*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
おお!!
みなさま おはようございます曇2
今日はちょっとひんやりしていて寒いです。
愛うさちゃんのお部屋には ペットヒーター  もう出してますか~?
日中との温度差が出てくる季節になってきたので 用意しましょ~jumee☆OnePoint1c
ちなみに・・・

すずパパの風邪が悪化してきた~アップロードファイル
怖いです キケンです絵文字名を入力してください


IMG_1674 1024見たことありまちゅね  ネガさん撮影

昨日は

suzu 1052ん?

suzu 1056おいら トラだよ~

登場回数 最多のトラちゃんy
大事な御用の前に 我が家で休憩して行ってくれました。
ご挨拶も上手ね♪橙


そして とうとう・・・

suzu 1047 1024
すずがカメラに興味を持ちましたjumee☆oh1b
お手手 ネガさんの足に乗せてますjumee☆ufun1b
少し お顔 覚えたのかな~??


IMG_1684 1024ちゅぢゅだって覚えまちゅよ  ネガさん 撮影

今回もかわいい写真をたくさん撮ってくれました
いつもありがとうjumee☆thanks3


最後はやはり カメラに向かって威嚇を始めてしまいましたが・・・トホホ
毎度毎度 ごめんねごめん



そして・・・花束

昨日 朝・・・  



くるみママさん家の愛娘  くるみちゃんが お月様へ帰ってしまいました。
お誕生日を来月に控え  かわいいお顔を見せていたくるみちゃん
2歳目前という あまりにも早いお別れに  ただただ 涙が溢れてとまりませんでした。
今日  くるみちゃんは 虹の橋を渡ります
迷子にならないよう みなさんでお祈りしてあげてください


くるみちゃん  お月様には 私の 華が待ってるよ
体が大きい女の子だから きっとすぐわかると思うわ
何かあったら 守ってくれると思うから  見つけてね絵文字名を入力してください


くるみちゃん  かわいい姿をいっぱい見せてくれてありがとう!  そして ゆっくり休んだら また 生まれ変わって パパとママの元へ帰っておいでね


くるみちゃんのご冥福を心より お祈り申し上げます




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ヒーターまだ、
出して無いよぉー!!
これから、準備しますww

ネガさんだぁ!!足だけだったけどーww凄いカメラに、ビックリしちゃったぁww

くるみちゃん・・・・
お友達だよぉ~(泣)
ご冥福をお祈りします。
No title
は~い☆( ´ー`)ノ はなママおばちゃん!!
ボク用のペットヒーター年中無休で出ているよ ̄(〃▽〃) ̄あは♪
昨日も休憩させてくれてどうも
ありがとうございました m(._.*)m
ご機嫌なすずちゃんいい(^0^* )ね~ん♡
次回も❤ご機嫌だといい(=´∇`=)ニャン♪

うん!(*^ー^*)くるみちゃん!!
チョット休憩だね!! また~可愛い姿でパパとママの元にd(*・x・*)ネッ!

謹んで くるみちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
No title
いいな~、ヒーター。
こちらには売ってないので、うちは湯たんぽで我慢です><
まだ買ってきてないけど☆
興味深々のすずちゃん、かわいいv-238
でもカメラに向かって威嚇しちゃうんですね^^

くるみママさんのブログ拝見して泣けてきてしまいました。
かわいいうさちゃんが逝ってしまうのって本当に悲しいですよね・・・
No title
すずちゃん、ちゃんと覚えてたんだね~
人見知りすずちゃんが、お手手乗せてるのね♪可愛い~
わたしもすずちゃんに会いたいなぁ…

くるみちゃん、もうお月様でピョンピョン走ってるかな?
くるみちゃんのご冥福をお祈りしてます。
また生まれ変わってくるみママさんのところに来てくれますように。
No title
こんにちは!
今朝も寒いですね~
窓を開けたらブルブル~ッ
でも、うちはマンションでけっこうあったかいので、
今も半袖だったりします^^;

トラちゃんお元気そうですね♪
すずちゃん、カメラに迫ってる~!
「きれいにとるでちゅよ」って
言ってるのかなあ^0^
一眼レフ、やっぱりいいなあ♪
すずちゃん、フォトジェニックに
撮れているよ~v-238

くるみちゃん、とっても可愛い
うさちゃんでしたね。
もう華ちゃんと会えたかしら?
ご冥福をお祈りします。

( ° O  ° ;;)アッ!!
今気付いた(。>0<。) びええん。。。

ヤンキーおばちゃん(ノ_・。)ノヒドイ
トラ∩_∩はおいらって!!言わないよシク(P'ω`。q)シク...
トラ∩_∩はボクって言うんだよv-409
No title
北国ではもうヒーター必須です!

