*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
う茶会
みなさま おはようございます晴れ

suzu 498 0916
ママがさぼってごめんなちゃい

更新する時間が取れませんでしたごめん


月曜は うさ友さん達と う茶会でしたカップ

保護者 6名  うさちゃん 3うさちゃんの楽しい会でしたよ~♪橙

画像 2926 0915うぴくん

画像 2928 0915メリ男くんシュウくん

ホームセンターにある 軽くお食事出来るところで
気づけば 3時間・・・ しゃべりまくりでした笑
途中 アイスもしっかり食べちゃったでっかいハート

いつものことですが うさ友さんとお話していると
時間があっという間に過ぎちゃいます。

愛息子 愛娘の話題は 楽しいですからね~y
もちろん 親ばかトークですよjumee☆ufun1b
3時間の間に いったい何回  かわいい~ を
発しただろうか笑

また 誘ってくださいウフ


そして 1日お留守番してくれたすずは 
suzu 497 0915
帰宅後はちょっとイジけ虫で チラ見


夜は 甘えん坊ちゃんでしたかわゆす

suzu 423 0915ママ・・・


そして昨日は 年に1度の 子宮ガン検診へ病院
触診では ガンはないとのことでしたホッ ほっ
詳細な結果は後日なので そちらでも何もないといいなぁ・・・

で、 先生に

「あなたは子宮が小さいね~」
と言われました。
前回の先生と同じ先生なんだけど その時は言われなかったので・・・


もしかして・・・


歳とともに 子宮って小さくなるの???????



明日は 健康診断です。 朝からなので また更新が微妙う~ん
今週の予定って こんなんばっかりなの~手書き風シリーズ矢印下


スペシャルゲストの登場に ポチッとお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

うさ友さんと会うと、ほんとに愛息子・愛娘の話ばっかりになりますよね~
初めて会う人でも、打ち解けちゃったりして(笑)

すずちゃん、お留守番寂しかったんだよね~
今日も、今頃お留守番かな?
ママが帰ってきたら、思いっきり甘えちゃってね~
ハロウイン
おお~、ハロウインになってるe-487
もうそんな季節なのね^_^;

ホームセンターで3時間お喋りって、このショッピングカートに乗ったうさちゃん達は!?
なんだかいい具合にベッドになってて、
寝てるみたいなんだけど・・・可愛いe-415
う茶会っていいですね!
私も定期的にそういうのしたいなあと思ってます。

すずちゃん、甘えん坊さんi-237
No title
う茶会楽しそう_・)ソォーッ
しばらくうさ友さんとうさトークしていないから 今う茶会に参加したら マシンガントークしちゃいそうだわw

ドン引きされるかしら( ̄m ̄〃)
No title
v-318pinkyさん

そうなんですよね~
私 人見知りなんですが うさちゃん で繋がってるので全然大丈夫なんですv-344
最初 会うときは緊張しまくりで
手に汗かいてましたけどi-229
すずのお留守番は明日なんですよ
今日は1日 家にいました。


v-318くるみママさん

ハロウィンにしてみました。
もう1つ 気に入ったのがあったんですが
絵文字が全然出なくってv-356

カートの中で
うさちゃん達はカクカクグルグル
しあってましたよi-278


v-318ショコラママさん

マシンガントーク 全然大丈夫ですよ~
みんなそうですからi-278
No title
お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございます。

シュウ、たぬきみたい(笑)

すずちゃんごめんね、ママ借りました。
今度一緒に・・・ダメなんですよね。
しょうがないか・・・かわりにまたママを貸してください。お願いします。

No title
うわぁ~、ハロウィーンになってる~!!可愛いなぁ~♪
ウ茶会楽しそう。
場所がホームセンターとは、驚きましたけど・・・
きっと、目立って回りから可愛い!!のオンパレードだったんじゃないですか~。
3ウサくん達は、良い子ちゃんなんですね~。

すずちゃん、お留守番頑張ったねぇ~。
ママにいっぱい甘えちゃえ~!!
No title
ママ!
o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~

私も花粉な症状が出て来たかも…
(>_<)
No title
ヤンキー!
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_ フレーフレー♪

元気になったみたいで!!良かったo(*⌒―⌒*)o
No title
う茶会、いいですね~!楽しそう!!カートに乗ったうさちゃんたち、注目の的だったのでは?

健康診断にいそがしそうなはなママさん。でも健康であることが証明されるのは安心♪ですね。

子宮が小さくなる・・・
う~んどうなんだろう???
私、検診って行ったことないわ・・・
すずちゃんはお留守番だったんですね。
メンズの中にすずちゃんが入ったらモテモテで大変かも

うぴくん、元気になったのかな~良かった
お二方も仲良く寄り添ってカートに乗ってますね
シュウ君が大きいのかメリ男君が小さいのか…

う茶会楽しそうですね~ホームセンターってとこがちょっと驚きでした。
No title
v-318シュウママさん

お返事遅くなりました。

こちらこそ ありがとうございましたv-238
とっても楽しかったです♪
シュウくんのたくましい体格にも
ビックリでしたi-278


v-318haruka♪kiyomiさん


お返事 遅くなりました。

ホームセンターはペット可なので
食事するところにほとんどいたんですよi-236
端っこの方だったので
気づいた方は少なかったです。
3うさちゃん みんなおりこうさんですよv-344


v-318ちょこたさん

花粉の症状ですか( ̄_ ̄|||)どよ~ん
ブタクサかなぁ・・・
ブタクサの場合は 午前と夕方に
花粉が飛ぶそうなので
朝 窓開けるときは要注意です!


v-318ネガちゃん

薬飲んで寝たら 復活したよ
薬のおかげで爆睡出来たわ。
夜中 子供の絶叫がよく聞こえるので・・・


v-318snowさん

今日も検診行ってきました
もっと楽しい用事だったら
いいんですけどね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

いつも見てもらってる先生なのに
今年初めて言われたので
もしかして 縮むの?と
ちょっと疑問でした。


v-318お名前ナシさん

どなただろう??

すずがメンズに入ったら
噛み付くんじゃないかとヒヤヒヤ
しそうですv-356
うぴくん 先生からOKいただいて
お顔出してくれました。

シュウくんとメリくんはですね
シュウくんは大きいです
メリたんは小さいです。
なので 大きさの違いがハッキリと(#^ ^#)ポッ

きゃ
名前書くの忘れてた

名無しのごんべは私でした
No title
v-318みのももさん

そうかな???とは思ったんですが
やはりみのももさんでしたかi-278
うぴくんの事 知ってる方だからなぁと考えてたのでi-236
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
