*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
来た~♪
みなさま こんにちは晴れ
シルバーウィークも今日で終わり
お家でゆっくりされてる方が多いのかな?

私は昨日はお墓参りと 実家にすずパパと行って参りました。

「お父さんと2人だから な~んだか 寂しいのよね」

と言われたもんでjumee☆phonecallR2


先日 ショコランさんのブログ(文字をクリックで飛べま~す)で

10万Hit記念のカウプレイベントが開催されたので 私も応募させていただきました

そしたら 見事

当選祝
クジをひいてくれた お姉ちゃん ありがと~♪サンキュッ (v^∇^v)♪


で 先日 届きました絵文字名を入力してください

suzu 560ちゅぢゅの?

suzu 566
キラキラ羊毛  ニードルマット&針  マーサスチュワートの雑誌y


ショコランさん ありがとうございましたでっかいハート
ショコランさんは 羊毛フェルトはもちろんのこと
カルトナージュ  シャドウボックス ステンシル などなど
色々なステキな作品を作ってらっしゃる作家さんです♪橙
すずと似ている マルシェちゃんという うさちゃんと暮らしてますよ~
ぜひ 遊びに行ってくださいねy

そして今年は  うさ飼いさんの祭典

「うさフェスタ」にも出店されるんですって~ 今から楽しみですドキドキ


私の方の羊毛うさちゃんはと言いますと・・・だいぶ製作が遅れてしまって
お待ちいただいている方に かなりご迷惑をおかけしちゃってるのですが・・・ごめん

先日 我が家を出発して お迎えいただいた

youmou 037 chocopuff
パフちゃん(BKN)と ちょこちゃん

お迎え ありがとうございましたハート

今週 完成の子がいるので またご紹介させていただきますねy

ぼちぼち(というかすでに出遅れ?) クリスマスのも考えないといけないのですが・・・
間に合うかしら 私ハラハラ
suzu 547 0923ことちもドタバタでちゅか?

昨年はちょっと無理しすぎたので 今年はもう少し 考えて作ろうと思ってます。
ちなみに昨年は

SANY1777 xmas usa

このフェルトボールを作るのに すごい時間を費やし・・・
ボールだけで 何個作ったんだろう???
どの位作ったらいいか 予想がつかず 追加 追加 で作ってしまってたので
今年は 数量決めて作る予定です。


suzu 554 0923
suzu 555パパ やめて

と言ってるのにしつこくするから 逃げられてしまう すずパパ

suzu 556パパが しつこいんでちゅ汗


しつこくされると 私の元へ逃げてくる かわいい すずに ポチッをお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
連休今日で終わりですね~
長かったようで短かったようで・・・
うちも、はなママさんちと同じようなスケジュールでしたi-228

ちょこちゃん&パフちん、可愛いi-189そっくり(^^♪
ホント、はなママさんの羊毛うさちゃんって精巧にできてますね!

もうクリスマスなの準備なんですね~v-255
今年はどんな感じの作品か楽しみです☆
No title
すずちゃん、立ち耳うさちゃんにされてる・・・
いたずらされたらママに逃げるのね(*^^)v
パパにやられました・・・って言い付ける姿かわいいね♡

素敵なものがあたってよかったですね~

腱鞘炎にならないように下さいね
No title
当選ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

横文字全然わかりません(;´▽`A``
他にも!!種類が有るの(^0^* )ね~ん♡

クリスマス!!今年はe-317苦しまない様に(ゝ∀・)
楽しみながら作ってd(*・x・*)ネッ!
No title
こんにちは、先日はコメント本当にありがとうございます!
元気を分けて頂いたぱんです。
やっと遊びに来れました^^

はなママさん、作風を変えたんですか?
以前よりも厚みのある感じで・・・でも相変わらずとっても可愛い羊毛うさちゃんたちですね^^

立ち耳すずちゃんも可愛い☆
最近のパンツはどんなですか?
No title
すずちゃん 瞬間 立ち耳芸\(^o^)/

羊毛・・・クリスマスバージョン楽しみ(^_-)
No title
すずちゃん、パパにイタズラされちゃったのね…。でも、ママが守ってくれるから大丈夫よ☆☆
「ママ…」って、パパから逃げてくるすずちゃん、可愛すぎますね。

