*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お客様は
みなさま おはようございます晴れ
今日はちょっと暑くなりそうだなぁ汗
そして 朝から くしゃみ 鼻水 鼻づまりとアレルギー症状が出ております・・・
今日は終わったな涙


suzu 312 0905
昨日 誰か来たでちゅよね?


そうそうy
昨日は かわいい そしておりこうさんなこの方が・・・・キラキラ



画像 029 0905
ネガさんちの トラちゃん

御用の途中 我が家で休憩していってくれました~

画像 032 0905

しっかりと おちりを向けて おちっこもアップロードファイル

水分が出たので 出た分を補給

画像 042 0905

あまえんぼうちゃんでっかいハート


そして すずは・・・
またまた 無愛想でトホホ
ここからは ネガさんが撮影してくれた写真かめら

37333399_220180843 090537333399_545424548 0905
かわいすぎるわハート

37333399_2962590981 0905ちゃっかりおやつを貰ったのにもかかわらず・・・

37333399_2520137730.jpgなんて目つきの悪い・・・トホホ

毎度毎度 無愛想ですみませんごめん

そろそろ ネガさんのこと 覚えようね~


そして夜は  食欲旺盛すぎて どうしちゃったんだ?というくらいの食い気

[高画質で再生]

食欲旺盛すぎる秋?

[広告] VPS

なかなか換毛が終わらないから体力使うのか ものすごい食欲です。


トラちゃん 久しぶり~のご挨拶ポチッをよろしくお願いしますうさぎオレンジ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村






Secret
(非公開コメント受付中)

あら~♪ かわいいお客様!!
お水をシリンジから貰ってるの?
イヤ~~ン!! 甘えん坊さん!かわいい~!

すずちゃん、立ち耳さん見て不思議そう?
おやつ貰えてよかったね! 
あらま! ほんとだ、凄い食欲!
食欲の秋だもんね~(^◇^)
お客様はトラちゃんだったんですね~
居心地がいいんだね~。おちっこしちゃうなんてi-235

すずちゃん、と~ってもプリチーi-175
シャイなんだねi-237
すずちゃんのその無愛想ぶりもこれまたカワイイ(人´∀`).☆.。.:*・゚
(どんだけすずちゃん好き!?)

トラちゃんもめんこいです~
キレイな毛色だしー!!
お友達うさちゃんが近くにたくさんいらっしゃるんですね!
すずちゃんが両手でおやつの袋をパンってするとこが可愛いすぎですよ!!
おやつに夢中ですね。

すずちゃんは人見知り&うさぎさん見知りなんですね。きっと、ドキドキしてたんでしょうね、すずちゃん!
ふふ…そんなすずちゃん、守ってあげたくなっちゃう!!
は~い☆( ´ー`)ノ

すずちゃん&はなママお。。。お姉ちゃん(;´▽`A``
昨日は!!お邪魔させて頂きました ̄(〃▽〃) ̄あは♪
ボクのお○こシーンだ(/-\)いやーん
ボク!!はなママぉぉぉぉぉぉぉ姉ちゃんを見ると
お尻をd(*・x・*)ネッ!

恥ずかしがり屋のすすちゃん可愛い(^0^* )ね~ん♡
良く食べ!!良く眠る!!お寝んねの邪魔をして(。・人・`。))ゴメンネガ
v-318かぁちゃんさん

そうなんです~
シリンジからお水飲んでましたよv-344

この間は すずの場所からはトラちゃんが
見えなかったので どうだったかな?
メッシュハウスからほとんど出てこなかった
相変わらず 人見知りですi-229


v-318くるみママさん

必ず おちっこしてくれますよ
かえってしてくれないと心配になっちゃうので
今回もバッチリでしたi-278

すずは なかなか 打ち解けてくれませんi-182


v-318ショコラママさん

先代華ちんは 人見知りじゃなかったんですが
すずはめちゃくちゃ人見知りですv-356
なかなか覚えてくれませんi-229

トラちゃん 写真で見るのと
また毛色が違ってすごくキレイですよ
フォーンとオレンジの中間の感じの色なんですv-345


v-318pinkyさん

ものすごい食欲でi-229
そばに牧草の袋もあるんですが
それもいじってました。

すずは 相変わらずの人見知りで
おやつ貰っておきながら 仲良くしてくれませんでしたi-241


v-318トラちゃん

ちゃんと おちっこは隠したよi-278
いつもどおり おちり向けてくれて
ありがとうi-236
次もよろしくね♪
(;´▽`A``アセアセ
コメントお久しぶりになっちゃってすいません!
コメントボタン、探してた(・・;)

見つけたらあるじゃん!って!
私…どこ見てたんだろ…(-_-;)

もう覚えたので…また来ます(=^0^=)v
トラちゃんのおチッコシーンかわいいですねっ(●^o^●)

すずちゃんのそのクールなお顔もステキですよ~(*^^)v
すずちゃんも「食欲の秋」ですか~?!
ジャックも最近モリモリ食べるようになってきたので
どうやら「食欲の秋」がやってきたようですヽ(^o^)丿
初めまして♪
ネガさんブログで、登場していた、
すずちゃんだぁ~☆
前から、可愛い子だな~!!って、
思ってました(笑)

トラちゃん、あーあ・・・
やっちゃったね~ww
v-318ちょこたさん

おひさ おひさ~d(*^ ^)b
このコメントボタン わかりづらいですよね
9月にも入ったし そろそろ秋仕様に変えようかしら♪
また来てねv-344


v-318さち☆さん

私におちり向けて
ホリホリ ホリホリ  っとしたら
チー ってやってましたよ(>∇<*)イヤ~ン
かわいいおちりでしょ~

ジャックくんもモリモリですか
やはり もう 食欲の秋なんですかね~i-278


v-318ゆいなさん

はじめまして!遊びに来てくれて
どうもありがとうございますv-344

すず かわいいと言っていただけて
嬉しいです♪
また覗きに来てくださいね~
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
