*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
覚えてますか~?
みなさま  お・ひ・さ~ウフ
ずいぶんと放置してしまいましたが・・・汗
こちらは ものすごくどんよりしたお天気になってます。
雨は夕方からと言ってたけど 今にも降り出しそう・・・傘あお2
こんな天気の日は ちょっと喘息気味になるのですが
朝 予防の吸入をして、 その後 ちょっとヒューヒューが気になるから
発作止めもシュッってしたら・・・
久々に手に震えがきておりますトホホ
しばらくすると治まるんですけどね~ とても気持ち悪いもんですよアップロードファイル


suzu 977 1014ちゅぢゅでちゅよ~ 覚えてまちゅか?

相変わらず あちこちボコボコしております顔文字1(背景黒用)
毎日毎日 ちょこちょこ抜かれてるから 「フガッ」のような「ブモッ」のような声で
怒ります・・・


suzu 980 1014ほんとに覚えてまちたか?

suzu 988 1014
ママがさぼるから忘れられたかもでちゅよ・・・

なかなか更新出来ず&みなさまのところへ コメント残すことも少なく
申し訳ないですごめん
でも毎日 読ませていただいておりますでっかいハート
コメントくれた ショコランさん  
お返事遅くなりましたが今日書きました~ 見てくださいねy

そして先週 羊毛うさちゃんが 出発してました手書き風シリーズ42車

youmou 062 mikan rinみかんちゃん&りんくん
youmou 063 baveベイブくん
youmou 065 bave

オーダー頂きました G様  ありがとうございましたキラキラ

今日も今から出発する羊毛うさちゃんがいま~す
また後日 紹介させてくださいRabbit


ぼちぼち うさフェスの話題も出てきておりますが
今年は入場券が必要な様ですよ~
うさフェスタ

会場にも用意してあるみたいですが 準備して行った方がすんなり入れていいと思います。


さ~て 今日も羊毛うさちゃん がんばるぞ~絵文字名を入力してください


久しぶりのすずに 「覚えてたよ~」のポチッをよろしくお願いしますウサさん



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずちゃんv-238
覚えてたよ~v-22
会いたくて会いたくて、
すずちゃん何してるかな?って思ってたよv-254
元気にしてたんだね♪
よかったv-238

覚えてるよ~
はなママさん大丈夫?喘息つらそうですね。
季節の変わり目とか
私のお友達も大変そうですよ・・・
お大事にして下さいね。

それと、忙しいのにコメント残してくれてありがとう♪

すずちゃんi-175
ちゃんと覚えていますとも!!
カワユイお顔が見れて良かったわ♪


あのぉ~、私のブログにi-176はなママさんのリンク貼っても良いですか?
No title
すずちゃーん
覚えてるよ~
自分のブログ更新はしなくても
毎日会いに来てますよ(笑
更新されていない時は
プロフィール写真のお顏ぷっくりのすずちゃんを見て
「今日もぷっくりで かわいいよー」って心の中でつぶやいてます( ̄m ̄〃)

No title
こんなかわいい♡子忘れませんよ~
羊毛うさぎさん、たくさんですね。
お疲れ様です。
手大丈夫ですか?

フェスタの入場券、すっかり忘れてました。
コピーしとかないとね。
(´。・ω・。`)ぅりゅ。。。
ヤンキー元気だったんだ。。。
(´・ω・`)喘息発作中だe-304大丈夫かなe-447
ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪
こちら!!(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・
雷が鳴っていま~すe-16
いらないから愛を込めて(ノ´▽`)ノ ⌒e-16

おいらに似ている ̄(〃▽〃) ̄あは♪可愛いねe-349
すずちゃんv-530ママの事は忘れられても
すずちゃんの事を忘れる人はいないから大丈夫だよe-348
No title
大丈夫ですか?
喘息で手が震えちゃったりするんですね。。。

すずちゃん、怒るとき声発するんですね~。
聞いてみたいなぁ。
うち、小さく鼻鳴らす以外音を出さないんですよね。

すずちゃん、かわいいすずちゃんのことおは誰も忘れられないよぉ。
No title
v-318pinkyさん

はい(#^ ^#)
すずは元気にしてますよ~
今日も朝から いい●を出しております


v-318haruka♪kiyomiさん

そうなんですよね~
季節の変わり目は喘息持ちには
キケンな時期ですv-356

リンク もちろんOKですよ♪
ありがとうございます


v-318ショコラママさん

毎日来てくれてるだなんて
ありがとうございますv-344
落ち着いたら またちゃんと更新続けますね~


v-318シュウママさん

手は 大丈夫ですよ~
肩こりは相当キテます・・・v-356
昨日は主人にマッサージしてもらいました。
普通 逆だろ!てな感じですけどね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


v-318ネガちゃん

一応 生きてるよ~
今朝は 疲れが取れず QPゴールドアルファ 飲んじゃたわi-229
喘息は 発作までいってないから
大丈夫だったよ!
ヒューヒュー息苦しいだけなので。
ありがとう


v-318koumeさん

喘息のお薬で手が震えるんですよ
そんなに強い薬を貰ってるわけでは
ないのですが 多分 疲れが
溜まってきてるのかもi-278

すず 怒ると 結構威嚇してきて
その時に ブーッ とか
言いますi-229
No title
こんばんわぁ♪
ずずちゃん!!ちゃんと、
覚えてるよぉ~ww
もー可愛くて、大好きだよぉe-415

羊毛フェルト!!!
可愛いですぅ~ww

あのぉ。ゆいなもブログに、
リンク貼っても、いいですかぁ?

これからも、宜しくお願いしますe-418
No title
v-318ゆいなさん

ブログ もちろん リンクOKですよ~
ありがとうございますv-344

羊毛うさちゃん作り 毎日がんばってます
一段落したら マッサージに行きたい・・・
No title
リンクの件!!!
ありがとうございます♪

さっそく。今日中には、
貼って置きますね~!!!

また、遊びに来ますねe-415
No title
すずちゃん、会いたかったよ~v-10
久しぶりすぎて、くるみママのことも忘れないでねi-236

喘息のお薬の副作用で手が震えたりするんですね。
ヒューヒューって息苦しいよね。
私も経験者なのでわかりますi-234
はなママさん、羊毛うさちゃん頑張ってね~i-189
No title
v-318くるみママさん

お薬 飲み薬の時は 結構
手が震えたりして 数減らしてもらったりしてたのですが
吸入でも やはり 同じ様ですi-229
滅多に震えないんですけどね!

羊毛うさちゃん 毎日コツコツ
がんばってますd(*^ ^)bグッ♪
クリスマスバージョンはあと一息です!
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