やっぱりはなママさんの作品、可愛いくて、素敵ですね♪
私も楽しみにしてます~.。あ!!クリスマス準備と重なっちゃってます!?ごめんなさい。
無理はしないでくださいね。気を長くして待ってますから。
No title
v-318くるみママさん

連休 始まる前は5日も休み~
って感じでしたが
あっという間でしたねi-236
あまりゆっくりは出来なかったけれど・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

クリスマス 今年 まだ デザインが・・・決まらずなんです
どうしましょ~i-282


v-318シュウママさん

必ず言いつけにくるんですよi-278
おもしろいです。

キラキラ羊毛がすごくかわいいんですi-233
クリスマス羊毛に使ったら
かわいいなぁと思ってます♪


v-318ネガちゃん

ショコランさんはいろいろなもの
作れちゃうのよ~
すごいんだ♪

クリスマスね 去年は
あまりにも大変だったので
今年はちゃんと考えて
ペース配分します・・・(゜ーÅ) ホロリ


v-318ぱんさん

羊毛うさちゃん
ここんとこ 作っている子達は
ちょっと丸みがあるかもしれないです。
写真を見ながら作るので
ちょこちょこ変わったりもするのですがi-229

最近のすずのパンツは
ちょっと色 薄めですi-278
でもまだ換毛が終わりません・・・


v-318マロン父ちゃん

昨年はクリスマス羊毛
お迎えしていただいてありがとうございました
今年はまだ デザインも決まってないのですが
がんばりま~すv-344


v-318pinkyさん

クリスマスの羊毛は
お店側と私の都合なので
そんな そんな 謝らないでくださ~い(゚▽゚*)

すずね イヤなことされると
逃げてきて私のそばにいるんですよ
かわいいのv-344親ばか
No title
すずちゃんがネザーに\(◎o◎)/!
立ち耳でも十分に可愛いわっ(人´∀`).☆.。.:*・゚

そうそう ハマナ○さんからキラキラ羊毛なるものが出ていてビックリしました
クリスマスグッズに使うと出来栄えに差がでそうですよね。。
アクリルが入っているんでしたよね?
刺し心地など教えてくださいね~
No title
あれま~、またまたかわいい子達!
わお!クリスマスバージョン?
めちゃめちゃかわいいです!!
う~・・・かぁちゃんまた欲しく
なってきたじょ(>_<)。。。

すずちゃん、ちょっとイヤイヤ
してるの?パパはすずちゃんの事
大好きだから仕方ないのよ~。
すずちゃんはぷいちゃんみたいに
パパの指をガジガジペロペロは
しないのかな?
No title
v-318ショコラママさん

キラキラ羊毛 すごくかわいいですよv-344
普通の赤やグリーンで作るより
クリスマスっぽくていいなぁと
思いました。
製作開始したら またご報告しますね♪


v-318かぁちゃんさん

クリスマスバージョン
この写真のは去年のなんですよ~
今年は まだ デザインが決まらず・・・ヤバいです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


ちゅぢゅはパパの手 ペロペロは
ちまちゅよ
でも ガジガジはちないでちゅ。
やめて ってペロペロするけど
パパは何か勘違いしてるでちゅよ
   by すず
ありがとうございます!
わ~♪素敵に紹介していただいて、本当にありがとうございます!はなママさんに当たってよかったわ~(*^^*)
是非是非、素敵な作品作りにお役立てくださいませ♪
去年のクリスマスの作品もかわいい~!私もうさフェスではクリスマス色を出していきたいと思っています!(でも時間が・・・。)
No title
v-318ショコランさん

こちらこそ ありがとうございました♪

うさフェスでクリスマスカラー
楽しみです(^-^*)
私ももっともっとがんばらないと
お待たせしてしまっている方々に申し訳ない・・・
こんばんわぁ
当選、いいなぁ~!!

クリスマスの、
フエルトボール!!!

去年どっかの、ブログで、
紹介されてるの、見たよ~!!
もしかして・・・・
はなママさんの、作ったやつかな?
凄く、可愛い~e-415
No title
v-318ゆいなさん

ほんとですか~v-353
なかなか 他の方のブログで
自分の羊毛うさちゃん発見!
ってないので もし私のだったら
嬉しいなv-344
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
