*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
キケンです!キケンです!
みなさま おはようございます晴れ
最近 朝 布団から出るのが イヤな時期になりましたね~(私だけ?)
目覚ましがなると なんだかガッカリしますよ手書き風シリーズ矢印下


土曜日は 先月 運動会に行った 友人の子の 幼稚園祭&バレエの発表会へ
朝から出掛け 夕方まで ずっと一緒だったので
疲れすぎて 昨日は 昼寝しました。
いつも思いますが ほんと 子育て中のママさん達は すごい!
これが毎日なんだもんな~と想像すると やはり私には無理ですわ汗


suzu 1039 1019
昨日の夜 花火があがりました~
どこか 近くの大学の 学園祭とかかな~?


suzu 1022 1019なんでちゅか?

食欲の秋紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

今朝 すずパパが

「風邪 ひいたっぽいな~  喉が痛い・・・」


と言いだしましたアップロードファイル
昨年も10月に風邪 ひいてる すずパパ

しかも私にうつり・・・2週間治らず とても辛かったのですが・・・

風邪って人から貰うと強烈じゃないですか?
でも人にうつすと治るのよねjumee☆oh1b


いけませんね  そんな考えをしちゃアップロードファイル

でもでも 今 寝込むわけにはいかないのですよハラハラ
羊毛うさちゃん やる事 山積み状態ですのでね。
治るまで 家の中でもマスク必須ですねマスク


suzu 1034 1019

すずのお手手があがってます。
夜のおチッコのときだけ このポーズをするのが とても気になってます。
というのも・・・


画像 2189 10196月11日


こんなのがペットシートについてました。 見るからにおかしいので
検査薬で潜血反応をチェックしたら やはり陽性でした。

ここで1つjumee☆OnePoint1c
ペットシートの素材によっては 水道水が染み込んでも 潜血反応陽性 と
出る場合もあるそうなので、 一応 違うところにお水をたらし
そちらもチェックです。


すでに子宮を取ったあとなので 先生に電話をし

ツメが全部あるかどうか
あんよの裏から 血が出ていないか
歯からの出血があることもあるので お口周りもチェック
他 体に血がついていないか


を見ましたが どこにも異常はなし

となると 体の内部ということもあります。 結石とか。

なので すずは 継続して 尿検査を家でしてます。
今のところ その後は1度も潜血反応は出ていませんキラキラ
一応 このポーズの後のおチッコも検査したけど 異常ナシでした。



健康診断のたびに 先生ともお話してるので、 今のところは大丈夫だと思いますが
うさちゃんは 人間の何倍ものスピードで 毎日が過ぎてゆくのでね・・・
私達から見たら たった1日  たった1時間  という時間も
うさちゃんにとっては それが 1週間だったり 1ヶ月だったりするわけですから
気にかけてあげないとねy

でも、だからと言って 悪い方にばかり考えちゃって
「病は気から」になっても困るので ほどほどにしないとね~
私  ネガティブ人間だからウフ

ちなみに

子宮からの出血の時は もっとドス黒い感じの血でした。
こげ茶のような色です。(この血は鮮やかな赤という感じ)
まだ 手術を受けてないから 心配なんだよな~という パパさん ママさんの
参考になるかな?と思い 写真を載せました。


suzu 1038 1019


どんよりとした内容だけど すずは至って元気なので 心配はしないでくださいねでっかいハート

では今週も みなさま がんばりましょ~ウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キュッと手を持ち上げているすずちゃんがとっても可愛いのだけど 少し気になる症状ですね。
なんでもないと良いですね(^-^)
ワタシも超がつくほどの心配症・ネガティブ街道まっしぐらなんですw
は~い☆( ´ー`)ノヤンキー♪♫♩♬
呼ばれて飛び出て\( ̄∀ ̄*)/ジャジャジャジャ~ン♪
寂しいから!?おいらの事を呼んだのかい(; ̄ー ̄)...ン?
すずちゃんワン▼o・ェ・o▼ワンなのかな前足上げている!?前足(´・ω・`)
パパさん風邪困った(*.ー.)(.ー.*)ネー
寝込んでいる暇は無い!!気合いで撥ね退けろ( ̄ー ̄)ノノ彡 ブンブン
No title
すずちゃん今日もキャワユイi-175
おて手上げてる姿がなんか遠慮してるみたいで面白いね。

