*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
終わった~
みなさま こんにちは曇2

suzu 407こんにちは


5月末 親知らずが痛みだして 抜く決意をし・・・
それから 3ヵ月半 通った 歯医者さん
本日 無事 終了しました~クラッカー
評判のいい歯医者さんだったし すずパパも行ったことがあったから
そこに決めたんですが 結果 良かったです。
とてもいい先生でしたBrilliant.

先生とは2歳くらいしか違わないんだよな~
若い頃は 先生 って自分より 絶対年上だったのに
だんだん 自分の方が年上になってくる・・・絵文字名を入力してください

3ヶ月半 長かったけど 混んでて 2週に1回くらいしか予約取れないから
回数はそんなでもなかったのよね。
でも とにかく 終わってよかった。


suzu 384 0909

毎朝 ブログを書き終える頃には 朝 掃除したばかりなのに
こんな事になってますよトホホ


suzu 404
目が怖い笑

37333399_3995366979.jpgネガさん撮影

こっちはかわいく撮れてる~y
カメラの性能の違いね無言、汗


今日は普通にブログ 更新出来たなぁ
昨日はなんだったんだろう??
ちなみに  F5  を押したら直ったんですが 理由わかる方いらっしゃいましたら
教えてくださ~いウフ


明日は すずパパ休みなので 更新出来るかな?
明日もすずに会いたいよ~ のポチッをよろしくお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

歯医者さんお疲れ様で~す!!
親知らず・・・私も下の奥に出てきてる奴が
います(>_<) なんか斜めに生えてて。。はぁ。
越して来たから歯医者さんもどこがいいかわから
ず(T_T)痛くならないことを祈るばかりです。

すずちゃん、ギロリン!てにらんでる?
あら!大きなあんよね~♪

明日はパパさん、お休みなんですね。
うちの旦那サマは今週お休みがふっとんで
しまいました~。可哀想に(;_;)/~~~

明日もすずちゃんに会いたいけど~、
無理は言わないよぉ~!!
でも。。。会いたいなぁ♪
お疲れ様です!
歯医者さん終わったんだね~おめでとうi-189
最後まで真面目に通院してえらいなあ。
私は一個直ったら次まで開けちゃってそのままにすることもi-230

すずちゃん、足もこもこなんだねi-175
厚みがある~。
1日1回、すずちゃんに会わなかったら病気になっちゃう
くるみママですi-237ポチ
オツ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ カレ♪

ョチョチ(。・ω・)ノ(ノω`。)ゥゥ...
良くぞ!!医師に喧嘩を売らないで終わったね(ゝ∀・)
8020その歯を!!永遠と大切に(^0^* )ね~ん♡
(o^^o)ふふっ♪すずちゃん!!足を一生懸命伸ばしているねe-266
明日もすずちゃんに会いたいです…
無理は言わないですけど…
可愛いすずたんに会いたいなぁ!!

わたし、歯医者、途中で行かなくなっちゃったんですよ。
はなママさんの日記で思い出した…
また再開しなくちゃなぁ…。
はなママさん、こんばんは♪
歯医者、お疲れ様です~!
私も、そろそろ行かねばと思いつつ・・・(逃)。
うんうん、自分より年下の方ばかりって分かります~(笑)!!
今はやっと行きつけのお店と美容師さん見つかりましたが、
ヘアサロンジプシーだった頃は、ベテランさんを探して彷徨いました(笑)。
すずちゃん、あんよが大きくてドラえもんの手みたいになってる♪
F5キーは、更新ボタンと同じみたいですよ~。
歯医者…先月末から通いはじめました
1本残ってた下の親知らず、ちょっと怪しいので見せに行ったら

『口腔外科で手術』か『今見えてる手前の箇所だけ抜いて、半年位待って残りの箇所が見えてきたら抜く』かだな~…ってどっちも嫌だあぁぁ

私は野球、サッカー始めプロスポーツ選手が気付けば年下ばっかだなぁ…と


お姉さんになっても見た目赤ちゃんのままな、すずちゃんが羨ましいです
v-318かぁちゃんさん

下ですかv-356怖いですよね
私も抜くと決意するまでは だましだまし・・・
気づけば10年以上 育ててましたi-229

旦那さま お休みなくなっちゃったんですか
我が家は自営なので お休み多いと
困っちゃうのですが 不景気なので
仕方ないか・・・。゜(T^T)゜。


v-318くるみママさん

初めてマジメに通院しましたi-278
今後は半年に1回くらい 通うとベスト
といわれましたが それはパスかなi-229

すずの足 もこもこですよ~
モビルスーツの足みたいですよヾ( ̄。 ̄;) おいおい


v-318ネガちゃん

一応 歳だけは大人なのでケンカはナシよ~
って そんなこと書いたら
私のイメージがおかしくなるじゃないのぉぉぉぉ


v-318pinkyさん

歯医者さんって 1回行くと長くなるから
ついつい 途中で逃げちゃいますよね
私も以前はそうでしたi-229
かといって いっぺんにやってもらうのも
怖すぎるし・・・


v-318さんごパパ&ママさん

おお!!F5情報 ありがとうございますv-344
症状が似てる人の相談をみつけて
そこに書いてあったから 理由もわからず
押してみましたi-229

美容院 わかります。
自分が微妙な年齢になってきてから
お店選び悩みました。
結局 昔から行ってるお店に戻りましたがi-230


v-318みのももさん

うぉーΣ( ̄∇ ̄|||  みのももさんの親知らず
強敵ですね・・・
もっと早くお顔出してくれれば そのまま抜けるのかなぁ・・・
どっちも怖いけど 口腔外科の方が
簡単? あぁ・・・怖いですねi-182
すずちゃんのお顔に立ち耳うさぎさん発見・・・

歯医者、お疲れさまでした。
もう生えてくるような不思議な感覚は終わりましたか?
v-318シュウママさん

左右の耳の長さが違ううさちゃんがいますねi-278

生えてくる様な感覚は終わりましたよ~
でも ちょっと疲れたときなどは
まだ痛むときがあります(゜ーÅ) ホロリ
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
