*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ムカついたの
みなさま おはようございます曇2
めちゃくちゃ どよーんとしたお天気・・・雨 降るかな? 
suzu 081部屋干しがいいでちゅ



うさフェスの翌日  我が家は 朝5時半に家を出発し
すずパパのお楽しみイベント  走行会へ行って参りました。

DSC_0090.jpgかっこいい~キラキラ
DSC_0105.jpg超 速そ~  に見えるjumee☆faceA61
DSC_0136.jpgこれまた 速そ~  に見える笑

写真を載せるなと言われたけど 載せましたアップロードファイル

昨年は雨で1度も走れずじまいでしたが 今年は 2回共 いいお天気晴れ
しかも 午前中は暑いくらいで、慌てて日焼け止めまで塗っちゃいましたよ

でも  さすが 山方面・・・
午後になったら 突然 寒くなり ダウン着ました。 それでも寒かった~

あまりにも寒いので 中年ライダーすずパパは 早々に撤収!
早くしないと 紅葉ドライブ帰りの渋滞に巻き込まれるしね~


と早めに出ましたが・・・

高速乗るのに 1時間以上もかかり・・・
(うちから 富士スピードウェイまでが 通常約1時間~1時間半)
乗ったら乗ったで あちこちで事故・・・  大渋滞・・・

もう 全然高速道路じゃないよ~怒


で、3時間40分くらいかかって我が家へ到着しましたが
すずは 落ち込んでました・・・ごめん
いつもおやつをねだる キューブハウスの上で 待ってました涙

こんな感じで・・・
suzu 223おやちゅがなかったでちゅ・・・

そうとう イラついてたのかな・・・
suzu 083
壊してありましたアップロードファイル

ごめんね  これも 高速1000円のせいだよ~アップロードファイル

suzu 182かわいいお口jumee☆ufun1b


そして 休憩時間には こんなものをjumee☆oh1b
suzu 109
左は なんと 5つ葉クローバー絵文字名を入力してください 右は四つ葉

行くと必ず見つかるので すずパパに「インチキだ」と言われてます。
そんな事 言われてもねぇ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


おりこうさんにお留守番していたすず  よしよしy  のポチッとお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うさフェスタでお会いしました、親トロです。
すずちゃんかわいいですよね~っ
あのKAWAIブースで手作りした、星型わらっこだ!!
すずちゃん使ってくれてるねっ
トロにはまだあげてません。
これからゆっくり楽しもうと思います。
でも、一気に破壊!だったりして…
それはそれでうれしいのだけど♪
これからもよろしくお願いします。
うさフェス楽しまれたようでよかったです~。
わらっこ、上手だぁ。さすが器用ですね。
これのおかげですずちゃんもお留守番我慢できたね。(笑)
おやつもらう場所で待っててかわいいなぁ。

すずパパさんは走りやなんだ~。
カッコいいですね!
お会いした時、はなママさんを優しそうに見守っておられた
すずパパさんがガラリと変わってカッコイイですねv-69
サーキットお疲れ様ですi-189

お~、すずちゃん、ママ手作りの星型わらっこが壊れている~v-12
すずちゃん、ムカついてたんじゃなくてパパママ遅いから心配してたんだよねi-236
おりこうさんi-175ポチ
羊毛ダリ君♪(*^ ・^)ノ⌒☆
なおさん、ハードスケジュールの中、
ダリ君を作ってくださってありがとう~☆彡
ダリパパもママもすごく喜んでいて、
羊毛ダリ君をジーッと愛おしそうに
見つめていました ̄(=^▽^=) ̄
そして、「額に名前を…」って言ったけど、
「このままが一番素敵だよ(*^O^*)」と
モガダムさんは言っていました♪

次の日もハードでしたね(^_^;)
すずちゃんの“腹時計”は正確だから、
ムカついたでしょう~(笑)
そんなすずちゃんも可愛いねo(*^-^*)o
v-34親トロさん

遊びに来てくださってありがとうございますv-238
わらっこ  トロちゃんはまだ使っていないのですね~
すずは 気に入ってくれてたはずなんですが
もう飽きたみたいです・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん


v-34よこさん

めちゃくちゃ 速そうに見えますでしょ?i-278
でも体が硬いのか 一緒に行った友人と
同じ体勢になっても膝が擦れないのです・・・
膝をすることへのこだわりは 私にはさっぱり
意味不明なんですけどねi-229

うさフェス
来年 よこさんともお会い出来るといいな~♪


v-34くるみママさん

バイク乗ってると痩せてみえますよねi-278
今回 救急車2回出動があったので
終わるまで ドキドキでしたi-229
ケガされるのも困るし 高速 私 運転出来ないしi-202

その日の夜は さすがに 甘えん坊ちゃんに
なっていたすずです。


v-34くう姫さん

喜んでいただけてよかったですv-238
モガダムさんのサイン入ったら ステキだと思ってるのですが
「このままが・・・」と言っていただけるのは光栄ですわv-354

今年のサーキットは とてもハードで、
前回は 前日が友人の子の運動会 翌日5時半・・・
今回は うさフェス  翌日5時半・・・
月曜は 今回もグッタリでした( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

すずね  お昼 3時 6時15分と
待ってたんでしょうねv-356

3時間40分Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

助手席で寝てたのかな。。。(*_ _).。oOグゥー・・・
すずちゃん!!日ごろのうっぷんをそれに(*`・ω・´)
(ー'`ー;)ギロッ!!クローバー枯らしたからって
自分で切ったらダメだよ┐( ̄ヘ ̄)┌フゥゥ~
高速道路が大渋滞なんて大変でしたね☆
わらっこがすごいことに。。。
おやつがもらえなくて、代わりにカジカジしてたのかな?

パパさん、かっこいい~v-254

v-34ネガちゃん

助手席では寝ないよ~
旦那のイライラが沸騰しないように
いろいろ 会話をしてたよんi-234


v-34koumeさん

そうなんですよ~
休日高速1000円なんてものが始まってからというもの
大渋滞なんです・・・おまけに事故も多い・・・
時間をお金で買いたい派にとっては 大変困りモンですv-356
すずちゃん、お留守番ありがとね^^

ママたちばかり楽しんでて、怒っちゃったのかな?しっかり破壊でしくれちゃって…
お留守番していた分、いっぱい遊んでもらおうね~♪
すずちゃんパパはすごいなぁ~。
すっごく速そう!!!

うさフェスの翌日に5時半出とは!!!ひえぇ~~~~
はなママさんちの体力に驚きだわ。

すずちゃん すねちゃったね。
渋滞はどうにもならないもんねぇ~。
でもおやつもらえたら、ムカついてたの
忘れちゃったかな・・・?

v-34pinkyさん

ご飯の時間に間に合わなかったので
イラついたのかもしれないですね~i-278
すごく時間に正確なもんで( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


v-34haruka♪kiyomiさん

すっごく速そうに写ってるでしょ~♪
でも そんなに速くないのですi-278

渋滞 ほんと やんなっちゃいますi-229
めちゃくちゃ環境に悪い渋滞です( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
