*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お水の飲み方
みなさま おはようございます曇2晴れ
雨が降るというから 洗濯物 乾燥機に入れたのに
陽が射してる・・・・そんなもんよねトホホ

suzu 375 0908


いつも遊びに来てくれている pinkyさんちの愛息子  ぷりんくんが
すずと同じお水の飲み方のようなので またまた動画をでっかいハート
お水飲み動画は以前も載せたので 今度は少し前のですが。

[高画質で再生]

お水の飲み方

[広告] VPS

お鼻の ←ここ  で中のボールを押して そのまま飲みます
なので 舌でカチャカチャやらずに飲んでます。
頭がいいのか 楽しているのか・・・笑


華ちんのお水飲んでる動画が ないのが残念なんですが
華ちんは お水の出が悪いとき 飲み口の部分をくわえて
上下に ガンガン揺らして 出を良くしてましたアップロードファイル
さすが パワフル華ちんy

すずは・・・

suzu 367 0908おみぢゅ 飲めまちぇん

と今朝も飲めないフリをしていました。
構ってちゃんですかわゆす

suzu 380 0908飲めまちぇん・・・

おお!!迫真の演技ハート

この後 普通に飲んでるので ご安心をウフ

suzu 377 0908
鼻ぺちゃハート


ぷりんくんとすずの上手なお水の飲み方にポチッとお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

すずちゃん器用なお水の飲み方ですねっ(^o^)/
うさぎさんのお水飲んでる顔ってかわいいいですよね~(●^o^●)
はなぺちゃすずちゃんかわいい。。♪♪
お鼻をちょんちょん、て触ってみたくなっちゃいます!!
Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!! すずお嬢様♪
残念だ(*.ー.)(.ー.*)ネーe-265ばぁーやに飲ませてもらえなかったのe-350
ボクはおぽっちゃまだから
+*。゚*。ヽ(*′ー‘)ノ+*。゚*。フフーン♪
毎回!!飲ませてもらっているよe-446
すずちゃんのお水を飲むところ、
拝見しました~(*´-`*)可愛い~~♪
その飲み方分かります♪
cocoもいつもじゃないですが、鼻の下にくっ付けて
飲んでることありますので *
鼻に入っちゃわないかなぁ~って
心配になってしまいます…^^;

鼻ぺちゃの横顔ってすごく可愛いですよねぇ☆*
へ~、すずちゃん凄い!!
なるほどね~、こうして飲むと絶え間なく
お水がお口に入っていくのね~。

しかもすずちゃんたら演技派ね~(^_^;)
構って欲しかったのかな??

ふ~ちゃんのお水を飲んでいるときは
『なに?!』て思う位、カチャンカチャンと
すごい音がします(^^ゞ
すずちゃん、器用よね~i-228
迫真の演技も素晴らしいi-189
くるみも赤ちゃんの時はすずちゃんみたいな飲み方だったけど、
今はカラカラ音をたてて飲んでますi-179
そうそう!!これこれ♪
かわいいんですよね。
すずちゃん、可愛すぎて、もう2回も見ちゃいました~(笑)
すずちゃん、お水結構たくさん飲んでます?

そして、見事な演技~☆
ママにかまってほしかったの??
v-318さち☆さん

このボトルにしてから この飲み方に
なったんですよ~
赤ちゃんの頃 お水が上手に飲めなくて
いろいろボトルを買ったんですが
これが1番楽みたいですi-278


v-318トラちゃん

あら トラちゃん
我が家には ばあーやはいないのよ~i-236
トラちゃんちのばあーやは
働きモノだねi-278


v-318COCOさん

ほんとほんと!
Yの縦の部分から 回って入っちゃうんじゃないかって
思っちゃいますi-278
cocoたんも時々 この飲み方するんですね
やっぱり楽ちんなのかしら(#^ ^#)ポッ


v-318かぁちゃんさん

ふ~ちゃんのお水の飲み方は
華ちんに似てるのかも(*・ ・*)ポッ
華も カチャカチャカチャカチャ
しかも結構 大きなボリュームだったしi-278


v-318くるみママさん

くるみちゃんは華ちん派だわv-344
迫真の演技 素晴らしいでしょ~
昨日はなんだか甘えん坊ちゃんでした


v-318pinkyさん

すずはお水 このボトル半分くらいなので
そんなに多くはないかな?
400mlのボトルだったと思うので
200mlから 多い時でも300mlくらい
だと思います。
いまだに正確に量ってないのですが・・・i-229
マルシェも同じ飲み方です!
しかも、水がなくなったら、ガンガンやって、
ボトルを床に落として、知らせてくれます!
(出ないから必至という説もあり?!)
ありがとです♪
相変わらず
すずちゃんに癒されている僕です♪♪♪

はなママさ~ん♪
参加ありがと~ございます^^
すごくうれしいです♪
当たってくれると嬉しいんですけどね♪(笑)

いつも本当にありがと~ございます♪
v-318ショコランさん

マルちゃんも一緒ですかv-344
ガンガンやってお知らせは 華ちん系ですね~d(*^ ^)b
華もよく落っことして 破壊してしまったことも・・・


v-318じゅんさん

はーい
当選するように祈ってま~すv-353

じゅんさんが すずに癒されてくれてて
光栄ですv-344
Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

トラ∩_∩が失礼を!!オ―バ―ちゃ(; ̄ー ̄)...ン?
次回からは!!ヤンキーと言うようにしつけておきますペコリ(o_ _)o))
で( ̄ー ̄*)))(((* ̄ー ̄)きょろきょろ?サボり?
同じだ!!
おはようございます。
また遊びにきましたよ。
すずちゃんもこうやってトイレの上に乗って
お水を飲むんですね~。
うちも、まったく同じ行動をするので、
動画見て『一緒・一緒よ』と独り言を
言ってしまいました。
普通に飲むよりこの方が飲みやすいみたいですよね!!

女の子で鼻ぺちゃの子ってあんまりお目に
かかれないので、堪能させていただいております。
可愛いなぁ~♪

v-318ネガちゃん

ヤンキーも失礼よ`s(・’・;)エ-トォ ...
昨日は サボリといえばサボリなんだけど
理由があるので今日書きま~す


v-318haruka♪kiyomiさん

また来てくれてありがとうございます♪
先日 ブログにコメント書いたんだけど
なぜか反映されていなかった( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
フラワーアレンジメントが載ってた日記です♪

もこちゃんも一緒ですかv-344
仲間 仲間~(#^ ^#)ポッ

プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
