*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
いよいよ うさフェスタ
みなさま こんにちは傘あお2
今日は寒すぎです~絵文字名を入力してください ガス代の怖い季節になってきました。


取り急ぎの更新ですが・・・


いよいよ明日からうさフェスタですね
suzu 048うさフェスタ・・・

お天気が悪いようですが 私のせいではありませんハラハラ
今回で4度目の参戦なんですが 過去3回 1度も雨を降らしたことはないので
きっと 私なんかよりも強力な方がいらっしゃるのでしょう!

ん・・・?

もしや 土曜に 雨オンナ 雨オトコが集結するのかな????

足元滑りやすくなるので、 愛うさちゃんと来場する方々は特に
お足元 気をつけてくださいねでっかいハート


そして きっと みなさんが1番会いたいこの子は・・・
suzu 072いきまちぇんよ

suzu 066ぢぇったい  いきまちぇん・・・


お留守番ですアップロードファイル

おみやげ 買ってくるからねy

suzu 075食べるものにちてね

suzu 080食べ物でちゅよ



youmou 053 1113
昨日 くう姫さんが とってもおいしい差し入れをしてくれましたありがとう
超~おいしかったです。ふわふわのシフォンケーキ♪橙

くう姫さん ありがとうございましたy


おっと いけないjumee☆phonecallR2
明日 お渡し分の羊毛ちゃんが あと1つ まだ出来ていないので
この後  ラストスパートですみずたまこ


ではでは 明日 会場でお会い出来る方 いらっしゃいましたら
どうぞ よろしくお願いします♪橙
開場から お昼過ぎまで いる予定です。

ここで お知らせ

羊毛うさちゃん作っているから、 なんだか ほんわかしたイメージだったり
優しそうなイメージを持ってくださる方が多いのですが・・・

見た目  全然 優しい雰囲気はありません( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
昨年も同じ告知を某SNSで書きましたが・・・
優しそうな女性 とか想像されてると 大変 残念なことになってしまうので
そこのところjumee☆OnePoint1c1つよろしくお願いしますウフ





にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです
明日ね、私も予定してますv-398
って私が行くと豪雨になるかなv-356責任重大v-399

でも、はなママさんはじめ、関東のみなさんに
お会いできたらと思って。
はなママさんは・・・ヤンキーでしたよねi-235
ウソウソi-201
私もイメージ全然違うと思うから驚かないでねーi-230
いいな~、うさフェスタ。
私も行ってみたいな。。。
すずちゃんはお留守番ですか。
うちもお外嫌いだから行けても連れて行けません☆
楽しんで来てくださ~い♪
はじめまして。
メッセージではご迷惑をおかけしました。
今メールを送らせていただきましたので、よろしくお願いします。
明日はすずちゃんはお留守番なんですね。
すずちゃんはお利口さんに待ってると思いますので、はなママさん楽しんで来て下さいね(*^_^*)
私もブログでの報告を楽しみにしています。
私もはなママさんのイメージ、優しい癒し系なんですよ~♪
ハーイ♪( ^ O ^ )/ヤンキー!!
(≧◇≦)エーーー!
すずちゃん!!行かないの嘘(´。・ω・。`)ぅりゅ。。。
ママ抱っこで登場すればいいのに(*`ε´*)ノ
くう姫さんが( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
イチゴさん付きなのいい(=´∇`=)ニャン♪

ハーイ♪( ^ O ^ )/ヤンキー!!
去年!!雨降っていたよ( ・◇・)おいら濡れたタイルの上を!!
お忘れかな(; ̄ー ̄)...ン?
会えばわかる(^_-)
ふふっ 内に秘めたる ほんわか  ねっ(^_-)
こんばんは♪
明日、雨ですね…私が雨おんなかしら?
初めての参加のわたし…。

会場で連絡しますね^^
初めての対面ってドキドキですよね~
ぷりんも楽しみにしてるので宜しくお願いしますね^^
v-34くるみママさん

ヤンキーと言いふらした方が下の方にいらっしゃるi-278
ではでは せっかくなので・・・
くるみママさんと私のパワーで 大雨にしましょう!<(゚▽゚*)>
お昼にはやむみたいなんですけどね
あ・・・私が帰るからとか???


v-34koumeさん

お出掛け苦手な子は あの場所へは連れていけませんi-278
ものすごい人 人 人なのでね
なので お留守番です~


v-34さらんmamaさん

いえいえ こちらこそ 失礼いたしました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

優しい癒し系ですかv-356
かなり かけ離れていますよi-278
どちらかというと 見た目攻撃的かも~


v-34ネガちゃん

ん?去年 雨だっけか??
私 傘持たずに行動してたんだけど 降ってたんだっけ???

シフォンケーキ おいしそうでしょ♪
いつもだったら そのままかじりつくけど
ちょっとデコレーションしてみたよ
イチゴはくうちゃんにもおすそ分けしたのv-238
おめめキラキラで食べてくれたわ~


v-34マロン父ちゃん

うふふ  明日 楽しみにしております。
予定は決まりましたか?


v-34pinkyさん

明日は 雨オンナ オトコチームの日のようですi-278
pinkyさんとぷりんくんにお会い出来るの
楽しみにしてますねi-233
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
