*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ヘロヘロです・・・
みなさま こんばんはお月見うさぎ(*゜▽゜)ノ

シルバーウィーク いかがおすごしですか?
私は2日目にして もう ヘロヘロですよ手書き風シリーズ矢印下


昨日は 先日の日記にも書いた 友人の子の運動会へ朝から行きました
前日 鼻がボロボロだったので 不安でしたが
朝 微妙ながらも 薬を飲んで行ってきました。


suzu 019 0920suzu 024 0920
一生懸命 走ってるんだけど めちゃくちゃ遅くてかわいいのでっかいハート

suzu 079 0920suzu 077 0920

おみやげに ハロウィンのお菓子と帽子を持っていきました。

さすがに 3年目の運動会なので 入場行進の姿を見て 泣くことは
ありませんでしたが
お姉ちゃんが めちゃくちゃがんばって練習した
リレー(第4と、最後から2番目の2回走ったんです)
練習の甲斐があって、 3位から 2人抜いて トップに立ったんですよ~
そして そのまま お姉ちゃんのクラスは 1位になりましたBrilliant.
その瞬間はね 泣きましたよ。もちろん。ウフ


結局 閉会式まで 居座ってしまいました笑

「なおちゃん 来てくれて ありがとう」

とバイバイするときに言ってくれて もうね はなママ泣いちゃうよ涙


そして 昨日の疲れが取れぬまま 
本日は すずパパの趣味のバイクのイベントで
富士スピードウェイへ行ってきましたFTR

テレビで見かける あの大きな本コースではないのですが
サーキット走行会です。

朝 4時起きで すずにご飯  ケージのお掃除
5時半に家を出ましたが やはり 連休だけあって すでに混んでました。

画像 024 0920画像 082 0920
この中にすずパパがいます

画像 054 0920
ラビットラン(だったら いいね笑

画像 042 0920すずパパ


途中 ブレーキが故障なんて恐ろしいアクシデントもありましたが
修理して なんとか復活。 ドキドキでしたハラハラ

もう1つ ドキドキがjumee☆a
最後の走行を見ていたときに 3歳くらいの男の子が 私に近づいてきました

「こんにちはっ」

と言われたので 「こんにちは~」とお返事


すると・・・・突然・・・


パンツ 脱いでますよ お母さん!!

ずっと モジモジしてたので どうやら おちっこ ガマンしていたようです。

「ここで チッコする」  と言われた私

いいのかしら?ここで・・・

するとその子のお母さんがこちらに気づいたので 聞いてみたら

「そこでいいです~」  

なので そこでしてもらうことにしたのですが・・・
その後が 驚き!!

「チ○○ン 持ってて」 と私に言ったんですよアップロードファイル

「えっ??????」

「チ○○ン 持ってて汗(すでにもう限界のご様子)」

まだおトイレの練習中なのかなと思って 仕方がないから
私 お手伝いをいたしましたアップロードファイル

ようやく お母さんがこちらの様子に気づき(撮影に夢中だったので)やってきたら

「いつも自分でちゃんと出来てるじゃないの~!!」


そ、そうなんですか( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

なんともね・・・ いいネタを提供してくれましたよ笑


そして帰り道 東名で2ヶ所 事故があり 大渋滞にハマり・・・

すずのご飯の時間に間に合わず・・・ごめんね

電気つけたら どよーん( ̄_ ̄|||)どよ~ん  としたお顔で
ケージの扉の前で待っていました。

ご飯を食べたあとも

画像 092 0920
どうせ ちゅぢゅなんておるちゅばん・・・

画像 094 0920
ちゃみちいなぁ・・・


今はすっかり普段のすずに戻ってますけどね
長時間 お留守番になっちゃったから 夜 いつもより 長めに遊ぼうねでっかいハート


1人で暗い中 お留守番していてくれたすずに おりこうちゃんのポチッを
よろしくお願いしますウサさん

今晩は栄養ドリンク 飲むかな・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
運動会に、バイクのイベントにお疲れ様でした♪
お友達のお子様、がんばったんですね!!
それは、見てて感動しちゃいまよね☆

すずちゃん、お留守番ありがとね~。
ちょっとすねちゃったすずちゃんも可愛いv-238
お久です♪
運動会だったんですね~!!
帰り遅くなっちゃって、
すずちゃん、怒っちゃったかな?
帰って来ないと、
やっぱり寂しいよね。

いっぱい、ナデナデ&
遊んで下さいね~★
お疲れさまです・・・
まぁ~、とってもハードな日々を過ごしてますね~。
あっ、ちなみに私も秋の花粉にやられちゃってますよ・・・エ~ン

近づいて来た男の子って、知り合いじゃないんですよね~?
はなママさんたら、すごい!!
お手伝いしちゃったんですか~。
優しいなぁ~。
私、無理ですぅ~!!!

