*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
すずの貴重なシーン
みなさま こんにちは晴れ
爽やかなお天気風でしたが 日向は暑かったですあつい


suzu 520 0917
おひげにご飯がついてるよ笑


今日は健康診断に行ってきました
体重がどうなの??と不安だったけど・・・


セーフ手書き風シリーズ26ピース
太った分 無事 取り戻せましたよ~ホッ ほっ

そして身長は・・・


縮んでた・・・

昨年は 150.2

今年は 150.1


たった1mmだけど・・・ 来年はまた・・・絵文字名を入力してください


驚きだったのが視力

右が0.3だったのが 0.6に。
左は0.2だったのが0.3に ちょっとよくなってましたBrilliant.
なんででしょうねjumee☆faceA61


昨年は 採血の時  「看護婦さん  遠い!! 遠くなってきた!!!」
と大騒ぎしている男性がいたのですが
今年は別の日だったみたいで いませんでした。


そして 健康診断が終わってから 年明けの確定申告に向けての
中間チェックに行きました。
こちらは 例年通り バッチリホッ ほっ

せっかく駅に出たので 隣り駅に足を伸ばし

suzu 522 0917

な~んだ?

suzu 524 0917

とても ハワイっぽいデザイン

suzu 529 0917

チョコ&ココナッツクリームのパイでっかいハート

体重落としたばかりですが ご褒美(意味不明)


suzu 530 0917ちゅぢゅの?

suzu 531 0917ちゅぢゅも!

ちゅぢゅたんのではありませんよ

suzu 532 0917違うの?

おやつのパパイヤ 食べたばかりなんですけどねトホホ


そしてそして


おまたせいたしました

すずが自分でケージに入って出る 貴重映像をご覧くださいませ

[高画質で再生]

すずの貴重な映像

[広告] VPS


ネガさんが 動画の編集の仕方を教えてくれました。ありがとう
でも やってくれたのは すずパパです。
自分でやろうとしたら なにやら形式が違うだのなんだと出てきて
その時点で おてあげトホホ


すずた~ん  すごいね~  のポチッをよろしくお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずちゃん、こんなに俊敏でしたっけ?
たまたま俊敏なすずちゃんに出会えてなかったのかしら…

横ジャンプしたりして、
とっても楽しそうに遊んでますね~
じぶんで、ゲージにも戻ってすごいね~すずちゃん!!

可愛いので、もちろんポチッと!!
跳んでる♪
健康診断お疲れ様です。
視力良くなってて良かったね!
でもどうやったらよくなるんだろう・・・。
私も眼鏡生活だからナシでもいける視力に戻りたいですi-230

わ~お、こんなすずちゃんに会えるなんてi-176
ピョンピョン跳んじゃってカワイイi-233
おっとりすずちゃんの、イメージが変わりましたi-235
それにケージでチョーダイって
激しいすずちゃんも初めてみたような・・・v-405
でも何しても可愛いすずちゃん、大好きv-345
No title
不健康診断(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ
ハーイ♪( ^ O ^ )/年老いると。。。
骨と骨の間の軟骨の減少が原因で縮むよ( ´艸`)ムププ
(。_。)はぁぁぁぁぁ~今度!!会う時に
すずちゃん位の大きさになっていたら見つけられないかも
( ̄ー ̄*)))(((* ̄ー ̄)きょろきょろ?車が目印だった!!
( ̄‐ ̄)ん?視力が良くなった。。。
老眼になるのかな\(◎o◎)/!

すずちゃん♪体にバネが入っている(^0^* )ね~ん♡
元気に乗り降りヾ(′▽`●)ノ=3=3 ピョンピョン♪
今はお淑やかな❤乙女になっちゃったんだ(^0^* )ね~ん♡
No title
健康診断お疲れ様でした
ワタシもそろそろ行かなきゃ(^^ゞ
あ、ウチの夫は年々縮んでいるクセに 体重は増えてきてます
体重が元に戻っただけでもナイスですよ、奥さん!!(笑

すずちゃん いつも以上に俊敏な動き(@_@;)
ケージにも難なく出入りで来ておりこうしゃん!でしたー(^^♪
No title
v-318pinkyさん

すず トロそうに見えるんですが
すごく動きは早いんですよi-278
3歳半の今でも 早いですi-236


v-318くるみママさん

視力 私もビックリでした。
でもたまたま見えたのかも・・・
普段は裸眼で運転するときだけ
メガネかけるんですが
あとは特に何もしてないんですよね~
左右共通して Cの上が開いてるのは
見えませんでした。

すず 見た目はトロそうなんですが
動きは早いんですよi-278


v-318ネガちゃん

毎年 少しずつ 縮んでるのよね・・・
来年 150切ったら悲しいわi-241

ろ、老眼かい!
もう始まってるのか・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん


v-318ショコラママさん

うちの夫と一緒ですねi-278
本人は 体重安定している
と言ってますが
結果を見ると 身長が5mmずつ縮んでて
体重は1kgずつ増えてますi-229
No title
すずちゃん!!
すごい!!こんなに素早く動いてる(゜o゜)笑
いつものイメージと違いますね(*^_^*)
ぴょんぴょん楽しそうなすずちゃんかわいですっ(●^o^●)
No title
v-318さち☆さん

すず 見た目によらず
動きは早いんですよ~i-278
丸っこい体型を見てると
トロそうなイメージですよねi-179
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
