*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
親ばか
みなさま おはようございます傘あお2
今日も雨が降ってます。 一瞬 晴れ間も見えたんだけどな~
夕方にはやむそうですが・・・


昨日 病院で新型インフルの予防接種 聞いてきたのですが
テレビの報道が先行しちゃってて まだ何も詳しいことがわからないそうで・・・
で、私は受けることが出来るか聞いてみたら OKでした。
6000円(新型)ちょっとかかるみたいなのですが
先生に「普通のも受けておいた方がいいよ」と言われましたが(これはまた別途お金かかる)
これから 秋が深まり・・・

色々買いたいものが多い季節じゃないですか~キラキラ
予防接種にそんなにお金かけたくないよ~トホホ


suzu 789 1003ほえ~

こういうアングル 好きですjumee☆oh1b


昨日 すずパパが飲みに行った先で すずの写メを見せまくり
自慢していたようなのですが・・・

「かわいい~」とは言ってくれるものの イマイチ 食いつき悪かったそうですびっくり

このかわいさがわからないなんて・・・(ーー*)うーむ
その店・・・ダメだなアップロードファイル

suzu 793 1003これ・・・

suzu 795 1003いれないの?

すずのキャリー用金網です。
本当はすのこなどの方がいいんだろうけれど
すずはキャリーの中で 普通におちっこをするから
金網の方が汚れなくていいのかな?と思ってこちらにしました。

移動中 ビビリーすずは ひたすらじっとしているので
今のところ おツメがひっかかるなどはありませんが
元気に動き回る子の場合だと ひっかかっちゃうのかな~とも思います。

suzu 797 1003だって ママの運転だから・・・

そうですね・・・顔文字1(背景黒用)


jumee☆oh1a 晴れ間が見えてきましたよ~
でも・・・もう洗濯物は乾燥機の中で回転中ですが。


すずのかわいさをわからなかった店員にダメ出しのポチッをよろしくお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わかりますー
くいつきがいつも悪く、ご立腹の私です!
「うさぎで騒ぐ、ちずちゃんが可愛いわ」と半ば呆れ顔でいつも失笑される私・・・
自慢する旦那さん、素敵!!
すずちゃん、正面のお顔乙女ちっくで可愛いー☆

No title
「ほえ~」ってなってるすずちゃん惚れ惚れします~~(●^o^●)

すずちゃんの可愛さが分からない人がいるなんて~~(T_T)
ショックです・・・
なんですってぇ~~!
すずちゃんの写真を見て<食い付きが悪い>ですって~!!?
それは大激怒ですよ!!プンプン!
こんなにかわいいお顔のすずちゃん見て
おかしくならないなんて!!

一枚目のアングル、イイですね~。
ん?もしかしてお口がホンノリ
あいてます?萌え~~♪

あ、メール読みました!
ありがとうございます!
でも・・欠品中だぁ。。グスン。

分かります
可愛いね~とは言ってくれるけど、トーンが違うんですよね。
私の求めてたリアクションはそれじゃないっっていつも思ってます

すずちゃんを見てテンション上がらないなんて…可哀想な人なのね
おくちアングル私も大好きで撮りためてます
ちなみにひげ生えてるとこ…ぷにょぷにょ触るのが好きです(たまに怒られますが)
いつか、むこうでアルバムにまとめようかな
,なんと?
えーv-12すずちゃんの可愛さがわからない?
そんな人は地獄行きですv-217
すずパパさん、気を取り直して他の店へ行きましょうi-203

