*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
羊毛うさちゃん
みなさま こんにちは晴れ
今日は お知らせ日記です


ようやく お店に クリスマスバージョンの羊毛うさちゃんを納品してきました~さとと-クリスマスリース

youmou 035 Xmas(一部です)

カラー
youmou 049 tachi dacchiyoumou 052 tare linksyoumou 056 tare glay
youmou 038 glayyoumou 041 tare ORyoumou 043 tachi BL
youmou 045 tare BK  よろしくお願いします


本当は ストラップも納品しないといけなかったんだけど・・・
間に合いませんでした  店長さん  すみません顔文字1(背景黒用)

今年は 数量限定なので 今回限りの納品となってます
欲しいかも  と思ってくださった方  いらっしゃいましたら お店へGO

お店はこちら
Rabbit Wishさん


昨年 ギリギリ納品して お迎えしてもらえずにいた子も
一緒に置かせていただいてます

SANY1936 1124SANY1958 1204
SANY1926 1120SANY1961 1204

SANY1922 1118SANY1945 1124
SANY1941 1124SANY1942 1124

みなさまのコメントが毎日の励みとなりますので・・・どうか・・・

かわいい~

と言ってくださいませ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


そして 日にちが経ってしまいましたが 羊毛うさちゃんも出発してました

youmou 031 nega cake
ネガちゃんケーキ&クリップ

ネガさん いつもありがとうありがとう


youmou 067 cotton
半立体のコットンテイルちゃん  クリップ  お花

半立体のコットンちゃんは お手持ちのバッグに付けたい~とオーダー頂きました
初めて作りましたが  かわいく出来た~と思っちゃってます(自己満足)汗

そして 今日到着した
youmou 028
pinkyさんちの ぷりんくん


まとめてのご紹介となってしまいましたが・・・

お迎え ありがとうございましたy

さてさて・・・
今週いっぱいは まだまだハードなので  これからがんばるぞ~絵文字名を入力してください
コメントのお返事 遅くなってしまうかと思いますが 気長にお待ちいただけると嬉しいです


あと少しだ がんばれ~のポチッをお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

suzu 1180 1110ちゅぢゅを忘れていまちぇんか?
忘れてませんよ  次の日記でねでっかいハート





Secret
(非公開コメント受付中)

きゃー!かわいい~v-345

さっきお店覗いたけど、まだアップされてなかった。。。
買えるかしら~?(^▽^;)
まだまだがんばってね☆
ホントにありがとうございました~♪
ぷりんそっくりで、朝から、私は幸せいっぱいです!!

「あれ?」ってお尻近くの模様を見て一瞬思ったんですけど、よーく生ぷりんを見たら、そっくりで!!
素敵な誕生日プレゼントになります!


すずちゃんのこと1日も忘れたことないよ~☆
また可愛いお顔見せてね♪
うわぁ~i-199クリスマスカラ~で、気持ちがワクワクしちゃうよ。
すっごく、キャワユイi-233ね。

これだけ作ってたら、かなりのお疲れでしょ~。
すずちゃんに癒されながら頑張ってね!!
応援してるよ~。

すご~い。
どれも可愛い~。
でもこれだけ作るのかなり大変でしょうね。
肩こりそうだ☆

すずちゃんもいつ見てもかわいいv-238
お疲れ様です~
どれもはなママさんらしさが出たかわいらしいものに仕上がってますよ~(*´∇`*)
それにものすごい制作意欲!!
脱帽です~ぅ
v-34ルビーさん

