*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
まねっこ
みなさま おはようございます傘あお2
台風が接近してきております。
みなさまの所は大丈夫ですか? コンパクトだけど強い台風とのこと汗
大きな被害が出ませんように。


suzu 860 1007
台風も怖いけど このお顔もなかなか笑


先日 くうちゃんのママから頂いたお野菜を
suzu 834 1007おいちいね

suzu 844おいちいね~


わっさわっさ食べてます♪橙

[高画質で再生]

ニンジンおいち

[広告] VPS

立派な葉つきニンジン
あまりにも立派な葉っぱに 最初 ビビッて腰がひけてましたアップロードファイル


くうちゃんが遊びに来てくれてから・・・

suzu 849

suzu 853

ベッドに乗る回数が増えました
くうちゃんが楽しそうにしていたので まねっこしてるみたいでっかいハート
そして 1年以上放置していたかじり木も カジカジ始めてみたりしてjumee☆oh1b

くうちゃんはカジリーナだったので その姿を見て 
「おもちろそ~」と思ったのかなアップロードファイル


人間の子供が 普段は飽きちゃって遊ばなくなったおもちゃを
お友達が遊び始めると「これ 僕の~   これ あたちの~」と
なる感じに似ている様な気がしました!


おこちゃまみたいな まねっこすずに ポチッとお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こちらの方 初コメントします
すずちゃん 美味しそうに人参食べてますね~!!
ベッド~お友達の匂いが気になるのかな!?
お人形さんの中のすずちゃんも ぬいぐるみみたいに可愛いですね
^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すずちゃん、くうちゃんにベットとかとられちゃうと思ったのかな??
ほんとに、子どもみたいですね♪可愛いー☆☆

お野菜も美味しそうに食べてますね~
すごい頬張っちゃって、美味しさが伝わります^^
No title
すずちゃん、ようやっとベッドの良さに気がついたかな(^u^)
それとも くうちゃんのカホリが残っているのかな(^^ゞ

人参が立派でビックリです~
意外にもコチラではほとんど手に入りませんw
ショコラ、唯一大好きな野菜なんだけど(^^ゞ
No title
すずちゃんがこんな豪快に食べてるなんて~!!!えええ~!
あっすいません・・・すずちゃんを初めて見た時から勝手にお姫さまと思っているの・・・

すずちゃんに良い影響があったみたで良かったですね。
ベットでおねん寝の日も近いかしらん・・・ウフフ♪楽しみ
いるよね~(汗)
自分のうちにはない、お友達の素敵なオモチャを
自分のもののように遊ぶ子ってe-350e-330
すずたんの大事なベットをポリポリしちゃって
ごめんね~e-263
「ベット、楽しいよーっe-343
って、くうが教わったのかなe-454
「カジリーナ」って、可愛いネーミングね☆
うちでは「棟梁」って呼んでた(爆)
おー♪
すずたん、美味しそうに食べてくれて嬉しいなぁe-266
カメラ目線ですっごく可愛いぞっe-446
No title
v-318ガーデンうささん

こちらも覗いてくださって
ありがとうございます♪

ベッド 翌日は 一生懸命
アゴ すりすりして 匂いつけしてましたが
その後は 普通に遊んでますよ~
鏡 覗いてみたりしてv-344


v-318pinkyさん

いい食いっぷりでしょ~i-278

急に かじり木 ガジガジしたり
ベッドにちょくちょく乗ったり
ちょっと変化が見られるすずでした~i-233


v-318ショコラママさん

そうなんですか!!
新鮮なお野菜 たくさん売ってそうですけどねi-236

ベッド 次にくうちゃんが来た時は
ぜひ ごろんをして頂きたいi-233
そしたら 念願の・・・(#^ ^#)ポッ


v-318haruka♪kiyomiさん

すず おっとりしてそうに見えるんですが
動きも機敏だし 食い気はものすごいんですよ~( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

ベッドで おねんねv-344
次 くうちゃんにお手本見せてもらいたいです♪


v-318くう姫さん

いい食いっぷりですよ~
ありがとうございました!
最初 あまりの立派な葉っぱに
ビビッってて 腰がひけてましたしi-278
恐る恐る近づいて 一口食べたら
OK~i-234でした。
No title
すずちゃん、美味しそうに食べてますね~。
一生懸命食べてる姿もかわいいv-223

おこちゃまみたいに「あたしの~」ってなっちゃったのかな?
すずちゃんがベットの上で寝るとぬいぐるみさんみたいでかわいいでしょうね~。
No title
v-318koumeさん

今日は台風の影響でものすごい恐強風です。ちょっと怖いv-356

すず ごろんして欲しいんですけどねi-233
買ってからもう2年くらいになるけど
1度も・・・i-229
No title
すずちゃんは、本当にお野菜美味しそうに食べるね~v-10
うふ、動画見て私もまねっこしちゃった~
くるみに生にんじんあげてみたの。
ざんね~んi-240
匂い嗅いだだけで、食べてくれませんでしたi-201

このベッド、すずちゃんに、とってもお似合いi-175
絵になりますね~
すずちゃ~ん、いつか、お布団着ておねんねしてほしいなあi-278
No title
v-318くるみママさん

くるみちゃん 生ニンジン
食べないんでしたっけ??
でも すずも ずっと食べなかったから
いつか くるみちゃんも 食べたくなる日が来るかもv-353
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