すずちゃん、外出時にキャリーでちゃんとおちっこ、賢いなあ。
くるみはおちっこも●でさえ、しないので、心配になっちゃいます。

うふ、すずちゃんったらママの運転に気を遣ってるのねi-278
優しいすずちゃんi-176
(≧◇≦)エーーー!
すずちゃんの可愛さが伝わらないと(; ̄ー ̄)...ン?
そいつe-450齧られたいのかなe-350
(^―^* )フフ♪すずちゃん!!ママの運転怖くはないよ。。。
バックが苦手なだけさ
'O'*) アッ!!言っちゃったe-330
ヤンキー金網のフォローъ( ゜ー^)Good
洗濯物は外に干そうεε=(*b´∇)bルンルン♪
No title
こんばんは~♪
すずちゃん、こんなに可愛いのにー!!
この可愛さがわからない人なんてありえない~!!
そんな人にはもう知らない!って無視しちゃいましょう!!
うちの心夏やBROSは、マフマフを見て太ってると言われたことが・・!!
これがレディの魅力なんだと言ってやりましたよ(^^;
たま~にたれ耳うさぎを知らない人もいますよね。
もしかしてそのお店の人はそういう人だったのかも??
No title
こんばんは☆
はなママさん、すずちゃん
ちょこっとご無沙汰してしまいました。
雨やんで、月が顔を出してくれて良かったですねぇ(*´-`*)

うさぎさんを飼っていないと
すずちゃんの可愛さが分からないのかしら?
でもでも!このブログを見てる人は
みんな可愛さを十分知ってますよぉ♪♪
親ばかトークにはぜひついてきて
もらいたいですよね(^∇^)
No title
えぇ!!
こんなに可愛いりんちゃんなのに、
可愛さがわかんないなんて…。

うさぎという生き物に触れたことがないと、仕草とかが想像できないのかもしれませんね。
いつか、その店長さんもうさぎの虜になるかもしれませんよ☆

No title
v-318ちずさん

熱く語ったらしいですが
反応はいまいちだったようですよ
うさちゃんて 一緒に暮らさないと
なかなか魅力が伝わらないんですよね(゜ーÅ) ホロリ


v-318さち☆さん

そうなんですよ~
わかってもらえなかったようですi-229
仕事場でもなかなか・・・


v-318かぁちゃんさん

お野菜食べてるとこを撮ったので
少しお口開いてますv-344

欠品中でしたかv-356
今の所 私が知ってる限りでは
そのお店だけなんですよね
セットで売ってるとこもあったおうな気もするのですが・・・
思い出せないのです・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん



v-318みのももさん

なかなか同じテンションになってくれる人
いないですよね(゜ーÅ) ホロリ

お口アルバム 最高v-354
ぜひお願いします♪


v-318くるみママさん

病院往復(診察時間含む)
約1時間ですが きっちり
おちっこ&●してます。
だから すのこじゃ びちゃびちゃに・・・i-229
してくれないと やっぱり心配になりますよね。

私の運転に気を使ってるのではなく
ビビッてると思われますi-278

v-318ネガちゃん

・・・一瞬晴れ間が見えたから
もう雨降らないと思って
外に干したのよね・・・
そしたら まぁ 予想通りの雨。

金網ね あんよのこと
考えたら みんながみんな
大丈夫な訳じゃないと思って書いておきました~


v-318malrakoさん

女の子のまふまふ
太ってると思われがちですよね
華も(華は実際太ってましたが)すずも 母が見ても
「太ってるね~」と言われますi-229

そうそう!お店の人は
たれみみうさちゃん 知らない人が
多かったみたいです。


v-318COCOさん

そうですよね~
接客業なんだから 客の話には
どんどん乗ってくれないとねi-278

うさちゃんと暮らしたことがないと
やっぱり「懐く」というのが
想像出来ないみたいです。


v-318pinkyさん

あはは
りんちゃんに似てるけれど
すずですよ~i-236

お店の人は 女の子達なんですよ~
行ったお店はキャバクラだったのでi-229





はじめまして。
すずちゃん、ホワホワって感じでとってもかわいいですね。
おしりがまた何ともキュートv-238

同じように「かわいいね~」と言っていてもうさちゃんを飼ったことのある人とない人ではやっぱりちょっと違いますよね。

羊毛うさぎさんもとってもかわいいですね。
こんなの作れちゃうなんてすごいな~。
No title
v-318koumeさん

はじめまして!
コメント ありがとうございますv-344

すずのおちり 線が入ってて
パンツはいてるみたいなんですよ
つまめるんですi-278

ぜひまた遊びに来てくださいね♪
No title
あら!!
すずちゃんなのに、間違ってましたね…
ごめんなさい…v-12

すずちゃん、ごめんね…。
No title
v-318pinkyさん

いえいえi-236
きっと すずは気づいてないで~すi-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
