*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
9時間ぶりに・・・
みなさま おはようございます曇2晴れ

昨日の台風 大丈夫でしたか?
大きな 被害が出てしまった地域の方々が 1日でも早く
普通の生活が送れる様になりますように・・・


我が家のすずはといいますと・・・

suzu 963 1009怖かったでちゅ・・・

すずは 強風が吹いて ガタガタ音が聞こえるのが ちょっと怖いので
昨日もやっぱり怖かったようです。
春1番などが吹いた日などもそうなんですが  そんな日は・・・


●が出ない・・・手書き風シリーズ矢印下

昨年 おととしと そんなことがあり 強風の日は 心配だったのですが
今年の春1番の日は 大丈夫でした。
なので、 ちょっと たくましくなったのかな~なんて思ったりもしたのですが
やはり ダメでした汗

食欲は旺盛 元気もいっぱい なんだけど ●だけ出なくなります。
なので、 昼間も部屋んぽして 運動してもらったり
お腹も優しくなでなでしましたが 夕方になっても出ず・・・

うーん・・・

そして 最後の●をしてから  9時間後・・・


suzu 961 unchi 1009
出たキラキラ

今回はちょっと長かったです。
今までは 夕方までには 出てきてたので。
そして 毎日つけている すずの体重帳には 昨年の10月8日も
同じ状態になってました。

10月8日は 要注意だわハラハラ


夜はいつも通り
suzu 941 1009おいち~

とお野菜も完食♪橙

よかったよかったホッ ほっ

でも その後 すずパパに おちりを触られまくって・・・

suzu 951 1009パパ むかちゅく怒

とちょっとお怒りになったすず笑

でも 怒っていても そばに居ないのは もっとイヤなので・・・

suzu 953 1009パパ テレビに夢中でちゅ・・・

と今度はいじけてました。

その後は開き直って


suzu 957 1009もうフルーチュくだちゃい!

部屋んぽ終了の合図のドライフルーツをおねだりワラ
すずは お部屋に帰るとき ドライフルーツを食べてから戻ることになってますjumee☆OnePoint1c

今朝のすずは いつも通りに過ごしていますy
みなさまの愛うさちゃんは大丈夫でしたか?


昨日はちょっとイヤな1日を過ごしたすずに がんばったね のポチッを
よろしくお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


羊毛うさちゃん作りで かなり切羽つまっておりますハラハラ
1日24時間じゃ足りな~い(去年もそんな事言ってたのに学習していない私・・・)
なので、 みなさまの所へ コメント毎日残せるかわかりませんが
ちゃんと覗きにいきますので 読み逃げ ご了承くださいごめん
ブログもちょこちょこ おさぼりするかもしれませんが どうか忘れないでね~jumee☆beg1Ljumee☆beg1R


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずちゃん、今日は静かなお天気で良かったね~
おなかの調子も治って良かった。i-239

シュウは何してたんだろう?
午前中仕事だったけど、昼に帰ってきたら普通に台所にのびて寝てましたi-235

羊毛うさぎさん作り大変そうですね。
手を毛がしないようにがんばってくださいね。
No title
すずちゃんはとってもデリケートなんですね^_^;
ショコラはビビりな割には 雨・風・雷などの音は気にならないようです
人の声や車の音には超敏感ですがw

羊毛チクチクお忙しいんですね、、肩こり・針刺しには気をつけて頑張ってくださいね(人´∀`).☆.。.:*・゚
No title
すずちゃん、台風怖かったね~v-12
●が出ないと、心配になっちゃいますよねi-201
それにしても9時間って長かったね。
くるみも大きな音は怖いハズなんだけど、
今回の台風、風向きがずれていたのか、裏山があるのに
葉っぱ一枚玄関に落ちてなくて、拍子抜けでしたi-229

ニンジン、小さい頃は食べてんだけど、
最近ドライばっかりあげるから、食べてくれなくなっちゃったi-202

羊毛うさちゃん作り、忙しそうね☆
頑張ってくださいねi-234
(´。・ω・。`)ぅりゅ。。。
すずちゃん!!音が怖かったんだ(*.ー.)(.ー.*)ネー
(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
ママに似ないでシャイだからねe-348
9時間ぶりにタクマシイe-283を産めて良かったe-348
ママに頬ずりをしてもらいなd(*・x・*)ネッ!

e-320(───o───〃)ノ はぁ~い♪
ヤンキーは暫く休業で!?
チクチクおばちゃんになるんだねe-442
(。・・。)(。..。)ウン♪ウン♪おいら邪魔しないよ多分。。。
 ̄(= ̄ー ̄=) ̄ うさニヤリ♪
No title
v-318シュウママさん

