*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
はじめての女の子
みなさま こんばんは月

明日は 午前中 ドタバタしそうなので 今日更新しちゃいま~す
なんと言っても 明日は すずの健康診断
無事 キャリーに入れられますように・・・ハラハラ


今日は うさ友さんが 我が家に遊びに来てくれました♪橙

画像 008 1004はじめまちて あたし  くう

なんだか ちょっぴり戦闘モードにも見える すず・・・無言、汗


画像 011 1004あたち ちゅぢゅ

一応・・・ ご挨拶したのかな?jumee☆a


子宮摘出手術後のすずは ちょっぴり攻撃的になることがあるので
ドキドキのご対面です。
また ガブリとやってしまったら・・・今日 病院 お休みだし~絵文字名を入力してください

なので 少し 距離を置いて・・・


画像 066 1004・・・

初めての場所で ちょっぴり腰がひけてる くうちゃんy
くうちゃんは スロースターターなのですウフ

画像 022 1004すずちゃん・・・

無愛想なすずで ごめんね くうちゃんごめん

画像 039 1004え~ん涙 シクシク


ほとんどの時間を メッシュハウスで いつもどおり 過ごしていた
マイペースなすずでした。


画像 044 1004
くうちゃん お手手が短すぎてかわいいよでっかいハート
くうちゃん すずの このベッドをとても気に入っていたようなので・・・

ママに買ってもらうこと 約束したんだよね~アップロードファイル

くうちゃんのお家にも近々 このベッドが 搬入されるはず祝
ちなみに よく質問いただくこのベッドは

IKEAで売ってますよ~
ちびっ子の お人形用ベッドで 枕と掛け布団がセットで 2000円ですjumee☆OnePoint1c
まだ 売ってるといいね くうちゃん。


そして うさ友さんが 色々とお土産を持ってきてくれたのですが
画像 062 1004これ ちゅぢゅの?

suzu 823 1004ちゅぢゅの~

ものすごい興味津々で 持ち手のところに顔突っ込んだり出したり
とても激しかったです(なのでブレブレ)


くう姫さん くうちゃん 遊びに来てくれてありがとうy
また来てね~


かわいいお客様の登場にポチッとお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
昨日はきれいなお月様が見れましたね。
華ちゃんも元気にお月様で遊んでいたのかな^v^

くうちゃん可愛いですね!
特に腰が引けてる写真と
6枚目の短いお手手の写真が♪
色はチョコレートかな、キレイv-238

すずちゃんのベッド、やはりイケアのものだったんですね~。
このベッドに寝そべったすずちゃん、想像するとかわいくてニンマリしちゃいます。

イケアでこのベッドを見るたびにはなママさん&すずちゃんを思い出しそうです^v^
No title
くうちゃん・・・あれ?シュウがちっちゃくなって女の子になっちゃった??って不思議に思ってたりして

すずちゃんとくうちゃん、少しずつでも距離が縮まるといいですね。
No title
すずちゃんも人見知りなんですね~。
くうちゃんと仲良くなれるといいね、すずちゃん。
ベット、かわいいですね。
こっちのIKEAでも売ってるかな?
探してみようっと。

腰が引けてるくうちゃん、かわいいv-238
No title
v-318snowさん

お月様( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
みなさんのブログでは見たのですが
生で見るのを忘れましたv-356

くうちゃん 確かに写真だと
チョコレートに見えるかも!
でも生くうちゃんは グレーなんですよ
光沢感のあるような 青みがかったグレーのようなキレイなカラーです。

ベッド 私もその姿を妄想して買いましたが
いまだに現実となりませんi-229



v-318シュウママさん

そう思ってるかもですねi-278
今日のシュウくんは なんで感じ悪いの??とi-229

くうちゃん すずのこと 何回も
見に行ってくれたんですよ
でもすずは・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん


v-318koumeさん

そうなんです
人見知り~なんですよi-229
オンナ同士 仲良くなれたら
嬉しいんですけどね
攻撃が怖い・・・

IKEAベッド  ちびっ子コーナーにありましたよ
見てみてくださ~い
No title
くうちゃん、とても可愛いですね♪
もちろん、すずちゃんも可愛いよ~♪♪仲良くしてあげてね☆

明日、雨みたいなので、気をつけて病院に行ってきてくださいね~
ぷりんも水曜日に病院です…
カラー取れるかなぁ☆
No title
v-318pinkyさん

ね~ 仲良くして欲しいですv-344

明日 雨なんですよね
雨の日の運転 さらに怖い私・・・
というより 先生のとこに行く日は
雨率が高いんですけどねi-229

ぷりんくん カラー取れるといいですね!!!
No title
くぅちゃん、かわいい!
すずちゃんといっしょにいると、
まさに、しろいうさぎと、くろいうさぎ!
イケアのお人形用ベッドだったんですね!可愛い~。
アメジョーΣ(゜▼゜;lll)
(; ̄ー ̄)...ン? 明日そちら方面は雨なの!?
((((( ̄ロ ̄;)ヒエェーお出掛けだったね!
くうちゃん( ・◇・)可愛いねe-349
触り心地が良さそうe-446触りたい(=´∇`=)ニャン♪
今度!!(///∇//)テレテレおデートしましょうねe-349
はなママ喫茶でお茶でもe-348ウエートレスさんヤンキーですけどe-348
すずちゃんはママに似ないでシャイだ(^0^* )ね~ん♡
人見知り&うさ見知りさんだd(*^ω^*)ネッ!

