*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
帰れない・・・
みなさま おはようございます傘あお2
朝から 雨 降ってます。 予報では 15時くらいからって言ってたのになぁ

すずパパが起きてくる前に 更新と思ってたら 起きてきちゃった
急げ~みずたまこ


suzu 364  0908
我が家の庭のワイヤープランツ

育ちすぎじゃない?汗
でも今の時期 虫が潜んでそうなので・・・もう少し放置しますハラハラ


suzu 421


平日 私1人の時のお昼は ほぼ毎日 パンサンドイッチ
それに ヨーグルトに粉末コラーゲン混ぜて食べてます。
数年後 差が出ることを期待してるんですけどウフ
でも お休みの日はそうも行かないので 毎回 困るんですが
みなさんは お昼ごはんって 何食べてますか?
ちなみに 今日は はなママバーガーを作る予定。



すずは 自分でお家に入れないのですが 今朝もこの通り。

suzu 431お部屋帰る・・・



この短い距離も・・・

suzu 437遠いでちゅ・・・

キューブハウスからトイレまでの距離が 怖くて帰れません笑


挑戦しては見るのですが・・・
suzu 442やっぱり無理でちゅ・・・涙

suzu 444ママ・・・早く・・・

私が 間に座っていると戻れるんですけどね
そこがかわいすぎるんですけどね~でっかいハート


でも 昨日 動画を見てたら 
すずが自分でケージに出たり入ったりしている動画を発見!!
子供の頃なんですが 私もすずパパも見てビックリウソー
時間が長いので アップ出来ないんだけど
私達も覚えていなかったほど・・・

いつから 出られなくなったんだ??


ビビリーすずがかわいすぎるわyと思っていただけたら
ポチッとお願いしま~すウサさん




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ただいまちょこちゃん地方…豪雨です!

お昼御飯…夏の間はおそうめんが多かったです☆
アメジョ~降っている(*.ー.)(.ー.*)ネー朝から!?
(; ̄ー ̄)...ン?誰かのせいでは!?
はなママ!!バーカー。。。違った(⌒~⌒;Aふきふき
はなママバーガー食べたかったな。。。
(ノ_・。)ノヒドイ!!昨日言ってくれれば食べに行ったのにe-442

ー~) ニヤ、、、すずちゃんの弱点を見つけた!!
\(@^0^@)/やったぁ♪次回はそれを利用して~e-266
LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVEになるよ~e-446
動画!!縮めてUP出来るのでは!?縮め方解からなければ聞いて(=´∇`=)ニャン♪
出来ると言う事で!!UP楽しみにしている(^0^* )ね~んe-266

因みに。。。虫を無視していると大変な事になるのではe-350
わたしも、朝からの雨にビックリしましたよ…
おかげでお仕事の段取りが…。

すずちゃん、恐いのね~
ママさんたちが優しいから、すっかり甘えてる間に、無理になっちゃったのかな?
キューブハウスの中に入っちゃったすずちゃん、まん丸で可愛いですね~
v-318ちょこたさん

豪雨ですかv-356
うちの方も今日は1日雨のままでした。

そうめん いいですね♪
あっさりしてて 痩せそうi-278


v-318ネガちゃん

今日の雨は私のせいではありませぬi-278

動画 縮め方 教えて~
前にすずパパが編集したやり方は
なんだか難しくて無理だから
簡単なやつでおネガいi-236


v-318pinkyさん

予報がまるっきりハズレでしたねi-229
洗濯しなくてよかった~

すずね 大きそうに見えるんですが
まだキューブハウス 入れましたi-278
ワイヤープランツがわっさわっさとしてるけど
何かかわいい~切っちゃうの?
横のバードハウスもかわいいですね(^u^)
すずちゃんツルツルフローリングが怖いんですね
何か滑って怖い思いでもしたのでしょうか
ママが来てくれるのを待機してる姿が
いじらしーーー(^o^)/
うわっわっ!!!!
はなママさ~ん♪

相変わらず癒しのすずちゃん♪

って!!!!!
なんですかぁ~~~!!!!
ワイヤープランツ、
ホントこんなにでかくなるんですね~~♪(笑)

初めて見れてすごく嬉しいです♪

しかもお庭が可愛い~~~♪

はなママさん♪
ホントありがと~ございます♪♪♪
v-318ブロッサムさん

ワイヤープランツ 地面につくと
そこにも根を張って どんどん広がっていくんですよv-356
なので 少し丈をつめないと恐ろしいことに・・・
すでに花壇のワイヤープランツは あふれてたので
切りましたが しっかり根を張ってました。
横のバードハウス 980円だったので買ったんですが
ずっと空き家なんです・・・

すずね ちょっとお手手が開いてしまうので
フローリングは苦手なんですi-229
壁伝いならなんとか行けるんですが
帰ってこれないんですよ~
行きは平気なのにね。


v-318じゅんさん

ワイヤープランツ すごいでしょ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
最初 お隣さんから ちょっとだけ貰ったんですが
みるみるうちに・・・このデカさi-278
めちゃくちゃ丈夫です。
うちのお昼ご飯・・・恥ずかしくて言えません(;_;)/~~~ 
そんなお昼でございます。。。

はなママバーガー? アップしてくださ~い!

すずちゃん、<おうちかえる!>の姿かわいい!
この踏ん張ってるお手手がまたなんとも♪

そうかぁ、その距離がこわいのね?
滑るからかなぁ?え?赤ちゃんの頃は帰れて
たの?? なんででしょうね~?

次回は長くてもオッケーですので、ぜひぜひ
動画をアップしてくださ~い!

そうそう、昨日は、はなママさんの羊毛ちゃんの
おかげで、無事に初顔合わせが出来ました!
のゆきさん(ろでぃ君ママ)も、羊毛ちゃん見て
『すご~~い!』て言ってましたよ~(^◇^)
v-318かぁちゃんさん


はなママバーガー
市販のバンズにハンバーグ チーズ レタスを
はさむだけですよ~
恥ずかしくてアップ出来ませんi-229


すず 遊んでるところから 壁伝いに
ケージの近くへは行けるんですが
帰ってこれないのです。
同じ道なのにね~
ちょっとお手手が広がっちゃうので
怖いみたい。

ストラップ 目印になってよかったですv-344
これからブログ 覗きにいきますね~
あ~、やっと来れた・・・
なのに、認証番号をクリックすると1枚目の
写真が拡大されてコメント消えちゃった(>_<)
なんでだろ?

ワイヤープランツすごい成長だね!
でもはなママさんの白いガーデンにグリーンって
すっごく綺麗ですよ☆
一度お庭全体を見てみたいなあv-10
ナチュラルな素敵なお庭なんでしょうね!
写真リクエストしま~すi-236
v-318くるみママさん

あら??なんだったんでしょう??
最近 調子悪いこと 多いなぁv-356

ワイヤープランツ デカすぎですよね~i-229
なんで我が家のは巨大化するんでしょう( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
華ちんがお庭で寝てるからかしら~

お庭全体ですかi-230
雑草抜いてからアップしますね
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
