどくさいv-355
毛深く・・・いいアイデア! いいアイデア?(´∇`)ケラケラ


v-238ブロッサムさん

メイク 無頓着ですか( ̄ー ̄)ニヤリ
私はメイク大好きで 少しでもマシになる様に色々研究してるけど
効果のほどは・・・(´;ω;`)ウッ…
25歳くらいから急に肌が弱くなりました。
若かりし頃の日焼けのせいかしらヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
私も肌は敏感肌で、お店で売ってる化粧品は絶対つけれませーんe-263
今は口コミで教えてもらったのつけてますが、効いてるかどうかわかんない(>_<)
しょっちゅうチョコたべてるから顔中にブツがe-447
最近、額のあたりが数個のブツブツ・・・なんだ?と思ったらアレルギーで
くるみにおでこスリスリするようになってから。痒みはないけどまっかっかですe-451
いいのあるといいですね。

すずちゃん今日も可愛いです!!
v-238くるみママさん

くるみママさんもお肌弱いんですね(´Д⊂グスン
お店で売っているのがつけられないとは さらにデリケートですね。
赤ちゃんの頃のお肌に戻りたいです~i-229

私は残念ながら すずの毛が顔につくと 赤くはならないけど
かゆかゆですi-202
こんなに大好きなのに悲しいですよね~
こんばんは♪
すずちゃん、本当にりんにそっくりね☆ パンツ…解ったわ☆オチリの毛ね!
りんも穿いてるわ♪ はなママも肌が弱いのね~ 私は化学物質過敏症で化粧品やシャンプートリートメント…髪のカラーやパーマにムースやワックスまで…中々は肌に合うものを見つけるのが大変ですv-406 私が今の所大丈夫なのは、「マキアレイベル」の製品。一度試してみては??
v-238りんママさん

パンツ 解っていただけましたか(  ̄ー ̄)*キラン
りんちゃんとお揃いですよね♪
リンママさんは化学物質過敏症ですか(´Д⊂グスン
色々なものがお肌にきついんですね
マキアレイベル  ケーブルテレビのCMでよく見ます!
情報 ありがとうございます♪
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
