*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
うさフェスタ2009  パート1
みなさま こんばんは月

今日は うさフェスタに行ってきましたうさぎオレンジ
あいにくのお天気でしたが 例年どおり 人 人 人!!
もちろん マスク必須で行ってきました~


DSC_0001.jpg 会場入り口

DSC_0003.jpg


DSC_0027.jpg
DSC_0037.jpg
DSC_0033.jpg
会場にいた うさちゃんかわゆす


会場で会えた うさ友さんの かわゆいかわゆい うさちゃん達でっかいハート
DSC_0067.jpgキャー  お名前聞くの忘れた~
DSC_0089.jpgpinkyさんちの ぷりんくん
DSC_0099.jpg左  フランくん  右 ジェンカちゃん
DSC_0102.jpgレモンさん
DSC_0107.jpg六ちん
DSC_0115.jpgお名前 わからないの~


写真がたくさん ありすぎてどれを載せたらいいものか とても悩む・・・

ので・・・

しばらく うさフェスで ブログ 引っ張りますウフ
どうぞ お付き合いくださいませ。


取り急ぎの更新です。
明日は すずパパのイベントで 朝5時半に家を出るので
次回更新は 月曜日の予定jumee☆OnePoint1c

また 続きを見にきてくださいね~


DSC_0118.jpgん?
DSC_0121.jpgちゅぢゅの!
DSC_0123.jpgちゅぢゅの!!
DSC_0124.jpg早く開けてくだちゃい



続き 待ってるよ~のポチッをよろしくお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村






Secret
(非公開コメント受付中)

ぷりん、載せてくれてありがとうございます♪
みんなに小さいって言われました…
モリモリ食べてるのに…どうしてでしょ?

すずちゃん、お土産に大興奮ですね~
おいしい牧草、楽しみね^^

こーんなに楽しいとは思わなかったです!
また来年も行こうと思います♪
お帰りなさ~い♪
会場の雰囲気がわかり感激してます。
うさ友さんのうさぎちゃん、みんな可愛いいですね。
いいなぁ~❤

すずちゃんのお土産の大きさにビックリしましたよ~。
おいしい牧草にすずちゃんも大喜びですね。
こんばんは☆*

はなママさんも今日行かれたのですね(*´-`*)
私も今日午後一くらいまで遊びに行っていたので、
どこかですれ違っていたかしら *

それにしてもすごい人でしたね。
すずちゃんお土産の福袋の中身は貰えたかな♪
我が家も、土曜日にうさフェスに行ってきましたぁ。
到着は3時頃だったけどね・・・
初めてでドキドキしちゃったよ。
サンプルがあんなに豪華なんて!!ラッキーv-353
私が期待していた警備うさぎが見れなくて残念だったけど
色んなうさちゃんに会えて楽しかったなぁ~。
はなママさんにも会いたかったなぁ~i-175
ヾ(-◇-;) おいおい。。。
(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ

ボソ( -o-)お名前を忘れたらダメだょ!!
すずちゃん!!デカデカお土産良かったd(*・x・*)ネッ!
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ…
今年は!?それだけなのかな( ̄‐ ̄)ん?
うさフェス、行ったんですね!!
まだ、参加した事無かったり・・・(汗)

ブログで出会った人と、会えるチャンス!!
来年こそは、参加したいかもぉ♪

すずちゃん、お土産良かったね~e-415
レポ楽しみにしてまぁーす★
こんにちは
こんにちは、
レモンさんの飼い主のハマです。

レモンさんをいい感じで撮ってくださってありがとうございます。
うさフェス、楽しかったですね♪
今後の日記楽しみにしています♪

また、どこかでお会いしたら声をかけてくださいね♪
v-34pinkyさん

ぷりんくん かわいかった~v-238
確かに 小さいけれど きっと ぷりんくん
引き締まった体を目指しているのかも(#^ ^#)ポッ
pinkyさんもこれまた かわいらしいお嬢さんでv-344
久々に20代の方とお話しましたわ♪


v-34さらんmamaさん

おみやげのデカ袋は 毎年恒例の 福袋なんですよ♪
今年は お天気悪かったので どうかな?と
思ったんですが 朝からすでにたくさんの方が
並んでました


v-34COCOさん

え~ いらしてたんですか~??
待ち合わせすればよかったですね
1時半頃までいましたよv-237
来年はぜひ お会いしたいですv-344


v-34haruka♪kiyomiさん

警備うさちゃん そういえば 今年は見なかったなぁ
3時頃 いらしたんですね
私は1時半ころ 会場を後にしました。
その時間だと 多少は見やすかったかしら?
朝はものすごい人で 暑かったです( ̄▽ ̄;A 


v-34ネガちゃん

ふふふ・・・
今年はとっておきのおみやげがあるのよv-238
自己満足なんだけどねi-278


v-34ゆいなさん

来年はゆいなさんもぜひぜひ♪
今年で4回目だったんですが 年々 うさ友さんが増えて
会場で再会するのも楽しいですよv-238


v-34ハマさん

おお!!ハマさん
私のブログを発見してくださってありがとうございます♪
レモンさん  かわいく写ってますよv-238
続きもぜひ 読んでくださいね
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
