*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
た~のし~♪
みなさま おはようございます曇2
今朝はちょっと寒かったなぁ
これから どんどん 寒くなる・・・
目覚ましが憎くなる・・・・


最近 すずは なんだか とても 遊びたがりなので
suzu 1056 1029

ちょっと 遊び場を広げてます


suzu 1060 1029ちゅぢゅ  いきま~ちゅ

ソファを倒して クッションで階段を作り 行き来出来るようにしてます。
時々こうやって遊んでましたが すずがだんだんハイテンションになって
見ていてハラハラするほどのスピードで走るから ちょっと久しぶりなんです。

suzu 1064 1029降りま~ちゅ

suzu 1065 1029♪橙

すずパパ めちゃくちゃ 笑顔で見つめているのを
お見せ出来ないのが 残念ではありますが・・・アップロードファイル


CMに注目jumee☆oh1b
suzu 1086 1029

すずと 福山雅治さまの2ショットを狙いましたが
焦ってどちらもブレてた・・・悲しい


suzu 1098 1029楽ちいね~


遊んだあとは・・・
suzu 1107 1029

めずらしい すずの姿y
お部屋に出ているときは こうやって休むことが滅多にないので
これまた久しぶり!

でもこのラグ  広げて使おうと思って持ってきたのに
超ビビリまくって 遊ぶどころではなくなってしまったので
たたんでおいて置きました。

suzu 1109 1029気に入りまちた

たためばOKなのねアップロードファイル

元気に遊んでいる かわいいすずに 愛のポチッをよろしくお願いしますウサさん



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

私は今日も羊毛で~す  間に合うのか・・・





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずちゃん~♪
すごい楽しいのが、伝わってきたよ。
走ったりして疲れたのかな?
休んでるすずちゃんと一緒にひと休みしたいなぁ^^
嫌っていわないでね><

可愛すぎるすずちゃんに、ポチッ!!!
No title
すずちゃんとっても楽しそう~(●^o^●)
福山雅治さまの2ショット残念~~(>_<)

一休みしてるすずちゃん。。相変わらずかわいい~~ですね(*^_^*)ウフフ
No title
はなママさん、今頃チクチク
してるかな?肩こりひどくしない
ようにね~!

すずちゃん、楽しそう!
そうそう、うさぎさんて、びっくり
するくらいの勢いで走ったりジャンプしたり
しますよね~。こっぷが凄いんですよ~(^_^;)

笑顔のパパさん、見たかったな~♪

ラストのすずちゃん、ぺチャ~ン
てなっててかわいい~(*^_^*)
No title
すずちゃん楽しそう♪
いっぱい遊んで疲れたのね~。
ぺた~んしちゃってかわいいv-238

うちもよく家の中走り回ってますよ。
滑りながら☆
No title
v-318pinkyさん

すごい楽しいみたいですよv-344
いつもなら 真っ先にお野菜を一気食いなんですが
お野菜食べて 遊び
お野菜食べて遊び  と繰り返してます。
あまり興奮してくると ソファから落ちるんじゃないかと
ちょっと心配になってきますi-229


v-318さち☆さん

2ショット 残念でした~(゜ーÅ) ホロリ
いいタイミングで流れたんですけどね~
またリベンジしようi-278

v-318かぁちゃんさん

そうなんですよね~
ものすごい勢いで走るから
勢いあまって落ちちゃったらどうしようかと
ハラハラしますi-182

肩こりは・・・。゜(T^T)゜。
ちょっと辛いですが ボルタレン塗ってがんばってま~す


v-318koumeさん

滑りながら走ってますかi-278
見ているこちらが 心配になりますよねi-229
本人はとても楽しいみたいですけど
ハラハラしますよね
No title
オツ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ カレ♪

ヤンキーε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

パパさんの!!お顔(; ̄ー ̄)...ン?子供が落書きしたの!?
No title
すずちゃん、すごい。
ママのアイデアもすごい。
美しいふたり!
すずちゃんとましゃ!!
おおーーー
ナイスな試みです^m^

わかります~急にダッシュするもんね。
うちもラグ増やして範囲広げてます。高齢になってセブンも思わぬ失敗したりしてハラハラしてます・・
すずちゃんもお怪我しないようにねー
No title
v-318トラちゃん

がんばってま~すv-221
頭痛がツライ・・・

顔ね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
なかなか隠れないから
グルグルってしちゃったi-229


v-318シュウママさん

案外 活発なんですよi-278
見てるとハラハラします


v-318ちずさん

ね~ 突然のダッシュ
怖いですよね しかも 駆けたあとに
なんだか 「どうでちゅか?」みたいに
勝ち誇った顔するんですよi-230

2ショット また次回チャレンジしてみますi-278
No title
すずちゃん!!
元気に遊んでるね!!
家のハルも、元気だよ★

休み方、可愛い~ww
ハルなんて、ごろりんちょしちゃう~www
No title
涼しくなって、すずちゃんも
活発になってきたのかな。
うさぎちゃんて、段差好きですよね。
ホントだ、すずちゃんがお部屋でゴロンしてる姿、
あんまりみたことがなかったかも。よっぽど楽しくて、疲れたんだネ~v-238
No title
すずちゃんi-175すっごく楽しそう♪
ソファからクッションへのダイビングがお見事です!!
運動バッチリだよね。

お顔がつぶれたすずちゃんも
メチャクチャ可愛いねi-178
No title
ご無沙汰してしまって…すみませんでしたっ。。
すずちゃんへやんぽ楽しんでいますね♪
ソファとかクッションとか、うちの
cocoたんも大好きですよぉ~*^^*

いい休憩場所見つけて良かったね~
気持ち良さそうだねすずちゃん☆
v-318ゆいなさん

お返事遅くなってごめんなさい

ハルちゃんはのびのびとゴロンしてますよねv-344
すずは ケージの中ではするんですが
お部屋では なかなかしてくれません
落ち着かないのかしらv-356


v-318snowさん

お返事遅くなってごめんなさい

すずね~ 子供の頃は 時々ごろんしてたんですが
大人になってからは やらなくなってしまい
ひたすら 動いてますi-278


v-318haruka♪kiyomiさん

お返事遅くなってごめんなさい

元気に遊んでるでしょ~v-344
見ているこちらは ハラハラすることもあるんですけどね
でもとても楽しそうで かわいいですv-343


v-318COCOさん

お返事遅くなってごめんなさい

なかなか ブログにコメント残せずでv-356
cocoたんも ソファ好きですか(#^ ^#)
今は ちゃんと トイレに戻ってくれるんだけど
最初の頃はよく そこで チッコを・・・
すずちゃん、こんな風に遊べるなんてうらやましぃ~
うちだったら、絶対齧ったり(←りり)●&オシッコしたり(←ニコ)されそうな気が…(^^;)
顔ペッタリのお顔も可愛いねーv-344

羊毛制作、がんばってくださいね!(*^^*)
v-318ルビーさん

お返事遅くなってごめんなさい

すずも 最初の頃は ソファでオチッコしてましたよ~
今はちゃんとトイレに行くようになりましたがd(*^ ^)b
カジカジはしないので その点は助かってます♪

羊毛リリちゃん ニコちゃん
かわいく紹介してくださってありがとうございました!!
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
