*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
来た~
みなさま おはようございます晴れ
今日は朝から 道路沿いの植え込みの剪定を業者さんがしてくれていました
スッキリしたわ~キラキラ
あまりにも伸びてたから 自分で少し切ろうかな~なんて思ってたけど
待っててよかった♪橙
数ヶ月に1回 刈りに来てます。



suzu 993 1016
昨日 我が家に荷物が届きました

中身は・・・

suzu 995 1016
365カレンダー

昨年 出遅れて 商品化にならなかったので 今年はリベンジしました
ん? 出遅れて・・・・  羊毛うさちゃんクリスマスバージョンの製作も出遅れ・・・

うーん・・・出遅れてばっかりだわトホホ


suzu 1000 1016suzu 998 1016

suzu 1002 1016画像 2930 1016


すずは 1月28日(お誕生日)chocoちゃんとお隣り同士y

華ちんは 12月26日(命日)  12月25日には すずちゃんという子が写ってました~
これも何かのご縁?jumee☆oh1b

そして すずと一緒の1月には くるみママさんちの くるみちゃんも ご一緒y
華ちんと一緒の12月には ぱんさんちのうるるくんが ご一緒y

華ちんとすずと 2うさ登録だったので 2冊購入です。
なので もう1冊は 親ばか炸裂の私の両親の元へいきま~す。


suzu 992 1016
おざぶに座って牧草食べてます  なんてお行儀がいいんでしょうワラ

suzu 1004 1016
お手手かけて食べてます  なんてかわいいんでしょう ばか

suzu 1020 1016
足に乗ってきてくれましたハート かわいすぎて困りますjumee☆phonecallR2


ではでは 今日も また 羊毛うさちゃん がんばりますよ~
一段落したら 行きたい場所・・・  マッサージjumee☆faceA61


本日も応援のポチッをよろしくお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらほんと!!
すずちゃんお座布にすわってる~^m^
さすが女の子お行儀がいいですね♪

かわいいすずちゃんみて癒されました~(●^o^●)
No title
すずちゃんはおざぶに座って
お茶碗に手までかけて
ホントにお行儀のよい良い子♪ですねー
ショコラの場合は、お茶碗に手をかけていても
「手を出すんじゃねぇ!!」みたいなオーラを放っていてコワイですよヾ(;´▽`A``

365カレンダー 今年初めて知ったのですが 気がつけば何処も埋まっていましたw
私も出遅れっぱなしです(-.-)
No title
へ~、なんだか縁を感じますね。
はなママさんのご実家に1冊いく
んですね♪ 

すずちゃん、お行儀イイね~!
ちゃんと座布団に座ってる!
この、お手手をかけて食べてる
とこがまたかわいい~(*^_^*)

↓うさフェス、チケット用意
しなくちゃ!!はなママさんは
土日のどちらにいらっしゃいます
か?? すずちゃんは一緒かな?
No title
すずちゃん、女の子~♪
足に乗ってきてくれるなんて、かわいすぎですv-238

いいな~。
こんなカレンダーあるんですね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
座布団重ねているo(*⌒―⌒*)o
すずちゃん( ・◇・)

ママの足の上に乗らないで!!
肩に乗ってe-415愛の足ダンマッサージを
オネ(* ̄人 ̄)(*_ _)人ガイ優しくねe-348
No title
いいなぁ!カレンダー☆

ぷりんも登録しようとしてたのに、すっかり忘れちゃってました…
悔しすぎます~
来年こそはリベンジします♪

すずちゃんもはなちゃんも、可愛く写ってますね~☆☆
カレンダ~♪♪♪
はなママさ~ん♪

うぅっ。。。
いつもすいません。。。
また癒されにきまつた。。。><

って、すずちゃんがカレンダ~に♪
みんな可愛い~なぁ~~~♪

癒されるなぁ~~ほんと。。。><

こんな時間だからこそよけい、
癒されたくて~きちゃいました~♪♪♪

よかった。。。><(笑)
No title
v-318さち☆さん

そうなんですよ~
遊ぶ場所におざぶ出したら
座って食べてますi-278
昨日も 座って食べてました~
もちろん ずっとじゃないんですけどねi-229


v-318ショコラママさん

ショコラちゃんは「手を出すんじゃねえ」ですかi-278
すずは にんじんの時と ドライバナナの時は
取られないように 少し離れたとこまで
持っていって食べてます
誰もとらないのにね~


v-318かぁちゃんさん

うさフェス  我が家は土曜に行きます♪
主に午前中の予定です。
すずは お留守番ですよi-278
お出掛け 苦手なのでi-229


v-318koumeさん

最近 なんだか 色々挑戦したりしてますよ
昨日もめずらしく フローリングの上 歩いたりしてましたしi-278
PCのコードのあるところへ行ったので
強制的に戻しましたがi-229


v-318ネガちゃん

ざぶとん 2枚で笑点風i-278

ほんと 寝転がるから 肩と背中に乗って欲しい~


v-318pinkyさん

カレンダー 
結構早く埋まっちゃいますよね
昨年は パート2に登録となったのですが
全部の日にちが埋まらずでした。
来年 載れるといいですねv-344


v-318じゅんさん

じゅんさんはいつも いつ寝てるんでしょう( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

すずの姿を見て ぐっすり眠れたら嬉しいですv-344
No title
カレンダー、お誕生日に載ってるんですね~。お隣はお友達でなんだかうれしいですね。
華ちゃんのお隣さんがすずちゃんって子なんだ!すごい!

すずちゃん、お手手かけて牧草食べてる~。かわいい~。
はなママさんのパジャマもかわいいわ~。
No title
こんばんは☆
家も届きましたよ、カレンダー♪
お隣同士でうれしいなあ^v^
実物を見て、ニンマリしちゃいました。
はなママさん、すずちゃん、これからもよろしくね~v-22羊毛うさちゃんはかどっていますか?
私も運動会でハッスルしすぎて
全身筋肉痛・・・マッサージ、行きたいです^^;
No title
v-318よこさん

カレンダー 華ちんは日曜で
すずちゃんといううさちゃんは
土曜だったので お隣りではなかったんですが
25日 26日と続いてましたv-344

パジャマ  これ 1050円なんですよモジモジ(。_。*)))
パスポートっていうお店で
去年買いましたi-236


v-318snowさん

運動会 お疲れ様でした
私は土曜は 友人の子の幼稚園祭&バレエの発表会で
今日はクタクタですi-229

羊毛うさちゃんは 平日 がんばってま~す
OLさんと同じように 日曜はお休みしてます。
あちこち 痛くなってるので
休息日ですi-236
No title
カレンダーうちの殿も載せたんです。

明日のブログにアップ予定です。

No title
v-318よしむねママさん

8月30日ですよね?
気づいてますよ~v-344
知ってるうさちゃん 全員分
書ききれないので 同じ月の子だけ
紹介しちゃいましたがi-229
No title
カレンダー結構大きくてビックリv-237
くるみも紹介ありがとうv-10
我が家も昨日届きましたe-148
すずちゃんと同じ月、嬉しいなe-241

華ちゃんの命日のお隣がすずちゃんなのね~。
ホント縁ですねv-318
No title
v-318くるみママさん

カレンダー  大きかったですよね
私もビックリ!!
ご報告ナシに くるみちゃん
載せてしまいましたi-229
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
