*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
かわいいお薬
みなさま おはようございます傘あお2
3連休2日目 お天気悪ぅ~手書き風シリーズ矢印下
みなさまは いかがお過ごしですか~?


先日の日記  すずパパの走りをお披露目しましたが
すずパパより 注意事項がありますので お伝えしますねjumee☆oh1b


ジャイアン 速そうに見えるけど実際は速くないと ちゃんと書いておいて


です。 今回 走ってる人の中で すずパパはゆっくりチームですアップロードファイル
写真だと 速そうに見えますが 実際は そんなに速くないのですよ~


よろしくお願いしますウフ



さてさて我が家の連休はといいますと・・・

先週 喉が痛い と書いたあとから なんだか 体調がスッキリせず
グダグダと過ごしてます。
おでこがポッポッして 背中が痛いから 熱ありそ~絵文字名を入力してください
思って測っても熱は平熱。
とにかく 体がかったるくって イヤになっちゃいます。
いったい なんでしょうかね~トホホ
おばちゃんへの階段 上ってるのかしら顔文字1(背景黒用)

そんな時は 最高のお薬を・・・y

DSC_0029.jpgあそこに おやちゅが・・・

すずパパが起きてくると 何か貰おうとする すず

DSC_0033_20091122094617.jpg写真撮ってないで なんかくだちゃい

そして ちゃっかり 貰いますアップロードファイル


DSC_0052.jpgパパイヤの時間でちゅね

すずは時間に正確なので おやつやおさんぽの時間はここで待ちます。
留守にしている間も 待ってるのかなぁ・・・

DSC_0062.jpg
どこ 見てるのかしらかわゆす


すずが わらっこで遊んでいる姿を撮影しました
見てねキラキラ

[高画質で再生]

わらっこ 破壊中

[広告] VPS


かわいいかわいい 最高のお薬ちゅぢゅたんに ポチッとお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うん!!  たしかにこのお薬は効きそう♪
ちゅじゅたん ありがとね ^^
すずちゃん、あそんでる!!
お気に入りではありませんか☆
かわいいなぁ。
トロはもともとケージにあったわらっこ大をがじがじっとやけっぱちに破壊しております…
星型わらっこ、活躍なるか?!わくわくです♪
おやつを待ってるすずちゃんかわいい~(●^o^●)
どこみてるのかな~♪
お口がとってもきゃわゆいです~(*^^)ウフフ
すずちゃん薬は、とびっきりですよ!!
全快しちゃいますよね^^

パパからのおやつ、とっても楽しみにしてるんだね♪
お留守場のときも待ってるとしたら…急いで帰ってギュってしてあげたくなります~
健気すずちゃんにポチーっ!!!
すずちゃん、お行儀良く待ってるんですね~。
とびっきりかわいいお薬v-238ですね。
パパさん!
パパさんの走り、かっこいいーーーー
またまた速くないだなんてご謙遜を・・・
すっごい速そうです!!
私はバイクとか苦手なので憧れます☆
はなママさんも応援に行かれるの?

すずちゃんもまた奥ゆかしい表情で可愛い☆
やさしいお顔で待ってるのね~
v-34ののさん

はいv-238このお薬は心に浸透しますのでi-233
究極の癒しですv-353


v-34親トロさん

突然 遊び出しました~
当日 翌日と遊んでいたけど その後 放置だったので
あらら・・・( ̄▽ ̄;A 
だったんですけどね
もうすぐ破壊完了しそうです


v-34さち☆さん

ね~(#^ ^#)どこ見てるのかなぁ
この写真の時 旦那はすずの横にいたので
旦那を探してる風でもないのですが。


v-34pinkyさん

1度 留守の時の様子を見られるように
カメラセットして出掛けたこともあるんですが
壊れてんじゃないの~?ってほど
同じポーズのままで・・・i-229
待ってるのか気になりますよね
いないとわかってたら 待たないのかなぁ?


v-34koumeさん

おねだりするときは ここに座って
待ってるんですよv-238
夜のおさんぽは 時々時間を間違えてるのですがi-229


v-34ちずさん

私は応援というよりは カメラマンですi-236
本格的なレースではないので 優勝!とかは
ないんですよi-236個人個人でタイム測ってますi-234
体調は大丈夫ですか?
気圧の変化とか、乾燥した空気とか
体がだるくなることってよくありますよねぇ。。

下アングルのすずちゃん、すっごく可愛いですね♪
時間通りにパパイヤを待っているのね*^^*
パパにおやつ貰えたかな~♪
てづくりわらっこ、破壊してくれてるなんて嬉しいですね☆*
可愛いすずちゃんなら、どんな症状でも効きそうね。
すずちゃ~ん、くるみママもお薬頂いてます♡

画像、クリンとこっち向いて止まったとこ可愛いi-233
すずちゃんってほわ~んとした感じだと思ってたけど
結構すばしっこいのネi-204
おぉ、お手手でひょいっと横に動かすのもたまんな~いi-237
v-34COCOさん

なんだかね~ 自分でもよくわからない体調で
いつまでもグズグズでムカついてきましたi-229

すず 昨日はなんだか やたらとおねだり攻撃でした
旦那がお休みだったから 隙あらば!!という感じi-278


v-34くるみママさん

そうなんです~ とても すばやい身のこなしなんですよi-236
見た目 とてもトロそうだし ビビリーなのに
動きは早いのですi-236
はなママさん、それはもしかして、更年…(おっと ̄m ̄;)
いや、違いますよね?v-356(^▽^;)

待ってるすずちゃん、とっても可愛いe-265
食事の時間に正確なのは、うちの2ウさと一緒です~
こんな姿を見ると、倒れてなんかいられないですよねー(*^^*)

すずちゃんの破壊の途中で、カメラに気付いて向かってきましたね(笑)
v-34ルビーさん

お返事遅くなってしまいました( ̄▽ ̄;A ごめんなさい

更年期ではないみたいでした~
今日 病院へ行ってきました。
「重度の疲労とストレス」がメインで そこに
月1のアレが重なり トリプルアタックになっちゃったみたい。
一応 お薬が出てるので それを飲んで
改善されなかったら もう1度病院ですi-236
はなママさん、だいじょうぶですか???
私の周りでは、新型インフルのワクチンを打った人が
「ちょっとだるい」感じがする・・・という話を
何件か聞きました。
でも、↑のコメのお話では過労とストレスと
いうことだったのね^v^
そうそう、私も月イチのときはやけに眠くてだるくて、
風邪っぽくなったりします。疲れていると特にね・・・
休める時はゆっくり休んでくださいね。

すずちゃん、わらっこ気に入ってくれているじゃないですか~良かったね!!手作りだから気に入ってくれると
余計にうれしいですよね♪
v-34snowさん

お薬飲んで だいぶ 改善されてきました
やはり どんなに忙しくても 適度な息抜きは
必要ですねi-229
まだまだ 自分をわかっていない私・・・

すず わらっこ 順調に破壊してます
嬉しいですv-238
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