ところで、出血・・・
う~ん・・・なんだろうね。
でもすずちゃんは元気なんだよね。
何もなければ良いけど・・・
はなママさんの明るい正確いいねi-234アハハ♪
No title
パパさんの風邪、早く治りますように。
はなママさんに移りませんように。

うちもね、持って帰ってくるな。っていうのに、持って帰ってきます。
もっといいもの持って帰ってきてくれたらいいのにね。

すずちゃんの足、なんでしょうね?
なんか違うしぐさって気になりますよね。
No title
ほんと、子育てママさんはすごいなぁって思います~。
それに比べて私は体力なさすぎー!っていつも思いますよ。はは。

パパさん、風邪ひいちゃったんですね。はなママさん、風邪ひくとアレルギーとか色々大変ですから気をつけてね。私もここんとこずっとアレルギーひどくって~~。


う~ん、すずちゃんなんでしょうね?私も一瞬結石?って思ったけど。。。なんだろう?
でもお手手あげてるのかわいいなぁ。
No title
うちも風邪、引いては必ず私にくれるんですよねぇ。
本人はすぐ治るけど私は長引くからもらいたくないのですが☆

いつもと違うことをされるとやっぱり気になりますよね。
そのまま何ともないといいですね。
No title
はなママさん、こんばんは♪
うちも、めちゃめちゃ心配症でしたよ(苦笑)。
でも、毎日のちょっとした変化に気付いてあげれるのは
一緒に暮らしている私達ですから、取越し苦労は必要不可欠?!
片手をあげてる可愛いすずちゃん、なんでもないといいですね!!
パパ&ママさんも、風邪に気を付けて下さいませ~。
No title
風邪ですかぁ…
パパさん、早く治るといいですね。
すずちゃんが心配ちゃいますね。(もちろんはなママさんも!)

すずちゃんのお手手、気になりますね。ギュって力いれてるの?
集中するとお手手があがっちゃうの?
不思議ですね。
No title
v-318ショコラママさん

ママさんもネガティブですか~
私も心配性でネガティブですよi-278
親譲りです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

お手手ね  かわいいんですが
気になりますよね
チッコするとき 痛いのかな?と
心配してます。
今日はこのポーズはしませんでした~


v-318ネガちゃん

仕事から帰ってきて 悪化してるかな~と思ったら
朝より元気みたい!
また夜 どうなるかわからないけど
今日はもう寝たわ~


v-318haruka♪kiyomiさん

明るいですか~?
でも超ネガティブですよi-278
出血 結局 何が原因だったのか
はっきりしていないのですが
このまま 変化なく 行ってくれるといいなぁと思いますi-189


v-318シュウママさん

シュウママさんちも 旦那さまが
お持ち帰りしてくるんですね~
うちも ほぼ100%に近い割合で
旦那からうつされます。
これがまた強烈でv-356
でも今日は 帰ってきてから
そんなに悪化してませんでした~

すずのおてて なんでしょうね
夜のおちっこの時だけなんですよ


v-318よこさん

私もです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
1日一緒にいただけで
次の日はたいてい ヘロヘロになってます。
よこさんは最近 アレルギー
ツライのですね。゜(T^T)゜。
私は 空き地の草刈りが終わって
雑草がスッキリしたので
調子いいんです。
おだいじに!!

おちっこする時 何度か座り直すので
出づらいのかなとか 痛いのかなと
気になってますが
夜だけっていうのもこれまた謎です。


v-318koumeさん

うつされた側は 悪化しますよね
なんでなんだろう???
我が家の場合はきっと
風邪菌に メタボ菌が合体して
パワーアップしてるんじゃないかと思ってますi-278


v-318さんごパパ&ママさん


ママさんの方 新型がすごくはやってるとニュースで見ましたが
大丈夫ですか??
マスク必須で うつされないように
気をつけてくださいね

すずのお手手  夜1回だけこうなります。
このまま 悪化しないといいなぁ・・・


v-318pinkyさん

風邪ね 朝よりかは調子よさそうでした。
帰ってきたら もっと どよーんってしてるかな?と思ってましたがi-229

お手手は 何度か 座り直して
クイッっておちっこポーズをする時
体を起こして 手もあげてます。
夜1回だけなんですが ちょっと気になってますi-229

No title
パパさん、風邪はどうですか?
最近またマスクが出回ってきて
いるから、大量購入しておかな
くちゃね。(て、ダメかな?)

