*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
もっともっと
みなさま おはようございます晴れ
いいお天気の神奈川です。ちょっと暑くなりそうだわ汗

新型インフルエンザが とても流行しているそうですが
早く ワクチン接種させてくれ~ハラハラ
自分勝手な考えだけど 私は喘息持ちなので 早く受けたい・・・
10月中旬から下旬頃とテレビで言ってたけど それまで  長いなぁ・・・



suzu 570 0925降りられない・・・

毎朝 すずはこの状態で体重測定してます。
今日は1510gでした。

suzu 572 0925みんなに バラちたの?

バラしちゃいましたよ~笑 お顔 線いっぱいだよ

suzu 575 0925やけ食いでちゅアップロードファイル

suzu 576 0925おいち

すずの食欲がものすごくて あっという間に食べ終わっちゃうから
シルバーブルームを混ぜてみました。
咀嚼回数が増えるということなので 満足感が得られるかなぁと・・・


でも、すずは 食べ終わる時間は変わりなかったアップロードファイル
味はおいしいみたいで 激マズとうわさのOXBOWより やっぱり先に食べちゃいます。

足りない分は 牧草いっぱい食べてねでっかいハート

夜もとにかく食い気 食い気
お野菜を食べ終わると 牧草の入ってるところに行って
「次はこれ食べる~」
袋をホリホリしてます。
でもそのとき 食べたいのは チモシーではなく 大麦やオーツヘイといったもの。

いっぱい食べてくれるのは嬉しいけれど・・・
部屋んぽ中 もっと動いた方がいいんじゃないかい??


suzu 583 0925
最近のすずのおちりjumee☆ufun1b


ぱんさん
最近のすずのおちり 質問があったので 写真撮ってみました。
少し 色が薄くなってますよ~y


すずのものすごい食欲にポチッとお願いしますウサさん
私はもっともっと 羊毛うさちゃん がんばらねば!!
ものすごく お待たせしてしまっております。 申し訳ありません。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずちゃんの体重知っちゃった(笑)
レディの秘密だったのにね…恥ずかしいね。


すずちゃん、食欲いっぱいなんですね~
食欲の秋を感じてるのかな??


No title
まぁ、毎朝計測してるんですね!
この間、ふ~ちゃんもそうやって
体重測定しました!
1.5キロ・・・小さいね~。て、
ふ~ちゃんと比べるな!て?
あれ?でも、は~とは1.7キロ
なので、ホンノリは~とのほうが
大きいの??すずちゃんのほうが
大きく見えるけどな~。

食欲があるのはイイことよ!まぁ、その分
へやんぽ中は動いたほうがもっとイイ
けどね~(^_^;)

プリプリのおちり、かわいい~!
あ、今日の記事のラストには~とのサービスショット載せてます♪
No title
毎日体重測定してるんですね!!
えら~い♪
1510グラム!!・軽~い!!
うちは、1900グラムを行ったり来たりですよ・・・
毎日乗らせてダイエットかなぁ~


すずちゃん、どうやって降りるの~?って困ってるお顔が可愛いなぁ~♪
No title
すずちゃん食欲の秋ですね(*^_^*)
いっぱい食べていっぱい運動だ~~(笑)

うちのダンナにも食欲の秋がやってきました・・・ヤバイ(・・;)

No title
すずちゃん、くるみでしゅ。
ママに内緒で、こっそり教えてi-236
そんなに一杯食べてるのに、どうして体重少ないの?
なんかダイエットしてるとか!?

くるみは切実な悩みでしゅi-240
毎日ソファの上り降りして、部屋んぽでぴょんぴょんして運動ちてるよi-201
でも体重落ちないんだ・・・v-393

ママは元気ならいいって言うけど、
くるみだって年頃だし、スタイル、気になっちゃう・・・
ねえねえ、おちえて~すずちゃんv-355
No title
v-318pinkyさん

子宮の手術してからというもの
すごい食欲です( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
話には聞いていたんだけどね~
ここんとこ パワーアップしてますよi-278


v-318かぁちゃんさん

そうなんですよ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
すず 太って見えるのです・・・
手術の時の体重測定でも
先生にも
「体重はいいですね~  見た目はね ほらi-278
と笑ってましたので。