明日は病院~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばれ♪~
No title
v-318ショコランさん

くうちゃん かわいいですよ~
見た目はとても小さいですv-344

ベッド IKEAのちびっ子コーナーで発見し
友人とすずがごろんするとこ
妄想しながら買いましたが
現実にはならない様ですi-229


v-318ネガちゃん

今週はずっとお天気悪いみたいi-241

すずは私に似て人見知りちゃんなのよ(#^ ^#)ポッ
今頃、病院行ってる頃ですかね~頑張れ運転(そっち?)

くうちゃんの後ろ姿が何だか寂しそうだよ~
すずちゃんと遊びたくて気になってたんですね、きっと
すずちゃん人見知りさんなのかな。
来てくれたらいいけど~こっちから行くのは恥ずかしい…とか思ってたりして。
もぅふたりともすごくかばいいです
No title
わ~。かわいいお友達ですね~。
すずちゃんももちろん、かわいいです~。(笑)

避妊手術後はすずちゃんは攻撃的になったんですか。アロアはどうなるのかなぁ?今のところ毎日ぼんやりしてるけど・・・。

明日は健康診断なんですね。
すずちゃん、頑張って!
うさぎ界の“オセロ”☆
昨日は、美味しくて楽しいおもてなしをありがとう~e-343
うさぎ尽くしの素敵なお家にも癒されましたe-420
そして、くうを「可愛い」言って下さった皆様!
親ばかなので、嬉しいですっe-446アリガトウゴザイマス☆

考えてみたら、くうと一緒にうさんぽはしても、
お宅訪問は初めてでした。
二人の微妙な関係が面白かったねe-440
ベッドねー(笑)
「これあたちの~」って、かなり執着して恥ずかしかったわぁe-454
クリスマスプレは、コレに決まりねっe-489
すずたん、ごめんね…カジカジしてe-263

今度は、イケメントラちゃんとデートかなe-266
トラちゃん“両手に花”だっw
No title
v-318みのももさん

無事に帰って参りましたi-278
今日は5日・・・道が混んでたので
次回は5がつく日以外で~と
予約してきました。

くうちゃん 何度もすずのところに
行ってくれたんですけどね
すずが無愛想でしたi-230


v-318よこさん

無事 検診終わって帰ってきました~

すず 手術後 ちょっと気が強くなったんですよv-363
大きな波を乗り越えてたくましくなった感じです。
今日も おちりの毛抜いたら
「ブーッ」って言われちゃいました~( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

アロアちゃんはどうかな?
でも あまり変化がないって子の方が
多いみたいですよe-247


v-318くう姫さん

お粗末さまでしたv-271

くうちゃん あんなにベッドを
気に入るとはおもしろかったですよねv-238
夜 くうちゃんの匂いがするのか
あごスリスリして 匂いつけしてましたよi-278
No title
キャッ☆
意外なところでくぅちゃんにお目にかかれてしあわせ(m´・ω・`)m
とーっても可愛いわぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

そして ワタシも狙っていたあのベッド くうちゃんもお気に召されたのねー
あぁ、IKEA いつ北の大地に来てくれるんだろう??
No title
あら、可愛いお友達i-175
すずちゃんもご挨拶ちゃんとおりこうさん。
女の子同士仲良しになれるといいねi-236

私もすずちゃんに会いに行きたいなあ。
くるみとご対面させてみたいですi-233

このベッドお友達うさちゃんで持ってる方が多くて、
お値段もお手頃だし、欲しいなって思ってます。
そうか、IKEAにも売ってるんですね~。
見に行ってみようかなi-203
No title
v-318ショコラママさん

くうちゃん ベッド 
すっかりお気に入りでしたよv-344
かわいかったですよ~

IKEA  北の大地にも
早くOPENするといいですね!
そちらだと 店舗面積
広~いのが出来そうだしv-353


v-318くるみママさん

くるみちゃんと会ったら
どんな反応するかしらv-343
また無愛想になってしまうのかしら( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

ベッド お友達うさちゃんも
持ってるんですね~
IKEAのちびっこコーナーにあるので
よかったら見に行ってみてくださ~い
生すずちゃん☆
ショコラママさ~ん♪
待望の生すずちゃんに逢ってきましたっ!
パールのように白くて、ふわふわな可愛いお姫様でした☆彡
すずちゃんは、規則正しく生活している子で、
ちょうど、お昼寝の時間に行ってしまい、
くうが邪魔しちゃってごめんね。
でも、頭をなでこさせてくれて、ありがとう♪
バナナも食べてくれて、嬉しかったよo(^▽^)o
次回は、抱っこさせてね(^_-)☆
No title
v-318くう姫さん

くうちゃんが カジリーナしてるのを見たからか
今まで ずっと放置していたかじり木
ガジガジしたりするんですよ~
楽しそう♪って思ったのかしらねi-236
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