すずちゃんはどうですか?
ママさんの対応が早いから、
すずちゃんも安心ですよね。
おうちでちゃんと尿検査したり
出来るし。ふ~ちゃんは手術
してないので、これから先が少し
不安です・・・。ぜひぜひ、何か
のときはご相談させて下さいね!
No title
v-318かぁちゃんさん

今のところ 主人の風邪は悪化してませんv-353よかった
インフルだったら怖すぎるので~

すずは いつも通りの生活を送ってます。
今のところ すずも大丈夫ですv-344
私なんかで いいアドバイスが出来るかわかりませんが
もちろん 困ったときはお話聞きますよd(*^ ^)bグッ♪
No title
パパさん、風邪かなぁ?
今インフルも流行ってきたから、
心配だよぉ・・・

すずちゃんも、体調大丈夫?
ネガティブなら、負けてないかも・・・凄いマイナス思考です(汗)

パパさんも、すずちゃんも、
お大事に~e-418
No title
v-318ゆいなさん

主人の風邪  仕事行って帰ってきた後
悪化してませんでした~v-353
なので 大丈夫そうです
ありがとうございますv-344

ゆいなさんもマイナス思考ですか
仲間ですねi-278
No title
その後ご主人、風邪如何ですか?
新型も流行ってますし気を付けてくださいねi-228

すずちゃん、そんなことがあったのね~。
お手手をあげてる仕草はなんだろうね~。
「ママ、おちっこ見て~」の合図だけだといいね。
何ともありませんようにi-189

はなママさんとは、同じ心配性i-229
私の方が遥かに重症だけど、悪く考えたらキリがないものね。
私も、ネガティブストップ心がけますi-228
すずちゃん
その後いかがですか?
本当にうさぎさんの1日は私たちとは違うので心配ですよね。
でも肝っ玉母ちゃんでお互い頑張りましょうね!
パパさんお風邪お大事に☆
我がやも旦那さんおかしな咳をしてたので、薬とうがい開始させてますーe-448
No title
v-318くるみママさん

主人の風邪 今朝はちょっと辛そうでした。
悪化してきてるのかしら( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

すずのこのポーズ
夜のおちっこの時だけなのですが
なんでなのかわからず
不安な面もあるんですけど
他に症状がない為
とりあえず 日々のチェックで見守りますi-236


v-318ちずさん

すずのポーズ
昨日もやってましたが 元気ですよv-344
食欲も旺盛だしi-278
尿検査は引き続き やっているのですが なんなんでしょうねv-356

あら!ご主人 おかしな咳ですか
悪化しませんように!!
No title
すずちゃんぴょこっと上がったお手手がかわいいですね(●^o^●)

うさぎさんと私たちの一日って全然違うんですよね。。
ついつい忘れがちです(・・;)

パパさん風邪、お大事に~です☆
ぬふふ~
はっなマっマさ~~~~ん
すっかりお化けになった
ブロッサムでございますよん
コメントありがとうごじゃります
ブログは放置しっぱなし・・・
どうしましょうかね~~~(^_^;)
すずちゃん片足上げてるの!
いや~~~ん^m^かわいい!!
そして血!?だ大丈夫?
ドキドキだわ、でも元気そう
くうちゃんも元気ですよん
今日はホッペの毛を毟ってあげました(^_^;)
只今ブログ更新意欲が無くてと言うかバタバタしておりまして・・
ブロッサムちょっと変革の時を迎えておりまふ。また遊びに来るね
羊毛うさちゃん大変そうだけど
うれしい悲鳴ですね。ガンバ!
応援してる\(^o^)/
No title
すずちゃん、お手手がよごれないようにあげてるのかな?かわいい!出血は心配ですね。
うちもまだ手術をうけてないので、参考にします!今のところ元気でいるので、なんとなくメスをいれるのが怖いのですが、予防のためにしたほうがいいのか、迷っている間に、どんどん時間がすぎていってしまっています!
No title
v-318さち☆さん

おてて 見た目はかわいいですよねv-344
単なるクセとかだったらいいのですがv-356

主人の風邪  少しずつ悪化してる・・・ドキドキi-282


v-318ブロッサムさん

おお!!ブロッサムさん
お元気でしたか よかったです
ずっとマメに更新されてたから
心配でしたよ~v-356
すずの換毛  わき腹が終わらないうちに
また背中が始まっちゃいました・・・
くうちゃんはほっぺですかi-278


v-318ショコランさん

元気な姿を見ていると
手術 踏み切るのに考えちゃいますよね
尿検査はしてますか?
月1とかでも チェックしておくと
もし出血しても早期発見に繋がると思うのでi-236
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