サービスショット
見なくっちゃv-344


v-318haruka♪kiyomiさん


掃除のついでに量ってますよ~
すずは降りられないのでi-278
もこちゃんは1900gですか
全然大丈夫ですよ~
先代の華ちん(ロップのミックスちゃん)は MAX2900g
行きましたので・・・


v-318さち☆さん

旦那さま 食欲の秋ですか
我が家なんて・・・年中無休ですよ(ーー*)うーむ

すずね~ いっぱい食べるんですが
運動量が少ないです。
食べ物を探しては走ってるんですけどね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


v-318くるみママさん

ちゅぢゅでちゅよ

体重はでちゅね
きっと ずっと毛が抜けてるからでちゅ
この間まで1500gなかったでちゅよ
ご飯は ちゅぢゅはもっと食べたいのに
ママがあまりくれないでちゅ
牧草食べなちゃいって言うんでちゅよ
ご飯の方がおいちいんでちゅけどね


No title
すずちゃんv-399怖い測られ方だe-350

明日からは!!ヤンキーママの抱っこで仲良く(^0^* )ね~ん♡
2人分の重さを毎日公開\(´∀`●)/
みんなが審査員です( ´艸`)ムププ

咀嚼(^~^*)モグモグ♪生を食べないんだよね。。。
納豆にe-65ビールかe-349暑い時にはいい(^0^* )ね~ん♡
食塩(; ̄ー ̄)...ン?泣き虫には必要かなe-454
No title
こんばんは☆
すずちゃんの体重、
毎日量っているんだあ~!
トイレから下りられないところが
かわいいねっ*^v^*
チョコだったら蹴り飛ばして
逃げていくわ・・・
チョコもペレットを変えてから
週2で量っているのですが
いつもあっぺんを食べさせながら・・です。
そうでもしないとじっとしてくれないのです。

すずちゃんも食欲の秋かな!

すずちゃんのお尻、かわいいv-238
No title
画像で見るすずちゃんは
ふっくらしている感じがありますが
体重は少なめなんですねー
毛がフカフカなのかな?

インフルちゃん コチラの小中学校では流行っているらしく 学校閉鎖になっているところもたくさんあります
早くワクチン接種できるようになると良いですよね
No title
v-318ネガちゃん

ちょっとね グラグラするんだけど
すずは何かあるとトイレに逃げるから
1番落ち着くかなとi-278

生はね お野菜は少し食べるよん
納豆にビールはありえないi-282


v-318snowさん

この高さも怖いんですよ~
確かに ちょっとグラグラするから
よけいに怖いんだろうけれどi-229
チョコちゃんは蹴り飛ばしちゃうんですね!<(゚▽゚*)>
ペレット変えてから 体重変化しましたか?


v-318ショコラママさん

そうなんですよ~
すずは着膨れしてるんですi-278
見た目は大きく見えるんですけど
あんがい小さいんですよi-236
でも 家系の中では ブーコちゃんかも。

学級閉鎖 多いですよね。
友人の子の学校も 学級閉鎖になりそうな勢いみたいです。
すずちゃん、意外と軽いんですね…(失礼しました)ふっくら見えちゃうのはフカフカ毛のせいなのね
百恵さんは元気な時、1.6ありました…この時点で純ネザーじゃないと気付くべきでした

シルバーブルーム、サンプルもらってあげてみたらあっというまに食べちゃった
ウサには好評なんですね
No title
v-318みのももさん

そうなんですi-278
意外と軽いんですよ~

百恵さん 純ネザーっぽいけど
違うのかなぁ???
ブラックオターって気がするんですけどねぇi-236

シルバーブルーム 百恵さんも
気に入ったんですね
やはりおいしいのか(#^ ^#)ポッ
No title
あらあら、すずちゃんの体重知っちゃった^^;
1500グラム・・・以外と小さかったのですね。
うるるは2100グラム・・・

すずちゃんのおちり、可愛い~!!
ライトグレーのパンツをはいて、お洒落さんね☆
No title
すずちゃん、軽いわ~。
うちはやっぱりまだまだメタボです。。。ダイエット、頑張らなきゃ!
マルシェもおちり、茶色くなってきました~!
No title
v-318ぱんさん

そうなんです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
意外と体重は軽いんですよ
でもいつも もっと太ってると
思われますi-278
うるるくんは2100gですか
いい感じですね♪



v-318ショコランさん

マルちゃん メタボですかi-278
すずは長引く換毛のせいだと思うのですが
体重 以前より 少し軽くなりました。
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
