*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
う~ん
みなさま おはようございます曇2
昨日は夜中 雨が降ったみたいです。
今はちょっと晴れ間も見えますが どうかな?

タイトルは・・・特に意味なし。思いつかずでしたアップロードファイル

suzu 651 0929

お野菜を食べ終わると 次はオーツヘイを欲しがります。

Oats hay オーツヘイ (別名:カラスムギ・オートムギ)
 食い付きが抜群の牧草。カロリーも低めで、粗脂肪・粗蛋白が若干多めだが、
牧草嫌いな子にはお勧めの牧草。
しっかりとした茎を持っているが、残さず食べてしまう子も多い。
食べ放題はあくまで「(穂を除く)茎の部分」だけにとどめておいた方が良いと思う。
ムギ類の実(穂)の多量摂取は、腸内で異常発酵が起きる可能性もあるそうです


だそうです。

すずはおやつ程度に食べてます。
変なニオイなんだけどね~アップロードファイル
チモシーの方がいい香りです。


suzu 643 0929ん?


1254186035.gifママ~(と走ってきたと思いたい笑

もうちょっと大きく載せたいんだけど サイズが微妙なのよね~
作ると いつも「サイズが大きすぎます」と言われちゃうトホホ


suzu 655 0929
なでなでしてたらぺっちゃんこになりましたでっかいハート


今のところ 気温は低いけど湿度高め。
すずは冷え冷えボードの上にいます。 こういう日のエアコン 悩みどころです。
出掛けるときは ドライ つけるかな~


「ママ~」って走ってきたよ と思ってくださった方はポチッとお願いしますウサさん




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村







Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハハハ♪タイトルねぇ~
私も悩みます・・・

お部屋に置いてある、可愛いベッドがいつも気になります。
すっごく可愛い~♪
お手製ですか?
すずちゃんは、ここでおねん寝するのかなぁ~?
オーツヘイ、百恵さんも大好物だったのに…最近ペットショップ売ってないんですよね

分かりますよ~
こっちに顔見上げたら、呼ばれた気になって嬉しくていつも『なぁに?なぁに?』って答えてます

垂れすずちゃん可愛い
No title
オーツヘイは、この前うさぎやさんで話を聞いたとこでした!
ぷりんは好き嫌いがないから、まだ手を出すのはやめたんですが、
友達のうさぎさんが牧草食べないので、勧めてみます♪

これは、絶対「ママ~!!」ですよ!!!間違いないですv-238
No title
すずちゃん、ママの元へまっしぐらだね~v-238

ぺしゃんこすずちゃん、可愛いv-10
なでなでしたいですv-222
No title
v-318haruka♪kiyomiさん

タイトル 悩みますよねv-356

このベッド ここで すずがごろんしたら
かわいいなぁと思って買ったんですが
今まで1度もしてくれてません・・・。゜(T^T)゜。
本当は 子供のお人形用ベッドとして売ってました。
ちなみにIKEAで~す


v-318みのももさん

オーツヘイ 私もいつも通販です。
近くで売ってるのは見たことないな~

顔見られたら 「なぁに?」
って聞いちゃいますよね(#^ ^#)ポッ
すずの場合 勝手に赤ちゃん言葉で解釈してますが
もしかしたら ドスの効いた声かもしれない・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


v-318pinkyさん

「ママ~」ですよねi-278

オーツヘイ 食いつきはいいみたいなので
牧草キライなうさちゃんでも
食べてくれるかも!
でもあげすぎもよくないみたいなので(実の部分)
取り除いてあげるのをお勧めします


v-318くるみママさん

おそらく 何か貰いたくて
走ってきたのだとは思いますが
私のそばに来たくて来たと
解釈することにしますi-278
No title
すずちゃん♪元気に走っている(^0^* )ね~ん♡

何か?もらえたかな(; ̄ー ̄)...ン?
m(´(・・)`*)mクンクン♪
オーツヘイのあの油ぎった所が((美^~^味))モグモグ♪
No title
v-318ネガちゃん

走ってきたから なでなでのプレゼントをv-344

オーツヘイ 変なニオイじゃない??
No title
ママさんの所に、勢いよく、
走って来たね~!!
ナデナデしたら、
ぺっちゃんこ~!!!

家のハルも、そーなるよ~!!
ナデナデって、好きだよねe-415
No title
v-318ゆいなさん

●してる音が聞こえてたんですが
終わったと同時に走ってきてくれました~(#^ ^#)ポッ

ハルちゃんもぺっちゃんこになりますか
なでなで止めると
「もっと!」ってアピールしますよね♪
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