シュウくん 伸びてましたかi-278
それは何よりですv-344

羊毛うさちゃん作り すでに 指に刺しまくっておりますi-229


v-318ショコラママさん

ショコラちゃんは 人の声と車が苦手なんですね
すずは 電話の声と電話の音は
いまだにキライみたいです。
あと 華ちんと共通なのが
夫の笑い声i-278
イヤみたいですよ~


v-318くるみママさん

風向き ずれてよかったですね!
うちの方は イチョウの葉がずいぶん落ちてました。

羊毛うさちゃん
去年も出遅れたのに今年も同じ
過ちを・・・i-229


v-318ネガちゃん

すずは私に似て デリケートなのよi-278

ヤンキー言うなi-229
休業はしないよ~
空き時間に更新出来たら するよん♪
No title
すずちゃんはとってもデリケートなのね。
やっぱり、イメージとピッタリだわぁ~。
それにしても、10月8日!!
気になりますねぇ~。謎だ!!

9時間後の●って大きいのが出たりするの?

No title
すずちゃん~って、すごく
繊細な子なんだね~ww
家のハルは、全然調子悪くならないよぉ~!!!

羊毛うさぎ~!!!
手作り中なんだ~e-415
頑張って~!!

ゆいなも、なかなかコメ来れなくて、ゴメンね~。
No title
すずちゃん、無事●がでてよかったね♪
すごくデリケートなんですね。
ぷりんと大違いです。
来年の10月8日は要チェックですね…

可愛いすずちゃん、パパにおちり触られたの…
それは怒って当然だね!レディのすずちゃんのおちりを触るなんて!!
No title
すずちゃん、すごくデリケートなんですね~。
●出ないと心配になっちゃいますよね。。。

怒っていても側にいて欲しいって、すずちゃんパパさん大好きなんですね。
いじけちゃうなんて、かわいいv-238
すずちゃ~ん♪
はなママさ~~ん♪

癒されたくてきたら
やっぱり癒されました。。。

すずちゃん><
ありがと~~~~><

食べてる動画見て
こんな時間に一人笑っちゃいました^-^

可愛すぎる。。。><

はなママさ~ん
また癒されにきてもいいですか?(笑)
いいですよね??(笑)

すずちゃんLOVE♪
No title
すずちゃん、女の子だもん怖いよね~(>_<)

●出なくなっちゃうくらい怖かったんですね。。

そういえば。。
うちのジャックの●がちっちゃ~~くなってたのも
怖かったせいなんでしょうか・・・(・・;)
No title
は~との事では色々とご心配を
お掛けしております。
かぁちゃん、そろそろブログ復活予定です(^_^;)/

ほんと、台風怖かったです~。特に夜中の雨風の音!!
かぁちゃん、今までにあんなに直撃した台風
初体験です。3ウサはビビってなかったです(^_^;)

すずちゃん、心配でしたね。そんなに長い時間うん●さんが出ないと
ほんと、ドキドキですよね。
でも、なかなか良い形&大きさのうん●さんが
出たようで、安心です(^◇^)!

↓おいちいニンジンをパクパク食べてるすずちゃん、
かわいい~~!!お口がアムアムしてるのが萌えポイント!

そのベット、IKEAなんですね。どうしようかな、こっぷの誕生日に
買ってあげようかな。でも、ちっこ
しそうだなぁ・・・。
No title
v-318みなさま

お返事遅くなりました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
すみません



v-318haruka♪kiyomiさん


10月8日  謎ですよね~
これからは要注意日ですi-236

9時間振りの●は 特に大きく
なかったですよ~
逆に通常よりちょっと小さめでした。


v-318ゆいなさん

ハルちゃんは 大丈夫だったんですねv-344
よかったよかったv-363
調子悪くならない方がもちろんいい事なのでi-236


v-318pinkyさん

ぷりん君も大丈夫だったんですね♪
いい事ですv-344

おちりね かなりしつこく触ったから
ムッとしながら逃げてきましたよi-278


v-318koumeさん

すずはツンデレうさぎなので
そばに来るまでは
「早く来てくだちゃい」ってやってるのに
来たらシカト~とかが多いんですよi-229


v-318じゅんさん

何時に寝たのかしらi-278

もちろん 癒されに来てくださ~いi-236
毎日でもOKですよんd(*^ ^)bグッ♪


v-318さち☆さん

ジャックくん ●小さくなってましたか?
ちょっと怖かったのかなぁ
すずも9時間振りに出た●は
普段より小さめでした。


v-318かぁちゃんさん

こっぷくん ふ~こちゃん は~とくんは
台風大丈夫だったんですね♪
よかったよかったv-344

IKEAベッド すずももちろん
おちっこしましたよ~( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
2~3回したかなi-278
No title
あら~。すずちゃん、デリケートなんですね~。お大事に。。。
私も24時間じゃ足りない!!寝ないでいい体が欲しい~。もしくは私がもう一人!
No title
v-318ショコランさん

足りませんよね~v-356
って私の場合は自分自身の責任なんですが( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
あと1ヶ月となりましたね♪
楽しみで~す
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