ありがとうございますv-238
お店HP 夜にはアップされてたかな?
あと一息 がんばりま~す
最近 コメント残せてなくてごめんなさい


v-34pinkyさん

おちりのベージュのとこかしら?
ブログのおちりドアップの写真見て
作ったんですが 「ここは色が違うのね!!」と
大発見でしたi-236
お迎え ありがとうございましたv-238


v-34haruka♪kiyomiさん

ありがとうございますi-233
ぶっちゃけ 上半身 全てが痛いです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
でもあと一息なので がんばりますi-87


v-34koumeさん

首から下 全てがコッてる感じですi-278
でも お迎えしてくれた方が喜んでくださるので
あと一息 がんばりますi-236


v-34ショコラママさん

ありがとうございますv-238
この1ヶ月 引きこもりで作ってますi-278
落ち着いたら 買い物に行きたいと 妄想してま~すi-229
お疲れ様です。
みんなかわいいですね~
受け取った人に笑顔が見えるようです
偶然私もリース作りました!
こんにちは~!お久しぶりです♪
たくさん!!どれもかわいいです~。
私もうさフェス間近で焦ってます!
ちょっと雰囲気は違いますが、
私も羊毛うさぎとプリザーブドフラワーでリースを作ったばかりです♪お互い頑張りましょうね♪
きゃ~~かわいい~~(>v<)
さすが師匠!!!
お疲れ様です~♪
クリスマスバージョンいいなぁ・・★☆
きゃ~~~!!
めちゃめちゃかわいい~~~!!ほすぃ~!
リースも、ツリーもイイな~(>_<)!!立体羊毛ちゃん!
バックに付けるの?!きゃ~~!いいないいな~!

すずちゃんの事、忘れるわけないでしょ~!
そのピンクのはウサさんスリッパ?

あ、14日のかぁちゃん目印は、白いショルダーバックに
はなママさん作の3ウサストラップです!(あ、、でも
人が多いなら付けてると危ない?切れちゃったらヤダから
違う物にしようかな・・・)
書き忘れた~。
かぁちゃん、はなママさんの
v-214アドレス知らないです~! 
v-34シュウママさん

お迎えしてくださった方が喜んでくれる事が
1番 嬉しいですv-344
体 痛くても 吹っ飛びますi-233


v-34ショコランさん

ブログにも書きましたが ショコランさんのリース
とてもステキですv-238
いよいよあさってから本番ですね!!
がんばってくださいね~


v-34さち☆さん

師匠だなんて( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
おはずかしいです・・・i-229


v-34かぁちゃんさん

ピンクのうさちゃんは スリッパです♪

3うさストラップ  混み混みの場所はキケンかもi-229
引っかかって抜けてしまう可能性大ですが
待ち合わせの時だけ カバンにつけるとかどうですかね?
土曜日 お天気悪いから どうかなぁ??
日曜が混みそうですよね
はなママさ~ん♪
はなママさ~ん♪

ハンドメイド本当にお疲れさまで~す!!!

って。。。。

可愛すぎる~~~~~e-266
ちょ~cute~~~^-^♪

ホントはなママさんのセンスがキラリ☆ミ

って。。。
すずちゃ~ん♪忘れてないからね♪
僕の癒しなんだからっ^-^♪

o(^^o)キャッ♪ (o^^o)キャッ♪ (o^^)o キャッ♪

かわいい~e-415おいら!!なんてね ̄(〃▽〃) ̄あは♪
沢山チクチク頑張ったd(*・x・*)ネッ!お疲れサマンサe-466
こんにちは~今日は寒いですね~^^;
クリスマスリース、すっごく華やかで可愛い、可愛い!!
はなママさんの手仕事ってすごく丁寧。
特にお友達うさちゃんをつくるときなんて、
細部にまで繊細に模様が再現されているから
疲れも相当でしょうね。がんばってね!
うさフェス、行かれますか?混みそうですよね~
うちは14日に家族4人で参戦(?)です。
はなママさんの目印はあるのかしら?
あれば探しちゃう♪
v-34じゅんさん

見に来てくださってありがとうございますd(*^ ^)b
今年はクリスマスカラーで作りました~

すず・・・究極の癒しですv-238


v-34ネガちゃん

疲れたよ~(と言ってもまだ終わってないんだけどね)
あと1つ  これから作りま~す


v-34snowさん

ご家族で参戦ですね(#^ ^#)ポッ
私は14日 朝から お昼くらいまでいる予定なので
お時間 合いそうだったら 連絡先交換しませんか?
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

この日付の前を探してみま~す!!
川瀬 美さん
ん? これじゃないの??
クリップとケーキが載ってるんだけど・・・
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
