*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
食べるため
みなさま  こんにちは曇2晴れ
私 さぼりすぎですねハラハラ


毎日 見に来てくださってた方  ごめんなさいごめん
パソコンに向かう気力が・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


suzu 1155 1107
ちょっと更新しない間に すずの背中 またボコボコ開始です


23時から すずの部屋んぽタイムなんですが  遊びたいというよりも・・・

suzu 1134 1107おやちゃいタイムでちゅ

suzu 1158 1107パパッ  早くっ

suzu 1159 1107

suzu 1161 1107♪ ♪

suzu 1165 1107おいちい

と お野菜やらおやつやらを食べたいが為に 部屋に出たがっている感じ笑

食欲の秋とは言っても ものすごい食い気ですアップロードファイル
とにかく 食べたくて食べたくて仕方がないといった毎日ですよ~

もちろん 元気に食べてくれるのは 嬉しいことなので いいんですけどねワラ

suzu 1153 1107いけまちぇんか?


部屋んぽ終了の締めは ドライフルーツなんですが すずパパが冷蔵庫に取りに行くと
ソワソワ ソワソワしてます

[高画質で再生]

ドライフルーツ?

[広告] VPS





[高画質で再生]

ドライフルーツ 早く!

[広告] VPS


久々更新なので 大サービス 動画2本立てでっかいハート


また更新が先になっちゃうかもしれませんが 遊びに来てくださいねy
来週はいよいよ うさフェスだ~




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

元気で何より!
すずちゃんの部屋んぽ、スピーディな動きですねー
お野菜もいっぱい食べて、元気印のお嬢さんでいてね!(^^)!
v-34ちずさん

すず  トロそうに見えますが 動きは早いんですi-278
今日も 食べたくて食べたくて仕方ないようで
しょっちゅう 夫にアピールしてました。
そして夫は・・・ あげてました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
は~ぃ☆( ´ー`)ノヤンキー!!

お仕事は進んでいるかい(ゝ∀・)
心より応援しているよ~~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばれ♪~
すずちゃん!!またまた衣替えだね。。。e-350e-350e-350
今日も!!元気だデカう●こe-317オヤツもらえて良かった☆⌒( *^-゚)bネッ!!

インフルエンザ怖いよ(>_<)人混みはe-448マスクを忘れずにe-442
すずちゃん、お野菜とおやつ美味しいね♪
もりもり食べてていいことなんだよ☆食欲の秋だしね~

すずちゃんの動画(もちろん写真も)可愛すぎて、
何度も見ちゃいました(笑)^^
換毛してますね!
ぷりんはなかなかそこまで抜けなくて…もっとブラッシングしてあげなきゃいけないかな。頑張ります~
すずちゃん、もりもり食べてますね^^
うちもお野菜もドライフルーツも大好きで、用意をしてると早く欲しくて足元ウロウロしてます。

すずちゃん、おっとりお嬢様v-238っぽいのに動くのとっても素早いんですね~。
すずちゃんは生粋のベジタリアンなのねー
ショコラはお野菜食べないので 草食系らしくないのよね(^^ゞ

昨日も動画が一本しか見られず
二本見たからコメしようと思ったのですが やっぱり今日も一本しか見られなかったよぅ(TT▽TT)
でも 意外にも すずちゃんの俊敏な動きに目が釘つけでした!!
(もっとおっとりさんなイメージだったの。。)
v-34ネガちゃん

がんばってるよ~d(*^ ^)b

またまた衣替えが始まっちゃった
わき腹が終わっていないというのにね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


v-34pinkyさん

すずも そんなにはブラッシングしてないですよi-236
朝 ちょこっとだけです。10分くらいかなぁ
あまりやると「フガッ」っと怒るので( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
いったい いつになったら 滑らかな背中に
戻るんでしょうねi-278


v-34koumeさん

見た目だと トロそうですよねi-278
でもご覧の通り すばやいんですよ~

食欲も・・・止まりません( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
ものすごいです


v-34ショコラママさん

あれ~ なんで見られないのかしら。゜(T^T)゜。
ショコラちゃん  お野菜食べないんですね
すずも 以前は一切食べなかったんですが
食の好みが変わったみたいですi-236
うさ友さんの新鮮お野菜のおかげv-344
すずちゃんは、お野菜タップリ食べるんですね。
うちもお野菜が大好きなんだけど、週一くらいのペースでしか
あげてないんですよ。それも少量ね。
だって、おデブさんだから・・・

ベッドの上で待ってる姿が可愛いなぁ~。
うちも、夜の部屋んぽのしめはドライフルーツですよ。

またすずちゃんに会いに来るね♪
やっぱりドライフルーツと野菜は好きですよね~。
すずちゃんも待ち遠しい感じだぁ。
パパもママもいて、楽しみがいっぱいで幸せだね。

うさフェスに行かれるんですね。
私は今回はパスします~。
ちょっと疲れ気味で体力が・・・。(汗)
お会いしたかった~~。




すずちゃん、お久~♪
たまーに、さぼりたくなっちゃうよね!!
今ブログお休み中だけど、ゆいなもハルも、
元気だよぉーe-415

部屋んぽは、おやつタイムなんだね!!
いっぱい食べるって事は、いいけど、
太り過ぎない様に、気を付けてね!!
家のハルも、食べたくて仕方ない!!って、感じだよ☆
ご飯の時間だけは、異常に元気だし(笑)

また、すずちゃんに、会いに来るね~☆彡
v-34haruka♪kiyomiさん

お返事遅くなってごめんなさい

すず すっかりお野菜好きになりましたv-238
前は一切 口にしなかったんですけどね
なので 今の冷蔵庫  小さく思えてきてます・・・

もこちゃんの締めもドライフルーツですか
一緒ですね♪


v-34よこさん

そうですよね ここのところ
よこさん 大変そうだったし。人混みに行ったら
ますます疲れちゃいそうですし インフル怖いし・・・
お会いできないのは残念ですが ゆっくり出来るときは
休んでくださいね(#^ ^#)


v-34ゆいなさん

ハルちゃんも 食べたくて仕方ないですかi-278
やはり 食欲の秋なのかしらね~(*v.v)。
元気そうで何よりですi-233
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
