*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
慣らし中
みなさま おはようございます傘あお2
予報を見ると ずっとお天気悪いみたい。
カラカラも困るけど ずっと雨もやだわ~


今日は私が病院病院
喘息の薬も貰いに行くので ついでにインフル予防接種も聞いてこよ~
テレビで19日の週から 受けられる様なこと言ってるので
予約した方がいいかもしれないもんね!


suzu 749 1002びょういん?

すずの検診は次の月曜日 なので おとといから 
キャリーを部屋んぽスペースに出して 慣らし中です

suzu 730 1002ここに・・・

suzu 762 1002こうやって入るでちゅね

はい おりこうちゃんでっかいハート

すずはこのキャリーに出たり入ったりして遊ぶんですが
だんだん 興奮してきて ものすごい勢いで遊び出すから
少ししたら片付けます。
見ていて ハラハラするほどの速さで 出入りするのです・・・ハラハラ
遊ぶスペースにひいてあるモノがちょっと滑りやすいので
違うモノにしようと色々探してます。

ラグやカーペットの毛足がループになってるものは
おツメが引っかかりそうだからNG。
最近よく見かける コットンシャギーのラグは どうだろう?
なんか 食べちゃいそうな気もするし・・・
マイクロファイバーのラグが肌触りも気持ちよくていいかな?とも
思ってるんですが・・・

みなさんは 何をひいてますか?

suzu 774 1002ホリホリホリホリ・・・カジカジ

食べないでよ~汗


suzu 780 1002まだ食べてないでちゅよ


自分でキャリーに入れたおりこうさんなすずにポチッとお願いしますウサさん
でもきっと当日は暴れるに違いない・・・



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずちゃんi-178おりこうさんですね~。
私もこのキャリーケースに憧れたんだけど、家にあった籐のかごをカジカジするの見て、これはダメだぁ~・・・・って断念しました。

家は、まだ何も敷いてまん・・・
夏はフローリングで冬はカーペット敷くんですけど、もこちゃんが来て初めての冬がやってくるので
どうしよう・・・って迷ってます。
こまめに洗いたいし・・・
キルトになりそうかなぁ~?

No title
あ、このキャリー、実は今
悩んでるんです!あ、でも
すずちゃんはMサイズよね?
Lサイズをね。ふ~こ用に。
でもスノコとかついてないん
ですよね~。中ってどうして
ます? 牧草敷いてるのかな?
すずちゃんはこの中でちっこした
りしないですか??

我が家は、二○リのカーペットを
敷いてます。防ダニ加工の毛の
あまり無いタイプです。部屋が
明るくなると、、白にしたら・・
そりゃ~、大変! ちっこ色が(>_<)でも、フローリングは滑る
から危なくてね~。
家はケージ生活なので参考になるかどーか分かりませんが…SuSuってバスマット知ってます?
マイクロファイバーの太い毛が生えたやつ(説明下手ですみません)敷いてます。
滑らないし、ホリホリしがいがあるらしく…よく掘ってます

すずちゃん、自分でキャリー入るんだ偉いなぁ
籐かごがまた似合いますねぇ
No title
すずちゃん、キャリーに自分で入れておりこうさんv-238
予行演習バッチリねi-233

私も今マイクロファイバーのラグ気になってます☆
ってこれ、すごく肌触りいいですよねi-189
キッチンで手拭きに使ってるのですが、
すぐ乾くし柔らかくて気に入ってます。
でもくるみには・・・絶対噛んじゃうだろうな、i-230

すずちゃん、使えるといいねi-236
No title
v-318haruka♪kiyomiさん


もこちゃんはフローリング
全然OKなのかな?
すずはフローリングが怖んですよ~
お洗濯も悩みますよねi-230
そこでおちっこしないとは限らないからね~( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


v-318かぁちゃんさん

メール送ったので読んでくださいね~

すずはこの中でちっこしますよ
なので ペットシートひいてます。
病院の往復で3回はしてますi-230
あとは気持ちが落ち着くように
牧草も入れてますよ。

防ダニ加工いいですよね
でもやはり ちっこが悩みどころですねi-278
お家で洗えるのかしら?


v-318みのももさん

SUSU 知ってますよ~
手触り最高ですよねv-344
それに似ているので大きめのを
ネットで見たんです。

キャリーには・・・
遊ぶときだけは自分で入るんですけどね
病院となると 必死で逃げ出そうとしますよi-229


v-318くるみママさん

やっぱり気になりますよね
フランフランで見て
「おお~!!」って感動したんですが そこはお値段が高かったので・・・もうちょっとリーズナブルのお値段のものを( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

No title
(・ _ ・ 。)ジー。。。

すずちゃんは!!練習させてもらっていいなe-442
ボクは(ノ_・。)ノ練習も無しにいきなり拉致されちゃうのe-452酷いんだe-260
月曜日の健康診断頑張ってe-451
No title
すずちゃん、おりこうさんだね☆
キャリーは、遊び場に、
なっちゃうんだぁww

ラグ?食べちゃうよね~・・
爪は、長くなっちゃうと、
引っかかるから、その前に、
爪切りしなきゃ~!!
No title
すずちゃん、来週病院なんだね…
おうちでキャリーに入るのは楽しいけど、病院は嫌だよね。
でも、頑張って行こうね♪

私は、じゅうたんはチッコされるので撤去して、いいのか分からないですが、キルトカーペットです。
厚みがあるので、足の負担もかからないかなぁって考えてます。
しま○らとか、安いもの限定ですけどね。
No title
v-318トラちゃん

トラちゃんのばあやは
スパルタなのね~i-278
月曜日 すずのお相手先生は
どっちかな~


v-318ゆいなさん

キャリー 出たり入ったりするのが
楽しいみたいですよv-344

ラグ やっぱり食べちゃいますよね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
敷物選び なかなか難しいです


v-318pinkyさん

すず 病院に着いてしまえば
先生が大好きなのでご機嫌なんですよ♪
到着するまでの私の運転は
イヤみたいですが・・・i-229

うちも今 キルトなんですが
ちょっと薄手なので すずが走ると
ずれちゃうんです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
走りすぎ??
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
