*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
天使羊毛うさちゃん
みなさま こんにちは曇2晴れ
ちょっと蒸し蒸ししてきました。 雨降るのかな??

suzu 270
相変わらず 抜けてますトホホ 早く終わるといいね


今日は Rabbit Wishさん(HPはクリックすると見られま~す)へ納品へ行ってきました
なので更新 遅れちゃったごめん

youmou 026 0903ストラップ
youmou 017お顔クリップ



7月に お月様へ旅立ってしまった うさ友さんの愛うさちゃんが
四十九日を迎えたので・・・ 
少しでも うさ友さんが元気になる為の支えになれたらと思い 作りました。

youmou 034 u-chan天使う~ちゃん

訃報を聞いた 別のうさ友さんからもご依頼をいただいたので連名で 贈りました 
愛うさちゃんの分身としては とても役不足ではありますが
喜んでいただけたので 少しだけでも お力になれたかな?と
私も嬉しく思っています。

youmou 030 u-chanこれからも一緒だよね



suzu 272お姉ちゃんと仲良くちてるかなぁ?


今 一生懸命 元気になる為に がんばっているママさんに
よかったら メッセージ よろしくお願いしますキラキラ


こちらもよろしくねウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

さて お昼食べて 羊毛うさちゃん作り がんばるぞ~!!







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

とっても可愛い天使ちゃんです☆
愛うさちゃんを亡くして 寂しくて辛い思いをしているママさんの癒しにつながると思います。

そういえば…ワタシもそんな思いから羊毛うさぎを始めたことを今さらながら思い出しました。
今はニードルを持つことはほとんどなくなってしまいましたが、ちかいうち初心に戻ってチクチク楽しみたいと思います
トレードマークのおにぎりフェイスにバームクーヘン…
いつ見ても可愛いう~ちゃん
これからもずうっと大好きなママと一緒ですね
優しさが一杯詰まった素敵な贈り物ですねv-344
はなママさんたちの思いが届いて、
う~ちゃんもママさんにも喜ばれるでしょうね(*^。^*)
おにぎりう~ちゃん、ずっとずっとこれから一緒だね!
可愛いう~ちゃんのママさん、一歩一歩ゆっくりでいいから、
元気になってほしいです。
(♥´∀)♥。_。)♥´∀)♥。_。)ウンウン

天使う~ちゃん♪表情が優しい(^0^* )ね~ん♡
ヤンキー!!アッ!!違った(;´▽`A``
はなママさんの愛情タップリe-266隠し味に鼻水少々
う~ちゃん♪立派な翼をもらったねo(*⌒―⌒*)o
ママの大きなお目目を閉じるといつも
優しい天使う~ちゃんが微笑んでいるはず(ゝ∀・)
いつも!!一緒だd(*・x・*)ネッ!
かわいい天使ちゃん。きっとこの天使ちゃんを
見て、ほんの少しだけ笑顔になってくれたでしょうね。いつかは来てしまうこの日・・・それまで
しっかりと見て行ってあげることが私達の責任
ですね。泣きたいだけ泣いて、泣きつかれたら、
深呼吸をしながら空を見上げて欲しいです♪
きっと、虹の橋を渡るうーちゃんが見えるから。

はなママさんのお手手は本当に素晴らしいお手手
ですね。私も羊毛ちゃん達に励まされています。

↓富士急、行ったことないです~。
このお化け屋敷、テレビでしょっちゅうやって
ますよね。病院、てのがコワイ・・・(>_<)
はなママさんはこういうの得意なのかな?
v-318ショコラママさん

私の羊毛うさちゃんが 少しでもお役に立てると
嬉しく思ってます。

ぜひぜひショコラママさんも
またニードル やってくださ~いv-344
あ!でも なかなか時間作るの難しいかな?


v-318みのももさん

バウムクーヘンと気づいてもらえましたかv-353
細かい模様が入れられず ちょっと
切り株みたいなんですv-356
うーちゃんに 怒られちゃうかもi-278


v-318くるみママさん

ありがとうございます
愛うさちゃんを作るとき いつもそうなんですが
パパさん ママさんが「うちの子はこんなんじゃないわ~」
とショックを受けないか心配しつつ
作ってます。
大事な大事な 息子さん 娘さんですからねv-353


v-318ネガちゃん

う~ちゃんの ホヘッとしたお顔を
表現したくて 写真見まくって作ったのv-344
あ!鼻水はう~ちゃんに送らないでねi-278


v-318かぁちゃんさん

来て欲しくないけれど 必ず訪れてしまうんですよね・・・
でもちゃんと 見送ってあげなければ
ならないですものね!

富士急のお化け屋敷
オンナ同士だったら怖いかもです。
私はそこまで怖くはなかったですよ~
ドキッとすることはありますが
キャー ではなかったです
あ・・・おばさんになって強くなってしまったのかしらv-356
しっかりう~ちゃん入ってますね。
いつでもきめちゃんをお守り出来ますね。

おにぎりの微妙な角度・・・すばらしい。
v-318シュウママさん

おにぎりの角度は何度か整形しましたi-236
どの位にしたら う~ちゃんぽくなって
さらに この大きさだとどの位がちょうどいいかな?とi-236
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
