*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
シルバーウィーク
みなさま おはようございます晴れ
朝からいいお天気で爽やかなんですが・・・やられました涙
憎っくき 花粉達に・・・アップロードファイル

鼻がボロボロなんですが 今日は納品に行くので
困った困った・・・
運転するから 薬飲むと危ないし・・・絵文字名を入力してください
もう少し 落ち着いたら 出発しようと思います。



suzu 534 0918ちゅぢゅはお鼻スッキリ


明日から シルバーウィークですね!!
みなさまはご予定はありますか?

私は 明日は 早朝から大忙しなんですが その理由は

suzu 543 0918

友人の子供の運動会運動会
例の ご来光と無礼講を間違えていた友人ですjumee☆faceA61

上の子が年長さん  下の子が年少さん
2人が大きくなっていくのを 赤ちゃんの頃から ずっと見てるので
上の子の初の運動会の時は パパ ママより先に泣いてましたアップロードファイル

「なおちゃん 運動会 見にきてね」(なおちゃんは私の名前です)
と電話ももらい、
昨日届いたプログラムと一緒に

suzu 536 0918上の子の作品
suzu 538 0918下の子の作品

上手な絵まで入ってましたでっかいハート

昨年までは 午前の部を見て帰ってきたのですが
今年は 年長さん 最後ということで 午後にも出番がいっぱい。
なので

「なおちゃん  今年は ごはん 食べていってね」

とも誘われ・・・


友人のご家族 旦那さまのご家族と一緒に 赤の他人の私・・・
お昼食べてまいります( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

毎年 いろんな行事を見に行かせてもらってるので
すっかり園長にも覚えられている私・・・

そりゃそうですよね~ 家族以外で見に来てる人なんて
ほぼ ゼロ ですから・・・顔文字1(背景黒用)

でも1つ問題が・・・

開会式の際 ダンスを踊るみたいなんですが
配置図によると 上の子と下の子の場所が離れているアップロードファイル
どちら寄りの場所で見るのがいいか・・・ 悩み中
友達に相談したら

「え~ そんなとこ あった~? 気づかなかった~」


って・・・ おいjumee☆phonecallR2

みなさんだったら どちらで見ますか???



すずのシルバーウィークは

suzu 512これ 食べたい
suzu 513これ食べたいでちゅ
suzu 516パパ! ちょうだい


といつも通りなんだろうな笑



子供達が 一生懸命練習してきた運動会なので 雨オンナの方
外出はお控えくださいませ~


って私かハラハラ

予報では今のところ お天気マーク晴れ
明日 晴れますようにの応援ポチッをよろしくお願いします晴れ



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いよいよ明日からシルバーウィークですねぇ。
…私は何かとバタバタしてしまうと思うので、憂鬱です(>_<)。。

はなママさんは運動会を見に
行かれるのですね♪♪
お天気良いといいですね(*´-`*)

↓すずちゃんの動画可愛い~っ。
すごく楽しそうにへやんぽしていますね♪
連休はパパママといっぱい遊んでもらえるのかな♪
No title
バラバラな時は走りましょう~
私は姉の子供のカメラ係りだったので、同じ演目でやる時は必死でした。
結構、子供って見ているもんなんですよね。
目が合うところをきっちりキープしながら走りまわりました。

なおさんには良いお友達&お子様方がいて幸せですね~

すずちゃん、お菓子もらえたのかしら???


うちのシルバーウイークはありません(笑)
普段と一緒。お仕事頑張ります。
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
'O'*) アッ!!花粉症を喜んだのではありません!!
すずちゃんのお目目が!!今日はパッチリしているd(*・x・*)ネッ!

おばちゃん♪運動会にお呼ばれしたんだ(^0^* )ね~ん♡
(o^^o)ふふっ♪目立つから園長先生が覚えたと思いますが!!
泣かない様に!!応援してきて(^0^* )ね~ん♡
No title
へ~、運動会なんですね♪
さっき天気予報やってたけど
お天気大丈夫そうですよ~!
そうね~、、、私なら半々で
走るかなぁ。頑張れ!はなママさん!!

↓わお!すずちゃんが自分でケージに
戻ってる~!!
しかも、楽しいスイッチが何度も
入っててかわいい~~~!
見ていて思ったんですけど・・
すずちゃん、は~とに似てる!
なんか、は~とを見てる気分でした(^_^;)
No title
うんうん!!
わたしも走る意見に賛成です~
これは頑張って走ってください~

シルバーウィークは私にとっては、ありがた迷惑な休日…
だって仕事です。
暦どおりの仕事に転職したいです~

運動会、まだまだ焼けますから、
日焼け対策して楽しんできてください♪
No title
v-318COCOさん

v-318シュウママさん

v-318ネガちゃん

v-318かぁちゃんさん

v-318pinkyさん

おはようございます
いいお天気になりました~
昨日の花粉で1日ボロボロで
夜も早く寝てしまった・・・
今朝もちょっと抜けてないけど
薬 飲んだので 行ってきま~す♪

コメントまとめてでごめんなさい(゜ーÅ) ホロリ
No title
シルバーウィークですね・・(●^o^●)
で、もう運動会の時期なんですね~・・
早いな~~この調子だとあっという間にお正月!?(笑)

さてさてこの連休、我が家はどう過ごそうか。。まだ未定です(笑)
No title
花粉大丈夫?
今頃運動会かな~(^^♪
お天気も快晴みたいだし、楽しんで来てね~。

我が家も今からお出かけでーす!
って今日はお参りだけど・・・^_^;
またブログでねー(^_-)-☆
うわっ♪
うわっ♪はなママさん!
ハロウィン仕様になってる♪
可愛い~~~♪
いいですね~季節を
感じることができるのって
すご~く好きです♪
今日の運動会はどうだったかなぁ~♪
運動会って聞くと
やっぱり参加するほうになりたい僕でした♪

相変わらず癒しのすずちゃん♪
No title
v-318さち☆さん

ほんと毎年 早いですよね~
あっという間に1年が終わっちゃいます( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
なので あっという間に1歳
歳を食っちゃいます・・・



v-318くるみママさん

花粉 昨日のは強敵でした( ̄_ ̄|||)どよ~ん
10時半には寝てしまいましたよv-356

運動会は感動でした。
こちらは始まる頃からずっと曇りになって
快適な陽気でした



v-318じゅんさん

運動会 感動でしたよ~
最後の演目が終わったら 
帰るつもりだったのですが
結局 閉会式まで見ちゃいましたi-278
ちびっ子達が一生懸命 がんばってる姿は かわいいですねv-344
No title
はなママさん、想像どうり、
お優しい方だわー(*^^*)
ご友人も嬉しいでしょうね~。
下の子と、上の子が違う場所だったので、観る場所どうしようというのは、
もう、親目線ですね!(いや、私も親でも気がつかないかも~。爆)
でも、幼稚園の運動会って、小さい体で純粋に頑張っている姿は、感動しますよね!
うちの娘も、もうすぐです!鼓笛に、組体操、リレー、私も親リレーに出ます!(笑)
No title
v-318ショコランさん

いえいえi-229
優しいというよりも
親バカならぬ オババカなんですよi-278
結局 閉会式まで見てから
帰ってきたので疲れました。
ショコランさんの娘さんも もうすぐ運動会なんですね♪
しかも 親リレー出るんですか!
がんばってきてくださいね
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