くるみちゃんのお顔を拝見してきました。。
お花が似合うとっても可愛い子で
飼い主さんの気持ちを思うと涙が出てとまりませんでした、、
くるみちゃん、虹の橋を渡って幸せに暮らせますように。。
ご冥福をお祈りします
No title
くるみちゃん、初めて会ったブロガーさんでもありウサともさんでもありました。

くるみちゃんには会えなかったけれど、あった気持ちになっていました。そして殿といつか対面させようと思っていたのに・・・。


あまりのことでびっくりして電話越しに大泣きしました。



風邪は私も今まさにひきそうな状態です。だましながら毎日仕事している状態です。
No title
v-318ゆいなさん

ヒーター 準備してくださいね~
と言っても ゆいなさんのお家は
暖かいとこかな?

くるみちゃん  お友達でしたか
悲しいですよね
私も大泣きでしたi-241


v-318トラちゃん

トラちゃんがおいら って
かわいいかな~と思ったけど
ごめんね~。゜(T^T)゜。
次からは ぼく にするね♪

トラちゃんちのおばちゃんが
写真いっぱい撮ってくれてたよ
ありがとうねv-344


v-318koumeさん

ヒーター  売ってないのですね!!
そっかぁ  販売されるといいですね

くるみちゃん
とってもお茶目でかわいい子でした
あまりにも早いお別れが残念でなりません


v-318pinkyさん

めずらしく ちょっぴりご機嫌だったすずでした
次回はどうかしら( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
突然 「イラッ」っとしたりするから
見ている私はドキドキです

くるみちゃんへのお祈り
ありがとうございます


v-318snowさん

半そでですか!!
暑がりな私もさすがに長袖ですが
マンションって暖かいって
言いますよね~

くるみちゃん とってもかわいい子でしたよ
ごろんしている姿とか
とってもお茶目でした


v-318ショコラママさん

ショコラママさんの方は
もっと早い時期から ヒーター必須ですよね
こちらも昨日 今日ととても寒く
昨日は床暖入れました。

くるみちゃん
ママさんがお花が大好きなので
くるみちゃんもやっぱり似合いますよねv-298


v-318よしむねママさん

風邪 悪化していませんか?
うちは 土日 ゆっくりして
ずいぶん良くなりましたが
今日は雨で外の仕事なので
ぶり返してしまうかも・・・

くるみちゃんとお知り合いでしたか
とても残念で悲しいです
No title
すずちゃん~。お友達の方に手をおかけになってるー。なんてかわいい!なんて羨ましい~!

ここんとこ寒いですよね。
自分も寒がりだからすでに暖房も入っています。(汗)
洗濯物がよく乾くんだ!

くるみちゃんのブログ、拝見させて頂きました。お気持ちを思うと胸がいっぱいになりました。
かわいい かわいい くるみちゃんのご冥福をお祈りいたします。
No title
v-318よこさん

今日も寒かったですよね
いきなり冬みたいな寒さv-276

くるみちゃんの事
ありがとうございます
とってもかわいい女の子でした。
きっとクラリスちゃんとも
仲良くしてくれると思いますv-353
ありがとう♪
はなママさん、くるみのこと、書いてくださって
ありがとうございましたv-10

そして、ここにコメントされてる皆様、
 ゆいなさん
 トラちゃん
 koumeさん
 pinkyさん
 snowさん
 ショコラママさん
 よしむねママさん
 よこさん

くるみへの温かいお言葉ありがとうございましたe-267
くるみも喜んでいると思います。

これからも、可愛いすずちゃんとはなママさん、
そして、皆さんの可愛いうさちゃんが幸せで元気でいてくれますように、
お祈りしていますe-241
ミミこと、くるみママより                       
No title
v-318くるみママさん

今頃は 新しいお友達と
いろいろ お話しているかな~
うちの華ちんが くるみちゃんに
格闘技を教えていないといいのですが( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


辛い中 コメントありがとうございました
くるみママさんが 少しでも
元気を出せるような ブログ
がんばって続けていきますね
うっ帯でした。
はなママさん!コメントありがとうございました。私も病院では動転していて、先生が病名を言ってくれたのかもしれないけれど、はなママさんのコメントを見て、調べて、全く同じ症状なので、うっ帯だとわかりました!そして、くるみちゃんのところにもお邪魔してきました。同じ状況が自分のことのようで、涙が止まりませんでした。急に寒くなったり、台風が近づいていたりしたのでうさぎさんにもストレスがかかったのかもしれませんね。あわててヒーターを出しました!すずちゃん、今日もかわいいモデルでしたね♪
No title
v-318ショコランさん

うっ滞でしたかv-356
ほんと 回復してよかったです!!
うっ滞は怖いですからねi-241
病院だと 動揺しちゃってるときは
家に帰ってきても 思い出せないこと
ありますよね
華の時が やっぱりそうでした。
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
