*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
花粉症?
今週末はお花見の人が多いのかなぁ桜
我が家は特に予定なし無言、汗

ちゅぢゅたんは朝の巡回パトカー
画像 384 0405-3
まず 2階を見てきまちゅね

画像 386 0405-4
何もなさそうでちゅ

画像 390 0405-2
1階はどうでちゅか?

画像 375  0405-1
異常なち!ごはん食べまちゅ


私はといいますと・・・
今までは曇りの日だけ 鼻づまりだったのに なんだか 晴れても鼻づまり・・・手書き風シリーズ矢印下
今ってヒノキだよね~? とうとう・・・  イヤイヤ 気のせい 気のせいjumee☆a
だって 今日もお天気とは言っても すっきり晴れてないし~ウソー
ブタクサだけで十分なのでヒノキは遠慮したい!!
ちなみに私はイネ科のアレルギーです。
ハウスダスト 動物上皮 卵白 もダメだけど・・・
だからこんなに大好きなすずに スリスリしたり出来ない・・・涙
でも たまにどうしてもスリスリしたくて やってしまうアップロードファイル




昨日 プチオーダーをいただいて製作した羊毛うさちゃんが
無事 お家に到着したとご連絡をいただいたのでお披露目jumee☆camera2b
羊毛うさちゃんバースデーケーキです誕生日
画像 121 ponnesan
ネザーのフォーン
画像 123 ponnesan
ホーランドのブロークンブラック

画像 124 ponnesan
ネザー チェスナット    もうすぐお誕生日  Happy Birthday



今日もみなさまの温かい応援 頼りにしてますjumee☆kiss4


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いネ!
すずちゃんの可愛いおちり・・・さわってみた~いe-463
お~、すずちゃんお部屋チェック念入りねe-119
うさぎマットの上にあるリングみたいなの、持ってま~す。
でもくるみは噛んじゃうからしまってあるけどi-201

羊毛うさちゃんケーキバージョン可愛いねi-80
今そのお友達のところで見てきたとこです。
私もくるみの誕生日にぜひお願いしますi-236
v-238くるみママさん

マットの上のリングのうさちゃん  コムサで買ったんだけど
私の予定では これをくわえて走ったらかわいいv-344
だったんですが・・・ そううまくは行きませんでしたv-356

ケーキ  あちらでコメント読みましたよ~(  ̄ー ̄)*キラン
ぜひ くるみちゃんのお誕生日に よろしくお願いしますv-354
すずちゃん♪おケツが。。。引っかかっていますよ~(♥^□^♥)ハハッ
アレルギー沢山有るの(*.ー.)(.ー.*)ネー負けずに頑張れ!!

お誕生日はめでたい(^0^* )ね~ん♡
沢山お祝いをしてもらえると。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!
v-238ネガちゃん

おしり 大きいのi-237
アレルギー なくなって欲しいわ~ なんでアレルギーなんて
あるのかしらi-201
すずちゃんはちゃんと点検してからお食事ですか?
良く出来た子ですね~

その下にもぐる姿がとってもかわいいです。
シュウならベットに挟まり怒ってぶん投げそうです。
v-238シュウママさん

あちこち 必ず点検しますよi-236何もないのに(≧▽≦)

シュウくんだとこのベッド下は狭いかもですね
すずもギリギリですi-229
いまだに このベッドでごろんとはしてくれません・・・
はなママさん、こんにちは♪
すずちゃん、見まわりお疲れ様(笑)!!
可愛いおちりにあんよですね~♪
わ~、バースデーケーキバージョンの羊毛うさちゃん、可愛いっ!
お誕生日が入っているなんて、good ideaですね~☆
ほんとに、いつもお上手で感心します(憧)。
アレルギー大変ですね!どうぞ、お大事に。。。
v-238さんごパパ&ママさん

ありがとうございます♪ バースデーケーキは羊毛うさちゃんを
今までにお迎えしてくれた方のアイデアなんですよ~v-353
色々アイデアを出してくださるんですv-318
アレルギー 今日は何も出ず 鼻もスッキリでした
何がいけないんでしょうね(;・∀・)
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
