*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
すず 健康診断
みなさま こんばんは月
昼間 羊毛うさちゃん作りに時間を回しているので
更新時間が最近バラバラですが・・・ チェックしに来てねy


今日は すずの健康診断でした。
雨も降ってなかった祝


suzu 870 1005いかないでちゅ

とまた恒例の拒否ポーズアップロードファイル
メッシュハウスを外したから 逃げ込む場所はここだけワラ

10分くらい格闘の末・・・

suzu 876
無事に車に。 一応シートベルトして行きますよ~jumee☆OnePoint1c

suzu 877・・・


いつも すずの検診の時は そんなに待たずに順番が回ってきますが
今日は ちょっと混んでいて 30分ほど 待ちました。
どんどん イジケていくすず・・・


でも

suzu 880お腹チェック

suzu 879お耳 キレキレキラキラ

suzu 883歯もOK~

suzu 882ちょっと 塊がドキドキ

と 先生とのデートを満喫でっかいハート

前回 牧草で傷がついてしまっていたお目目も 大丈夫でした。

と、今回は 何事もなかったので 5分ほどで デート終了・・・


キャリーに入れられたすずは 一生懸命 扉が閉まるのを拒否絵文字名を入力してください
もう1度 診察台に戻ろうとしてました。

そうなんです・・・


すずは時間に正確なので・・・


デートの時間は   8分  が理想なのです笑


なので先生にそのお話をしたら ちょこっとだけ 延長してくれて
お背中 軽くマッサージしてもらいましたよ~アップロードファイル


そして 待合室で待っていたら 先生に

「はなママさん  あの~・・・」


え・・・ハラハラ何か問題でも????


「臭腺のお掃除 するの忘れました」


アップロードファイル

ということで すずにとっては 嬉しい2度目のデート

suzu 886ちあわせ♪橙


よかったね~y


お会計を待つ間のすずのお顔は なんだかキラキラしてましたキラキラ

でも・・・

やっぱり ちょっと時間が足りなかったのかな~
道も混んでたので 移動時間と待ち時間に対して デートの時間が短かったみたい

suzu.jpg時間が短かった・・・

いつもの病院帰りより ちょっと元気のない すずでした。
でも食欲モリモリなので 大丈夫ですよ!


次回は12月4日です。
5の付く日は道が混むので やめておきましたてへ


健康診断 はなまるだったすずに ポチッとお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずちゃん、健康診断お疲れ様♪
先生とのデート楽しかったかな?

なにも異常がなくて何より☆
明日からも元気いっぱいすごしてね~


良かったね♪
健康診断お・つ・か・れ・さまでしたぁ~。
すずちゃんは先生の事がダイチュキi-175なんですね。
きっと先生もすずちゃんにメロメロi-233だよ。
だってフワフワしてカワユイんだもん。
次回のデートまで楽しみだね♪

うさぎ初心者の私から、ご質問いいですか?
臭腺のお掃除って何ですか?
無知でお恥ずかしいんですけど・・・教えて下さい。
No title
v-318pinkyさん

今回は バッチリでした~
お目目がどうなってるか心配だったのですが
キレイになっててよかったです。


v-318haruka♪kiyomiさん

臭腺とは こちらを見てね
http://www.wooly.co.jp/sinpi3.html

もこちゃんがちょっと発情するときとか
おちりの方の匂いを気にしていると
ちょっと変わった匂いを放っていることないですか?
我が家では 柑橘系 と思ったけど
先生曰く「タマネギの腐ったニオイ」だそうですi-229
お疲れ様です
すずちゃん、先生が大好きなんですね~。
診察台に戻ろうとするなんてかっわいい~v-238
うちは大暴れして大変です☆

ネットで見たら、ベットありました!
近くにはないのでちょっと先になりそうですが、買おうと思ってます♪
No title
すずちゃん、検診お疲れサマンサ~
お出かけは嫌なのに
センセとのデートは楽しんでいるのね~
されるがままのすずちゃんはいつにも増して可愛いわぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ありがとう
はなママさん、ありがとうi-237i-184i-184i-184
早速見てきました。

そう言えばついこの間も、変な匂いを出してましたよ。
すずちゃんは、柑橘系なの~!!!
うちはどちらかというと、
先生がおっしゃるように、
玉葱の方ですよ・・・。
すずちゃんは、か・お・り・も
オシャレさんなんですねi-175いいなぁ~


No title
v-318koumeさん

先生 大好きなんですよv-344
うさちゃん担当の先生が2人
いらっしゃるのですが
どちらの先生のことも大好きですv-353

ベッド 売ってましたか!
よかったです


v-318ショコラママさん

行くまでは 不機嫌なんですが
お出掛け先が病院とわかったら
ニコニコのすずですi-278

うちでも こんなにされるがままになって欲しいなぁ(#^ ^#)ポッ


v-318haruka♪kiyomiさん

いやいや・・・
きっと 柑橘系だと思っているのは
親ばか解釈なんだと思いますi-278
他の人が嗅いだら
「え~ タマネギだよ~」と
思うんじゃないかなi-229
すずちゃん
病院が好きなんですか!!おりこうさんですね
しかも時間が足りないと帰りたくないなんてぇ~
病院が好きなのか、その先生が好きなのか??
健康診断、異常無しでなによりでした。お疲れ様です。
臭腺、上のページを見てみたのですが・・・・お手入れとは具体的に何をするのでしょうか?
うちの子は健康診断でそんなことしたことないです・・・
No title
v-318まろまろさん

コメント ありがとうございます♪

すずは 先生が好きなのかな?と
思ってるんですけど
本当はどうなのかな~?

臭腺のお手入れは
綿棒でくるくるして 汚れを取ってくれるんですよi-236
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
出遅れましたがi-230
すずちゃーん、健康診断お疲れ様~i-236
はなまる、良かったね~。
先生とのおデートも2回もしちゃってi-176

臭腺のお掃除って自分でやっても
なかなかキレイにならないですよね~。
今度の病院で一度お願いしてみようかな。

籐のキャリー、いつも思うんだけど、
とってもきれいなカバーをつけてらっしゃるけれど、
持ち手の所って縫い付けてるんですか?
カフェカーテンとかランチョンマットでカバー作ってみようって思うけれど、
ここの処理が上手くいかないのよねi-228
No title
v-318くるみママさん

カバーこれはまさしく ランチョンマットですv-344
キャリーの取っ手部分に
カフェカーテンに使うクリップ?を通して使ってみましたが
クリップが100均のを使ったので
すぐ取れちゃいましたv-356
なので リボンとかに変更しようか
もっとちゃんとしたクリップを買おうか
考え中~
格闘か~m(~ー~m)ププッ
すずちゃん♪病院(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ
健康はなまる良かった(^0^* )ね~ん♡
ありゃヽ( ・ o ・)ノありゃ・りゃ 。。。
忘れられちゃったの(^―^* )フフ♪いる時に気付いてもらえて良かったね!!
次回は!!2ヶ月後に格闘p( ^ 0 ^ )q がんば!打倒ヤンキー!!
No title
v-318ネガちゃん

打倒ヤンキーかい!!( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

お目目が心配だったんだけど
治っててよかったわ♪
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
