*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
クレヨンしんちゃん
みなさま おはようございます晴れ
今日は 過ごしやすいお天気って言ったのに 暑い・・・


suzu 351 0906おはようごぢゃいまちゅ
近づきすぎですよ笑


今 公開中の映画  
BALLAD 名もなき恋のうた

草 剛さん&新垣 結衣ちゃん

この映画の原作が アニメ クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦
だというので観てみました。

大人が号泣するという原作アニメ

クレヨンしんちゃんで号泣????

と思いましたが・・・


案外 泣けました涙
号泣はしなかったけど うるうる うるうる といった感じ。

実写だと泣けるのかな~ もう観た方 いらっしゃいますか?

大人2人しかいない我が家で クレヨンしんちゃんって・・・アップロードファイル
でも ドラえもん のび太の恐竜なんとか って映画も泣けたんですよね~

子供の頃は フランダースの犬 とか 母をたずねて三千里 とか
いいお話が多かったのにな~

最近はどうも 好きだ 嫌いだ  の恋愛アニメとかが多いような・・・汗


みなさんが観た映画の中で
これが1番泣いた!!というのがあったら教えてくださいね~♪
ちなみに 私は 男たちの大和

泣きまくりました。かわいそうでかわいそうで悲しい

suzu 331 0906
うさちゃんにも「感動したでちゅよ~」っていう感情  あるのかな~??

suzu 343 0906

suzu 362 0906なんでちゅか?

ライン 入ってますよ笑

さて 今週も始まりました 1週間 がんばりましょ~

おー!!


景気付けにポチッとお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

へ~、クレヨンしんちゃんが元なんですか!
なんか不思議!! 我が家も大人二人なので
そういうのは読まないなぁ(^^ゞ

かぁちゃんが号泣する映画・・・・まぁオーソドックスに、
動物モノですね。やめときゃいいのに映画館で<犬と私の10の約束>
を観て、あり得ない位に泣いて・・終わってからトイレに駆け込み
しばらく出られませんでした(T_T)

でもたま~に、無性に思い切り涙を流したいとき
あるんですよね~。そういうときに爽やかな涙を
流したい!! なんかおススメありませんか~?(^_^;)

ムクムクすずちゃん、かわいい~(*^_^*)/
涙映画♪
はなママさ~ん♪
僕は原作のクレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦しか見てないのですが、
泣けましたね^^;(笑)
一番泣けた映画かぁ。。。。
僕、結構映画やドラマ見て
泣いちゃうんです^^;
これだぁ~っていう映画あったら
また報告させていただきます♪

すずちゃん♪
相変わらず癒される~~~~~~~~♪♪♪
ヾ(〃。。〃)ノうん♪お外暑かった。。。

ヤンキー!!クレヨンしんちゃんを舐めたらイカンよ(*`・ω・´)
泣ける映画(・へ・;;)うーむ・・・・
ヤンキーは動物物で泣くのでは(ゝ∀・)
感動するよ(^0^* )ね~ん♡すずちゃん
おいら達にも!!感情は有りますo(#`へ´#)o プンプン!
映画ってあまり見ない毛ど動物ものは絶対泣きます・・・。
本でも号泣e-443

すずちゃん、今日も可愛い!!
背中に模様・・・クッキリだねi-179
v-318かぁちゃんさん

動物モノは100%泣けますよね
犬と私の・・・ももちろん泣きました
1番最後のお話なんて ヒックヒック
しちゃうほどです(゜ーÅ)

爽やかな涙かぁ・・・
うーむ・・・
思いつかない( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


v-318じゅんさん

しんちゃん 見たんですね~
クレヨンしんちゃんでまさかの涙でしたi-278
私も涙腺弱いので すぐ泣くんですが
お勧め発見したら教えてくださいね♪


v-318ネガちゃん

クレヨンしんちゃん通ですかi-278
いつもおちゃらけなしんちゃんのイメージしか
なかったからね~

うさたちの感情
おいしい~ とか イヤ~ とか
ムカッとか 怖い~とかはあると思ってるけど

感動i-189ってするのかなぁと
ふと思ったんだ~


v-318くるみママさん

動物モノは絶対泣きますよね(゜ーÅ)
反則ですi-278

すず わき腹の段差 くっきりですよね
もう3ヶ月 抜け替わってるんですけどねi-229
名もなき恋のうたってそうだったのー
全然知らなかったヾ(;´▽`A‘‘
映画は上映時間にあわせたり チケット買うのに並ぶことを時間に入れたりが億劫でほとんど映画館には行かず DVDになったら見よう!と思っていても DVD化した頃には忘れていて…
でもつよポンのは覚えておきます!

すずちゃんのラインはね 
ボディをすっきりキレイに見せるためにわざとこうしているんでちゅ!
って言ってました。。すずちゃん心の声~( ̄m ̄〃)
v-318ショコラママさん

私もDVDで見ることが多いです
最近はすぐ DVD化されますもんね
でも時々 映画館で見ると
やはり迫力ありますi-236

そっか~ 
ボディラインをすっきり見せるためだったのか~i-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
