*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
うさフェスタ  パート3
みなさま おはようございます傘あお2
今日は朝から雨が降って しかも寒い絵文字名を入力してください
体調管理 気をつけてくださいね~  と言ってる私は
昨日から喉がイタイです・・・
白いプチッとしたものが 点々とある・・・

誰だ~ 風邪っぴきで うさフェス会場に来た人はぁぁぁぁぁぁぁアップロードファイル



ってことで 続編ですjumee☆oh1a

昨日 私が作っていたものは
DSC_0081.jpg
DSC_0084.jpg

わらっこ あみあみ体験!
DSC_0146.jpg

うさフェスのカタログで 「KAWAI」さんのブースで行われる わらっこあみあみ
絶対 やりたいと思って 参加しました~
もちろん 無料ウフ

星型と丸と選べたのですが 星の方が難しいとのことなので 挑戦してみました♪橙
力加減が難しかったけど なんとか完成笑
同じ時間に参加していたお隣の男性 とても上手でした。
しっかり編みこまれていましたよキラキラ


そして 肝心の すずは 気に入ってくれたのかといいますと・・・
DSC_0182.jpg
DSC_0172.jpg
DSC_0170.jpg
DSC_0181.jpg

気に入ってると思うでっかいハート

たっちしながら遊ぶのが  だんだん面倒になってきたのか・・・
DSC_0188.jpg
こんな手抜きをアップロードファイル

DSC_0190.jpgなんでちゅかぁ?


気に入ってくれたみたいで よかった~♪橙


DSC_0210.jpg


今年のうさフェスは こんな感じでしたハート
会場で 再会出来た方  初めましてだった方  どうもありがとうございましたありがとう
私のイメージ  ガタ崩れしておりませんでしょうか・・・ハラハラ


来年もぜひ 会場でお会いできたら 嬉しいなでっかいハート
2181401911051258092013.png
ちゃんと 名刺も印刷するぞ~(このデザインは すずパパに却下されたデザイントホホ

ジャイアン ちゅぢゅたんはね~ 子供じゃないでちゅよね~

とすずに話しかけながら 思いっきり赤ちゃん言葉jumee☆faceA61


以上  うさフェスネタでした!
3部作 お付き合い ありがとうございました

お帰りの際は ぜひ ポチッと押してから お帰りくださいませy


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

DSC_0493.jpg富士山から煙が出てるjumee☆surprise11












Secret
(非公開コメント受付中)

はなママさん、お風邪ですかぁ~i-282
白いプチッて何!!!気になるよ~。
今日は寒いし、温かくして休んでね。

わらっこ体験いいなぁ~。
私もやりたくなって、行ったら整理券配布が終わってました。
残念・・・
すずちゃん気に入ってくれてi-198良かったね。

特技はう●ち投げって!!!えええ!!!だよ。
私の中のすずちゃんのイメージがi-204i-230
こんにちは!またまた寒くなってしまいましたね~
お風邪、大丈夫ですか?!
編み編みしていたんですね!!
すずちゃんにとって、最高のお土産だよ~!
ママの愛情がこもってるv-238良かったね!!

はなママさんに名刺を渡すのを忘れてしまいました~^^;
またお会いしましょうね♪
あらら…お風邪ですか><
お大事にしてくださいね。

はなママさんの愛情たっぷりのわらっこ、すずちゃん気に入ってくれてよかったですね♪
ママが手作りしてくれるなんて、幸せものね☆
v-34haruka♪kiyomiさん

喉が痛くなると 必ず白いプチプチが
出来てるんですよ~ 私だけかなぁ?
喉は赤いんですが ところどころに白いプチがあるんです。

すずの特技 動画アップしてあるんですよ~
いつだったっかな( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


v-34snowさん

なんか喉だけ痛いんです( ̄_ ̄|||)どよ~ん
悪化しないといいのですがi-229
食欲はめちゃめちゃあるので 大丈夫だと思いま~す

snowさんが奥田先生のお話聞いてる時間に
あみあみしてましたi-179


v-34pinkyさん

風邪ではないと思いたいですi-278

わらっこ 気に入ってくれてると思うんですが
その後 遊んでいない・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
もう飽きたっぽいですよi-278
やっとこれました・・・
遅くなりましたがパート1から全部読ませていただきましたi-228

はなママさんとお会いできましたことは
くるみにとっても私にとっても素敵な思い出になりましたi-189
本当に会って下さってありがとうございました。

わらっこ編み、ERLでもやっていて、私も挑戦したかったのですが、
申し込みが多かったらしくできませんでしたi-230
次回はチャレンジしてみたいと思いますi-234

すずちゃんの名刺可愛い~e-265
インク無くて残念ですe-350
すずちゃんはみずがめ座なんですね~。

のどの調子如何ですか?
急激に気温が下がってるのでひどくなりませんように、
お大事になさってくださいねe-320
お風邪ですか。
ひどくならないように気をつけてくださいね。

わらっこあみあみでしたか。
すずちゃん気に入ってくれたようでよかったですね^^
お風邪大丈夫~?
うさフェスタ後、体調崩された方多いみたいですね(>_<)
お大事になさってねー

しかし、沢山の戦利品とわらっこあみあみ体験羨ましい!
星型難しそう・・・
さすが、はなママさんは器用だわ☆
v-34くるみママさん

お会い出来て本当によかったですv-238
ヤンキー説も消えたみたいだしi-278

わらっこ 楽しかったですよ♪
手袋ナシでやった方がスムーズに出来たと思うんですが
痒くなりそうなので 付けてやりましたi-229

すずの名刺  準備が遅すぎました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
今年は直前までドタバタだったので
インクがないのに気づきませんでした・・・。゜(T^T)゜。


v-34koumeさん

風邪ではなさそうです♪
喘息の薬(吸入)のせいかな?って感じでした
よかったです。

わらっこ  なんだかもう飽きたみたいなんです(゜ーÅ) ホロリ


v-34ちずさん

風邪ではなさそうです~ 今日も熱も出ていないので
大丈夫そうi-256

わらっこ 楽しかったですよ♪
風邪ではなさそうでよかったです。
はなママさん、無理しないでゆっくりされて下さいね。
わらっこ、難しい方の星を作られたんですね。
きれいにできて、市販されてるのみたい。
さすが、はなママさん。
すずちゃんの遊び方、すごく可愛い~v-10
v-34さらんmamaさん

ちょうど 月に1度のモノもやってきたので
重なって体調悪かったみたいです。
ご心配おかけしました。
インフルじゃなくってよかった( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

わらっこ  お店の方が「星の方がきっと喜んで遊ぶと思います」と言ってたので 挑戦してみましたよv-354
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