すずちゃん、お留守番偉かったね~。
ママ達も色々と!?大変だったみたいだから、許してあげてねぇ~。
No title
ァ '`,、'`,、(*´▽`*) '`,、'`,、

全てが最高だ(^0^* )ね~ん♡
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
No title
私も世間の連休2日目にしてへろへろです・・・i-182
すずちゃんに会うのに、モゾモゾ這ってきましたi-201
なのに、日付変わっちゃったよi-240

可愛い子供ちゃんに「来てくれてありがとう」って言われると
ウルウルしちゃうよね~v-409

すずちゃん、くるみと同じv-292
お留守番ばっかりじゃ寂しいよね~。
我が家も連日お留守番で、ご飯の時間もマチマチになっちゃってますv-356
おりこうさんv-344ポチ

No title
えぇ~~~?! そんなこと
言われちゃったんですか?!
というか・・・お母さんは撮影に
夢中だったの?? う~ん(;一_一) なんだったんでしょうね~
はなママさんに持っていてもらい
たかったの?


はなママさんもかぁちゃんと同じでかな~り涙もろい?でも、
わかるな~、かぁちゃん、『ありがとう♪』て言葉に弱いんです
よね~(>_<)

すずちゃん、スネスネモード?
でもその拗ねたお顔もかわいい~(*^_^*)
おりこうさんだったね~♪ポチ!
No title
いろいろとお疲れさまでした~ヽ(^o^)丿
男の子にはビックリですね(o ̄∀ ̄)ノ”
すずちゃんスネちゃったんですね~
でもちゃんとお留守番してえらいねっすずちゃん(●^o^●)
No title
v-318pinkyさん

さすがに2日連続
外でのイベントは疲れましたv-356

すずは昨日の夜 何かに怯えて
全然遊ばず ケージに戻りたがりました。
何がいたんだろう・・・i-282


v-318ゆいなさん

渋滞に巻き込まれて遅くなって
しまいました
と言っても7時半ごろ 着いたんですけどね
朝5時半からいなかったので
すずにとっては 長かったですよねi-229


v-318haruka♪kiyomiさん

初対面の子なんですよ~
ビックリでしたが あまりにも必死だったので お手伝いしました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

秋の花粉にやられてますかv-356
私は毎日ではないのが
唯一の救いかも。
破壊力はものすごいですが・・・


v-318ネガちゃん

引きこもりの私が2連チャン
外イベントは ヘロヘロだったわ~( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


v-318くるみママさん

くるみママさんもヘロヘロですかi-229

うるうるしちゃいますよね(゜ーÅ) ホロリ
ただでさえ 感動して泣くタイプなので・・・

くるみちゃんも すずも
おりこうさんにお留守番
エライですよねv-344


v-318かぁちゃんさん

そうなんですよ
その子のママは 旦那さんの撮影に必死だったもんでi-229
小さい子だし 私も別に汚いとか
思わないので手伝ったけど
さすがに初対面の子に言われて
驚きでした(・▽・*)ビックリ!

かぁちゃんさんも涙もろいんですね
私もすぐ うるうるします
なので よくアイラインが滲む・・・


v-318さち☆さん

ビックリでした~
ご挨拶して おりこうさんだ~と
思っていたら 突然・・・笑
ちびっこだから 全然いいんですけどねi-236
No title
お友達のお子さんの運動会、
見に行ってあげるなんて優しいなぁ~。すごく慕われてるのが分かります。やっぱりここんとこアレルギー出てますよね。私もひどくて外に出たくないですよぉ。

すずちゃん、お留守番偉かったね~。
No title
v-318よこさん

赤ちゃんの頃から ずっと見てきてるので
かわいくて仕方ないんですよね(#^ ^#)ポッ

よこさんもアレルギー ひどいですか。
今年はなんだか 破壊力がすごいです。
去年よりも ボロボロになる頻度が多い気がします・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
