*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
号外!
みなさま こんにちは晴れ
今日は爽やかなお天気  近くの学校では 運動会やってるみたい運動会

今日は日曜だから 普段は更新お休みですが
明日 朝から うさ友さんたちと ママう茶会があるので 
午前中の更新は出来ないので  号外ですウフ
ちなみに・・・
今週 私にしては予定が満載で、週4 予定が入ってます。
なので 更新時間がバラバラになるかと思いますが・・・
すずに会いに来てねでっかいハート

suzu 447 0913きてくだちゃいね絵文字名を入力してください

ちなみに昨日も更新してるので 見てねアップロードファイル


昨日の夜は このベッドの上がお気に入りだったすず
なかなか すずパパのお腹の前へ行きませんでした。

suzu 462 0913ここで あちょぶ

suzu 465 0913ここに何か・・・

suzu 470 0913ここに何か・・・


一生懸命 探してましたが・・・ 何もありません笑

すずが 全然近くに来てくれないので イジけモードになっていたすずパパですが
ようやく・・・

suzu 486 0913パパのお腹だいすき


来てくれましたワラ


すずパパ よかったね~のポチッをよろしくお願いしますジャイアン


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村






Secret
(非公開コメント受付中)

すずちゃん…
そんな可愛い顔でお願いされたら照れちゃう~
。o.゚。・*(pq′▽`*)フフ♪*。゚.o。
v-318ちょこたさん

うふふv-344
見にきてくださいね~
今日は みんな気づいていたいご様子・・・
あ、すずちゃんだ♪ ねぇねぇ、そこに
何か面白いもの(美味しいもの?)隠れてるの?

わ! 今頃、ママう茶会?! いいないいな~!
誰とう茶会するんですか~??
気になる気になる! ではでは、ブログアップを
楽しみにしていま~す^m^/
かわいい娘が帰ってきてくれて
うれし~なパパさんですね(^u^)
ウチもパパの後を追いかけるようになったので
かわいいみたいです
すずちゃん、ベットの所に何があったのかなぁ?
一生懸命探してかわいい~。
すずパパさんの側で安心して寛いでるんですね。

はなママさん、今日もお出かけですか~。
なんだか楽しそうなお茶会ですね。
記事アップするの楽しみにしてます~。
う茶ママ会楽しかったですか~♪
何だかいいなぁ~とっても楽しそうですね*^^*

一枚目のすずちゃん♪
お口がとっても可愛いですね。
ほんとにしゃべってるように見えます~♪
うさ茶会楽しかった?
いいよねー うさ飼いさん達と話すとうさちゃんの事ばかり話すもんね☆

すずちゃんいつも可愛いわねー
パパ…よかったね…もうすぐ泣く所だったんじゃない? ポチ
w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!ヤンキー!!ドンキー⊂((o・⊥・o))⊃ウッキー!

集会の間違えでは!?多忙いい(^0^* )ね~ん♡
すずちゃん♪1人の方が気楽だよd(*^ω^*)ネッ!
お留守番のお駄賃!!弾んでもらって⊂((o・⊥・o))⊃ウッキ~!
v-318かぁちゃんさん

何もないのに探してましたよ~

今日はとても 楽しかったですv-344
後日 アップしますね~


v-318ブロッサムさん

お!くうちゃん パパの後を
追うようになったんですか~
それはかわいくてしかたなくなりますよねv-344


v-318よこさん

今日は楽しかったですよ~ 
明日からの予定は・・・検診とかなので
楽しくないものばかりなのですがv-356
後日 アップしますね


v-318COCOさん

楽しかったですよ~ あっという間でした。

写真 大きくお口開けてるでしょ~v-344
なので セリフ入れちゃいましたi-236


v-318りんママさん

とても楽しかったですよ~
うさちゃんの話は 楽しいですよねi-233

仲直り出来たんですけど 
時々 冷たくされたりもしてますi-278


v-318ネガちゃん

集会
(ーー*)うーむ  それも一部あるかなi-278
今週はね 多忙なんだけど
今日だけ 楽しいイベントなのよ~
明日からは・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
う茶会、楽しそう!
うさ友さんとの時間ってあっという間に過ぎちゃいますよね。

すずちゃん、何をそんなに探していたの~?
パパのお腹の前で、ほっこりお顔可愛いv-10
ベッド横のドレッサー鏡に映るすずちゃんの瞳☆
見逃しませんでしたわよ(^^♪
喜々としたお目目がおちゃめです☆

う茶会はいかがでしたか?
ワタシも参加させて欲しいーッ
v-318くるみママさん

う茶会 楽しかったですよ~
毎回そうなんですが ほんとあっという間に
時間が過ぎてます。

ベッド 何もないのに 何が気になったんでしょうねi-278


v-318ショコラママさん

ドレッサーの前で ティモテとかしたら
かわいい~と妄想して買いましたが
おれもいまだ実行されず・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

う茶会 楽しかったですよ~
あっという間に時間が過ぎちゃいました
かわいい^^
v-318momoさん

ありがとうございます♪
また覗いてくださいね
う茶会いいですね!
私は近所にいないので羨ましい~~

テンプレートかわいいね☆
パパさんのでれでれの顔がうかびます^m^
♪ちずさん♪

う茶会 楽しかったですよ♪
近くにいらっしゃらないと なかなか難しいですものね
近くのうさ飼いさん 見つかるといいですね!
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
