*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
忘れないでね~&羊毛うさちゃん お知らせ
みなさま こんばんは月

あまりにも体調がすぐれないので 病院へ行きました。
結果・・・


重度の疲労&ストレスでしたアップロードファイル
自分の健康管理は 自分でやらなきゃねトホホ
ついつい 根詰めてやってしまうところがあるので・・・
そんなとこまで 父親そっくりな私。
あ、jumee☆oh1aちなみに すずパパ曰く  顔もそっくりだそうで・・・


ご依頼いただいている羊毛うさちゃん
1ヶ月くらいお待ちいただく感じ  とお伝えし、待ってくださってる方々には
大変申し訳なく思っております。
とっくに 1ヶ月なんて過ぎてますよね・・・ 本当にすみません。
今週いっぱい 少しお休みを頂いて 来週から 製作を始めようと思ってます。
ご迷惑をおかけして 本当にごめんなさい。

本来ならば お1人 お1人にご連絡すべきかと思いますが
ブログでの ご連絡  お許しください。


不健康な私と違って すずはとても元気にしています
最近のすずのブームは・・・

DSC_0006.jpg

ケージから出るとき すずパパの背中を伝って出ることワラ
子宮の手術をしてから  すずパパの抱っこを嫌がるようになり
トイレに乗って 出る  だったのですが 最近はこれがお気に入りのようです笑

DSC_0009.jpgよいちょっ

そして 先日  くうちゃんのママからいただいた わらっこハウス
suzu 537すずちゃん・・・

DSC_0018.jpg??

DSC_0032.jpgなんでちゅかね?

DSC_0080.jpg中は何もないでちゅ


と興味はあるものの まだビビッて 中には入ってません。
中に入る日は いつかなy


DSC_0048.jpgくうちゃんのママ  ありがとうでちゅ


おさぼり続きのブログですが どうか みなさま 忘れないで~涙




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

忘れるわけないじゃ~~~~~ん (><)

大丈夫ですか??
こういう仕事って すべて自分で管理しなきゃいけないから大変なんですよね
どうか しっかりと休んで また元気に復活してくださいね
はなママさん!大丈夫ですかぁ~!?
もぉ!無理しちゃダメじゃないですか!!
そ・れ・にッ! 忘れるわけないでしょぉぉぉ~!
もう!怒りますよ!v-359

皆さんちゃんとわかってくれますよ!
時間かかっても、お家に到着した羊毛ちゃんを
見たら笑顔満開になりますよ!かぁちゃんが
そうでしたから(^◇^)/ 

体が何よりも一番です! すずちゃん、パパさんの
為にも元気なはなママさんでいて下さい!
華ちゃんも心配しちゃいますよ!
重度の疲労&ストレスだなんて・・・
頑張り過ぎちゃったんですね。。。
ゆっくり休んでくださいね。

パパさん、すずちゃんのために毎回こうやって横になってるんですか?
優しいですね。
忘れないですよ!!安心してくださいね^^
ぷりんもわたしも、はなママさんとすずちゃんのこといつも見守ってますから♪

カラダが一番大切ですし、みんなそう思ってますから、
無理はしちゃダメですよ!ゆっくり休んでくださいね~
はなママさん、最近来れなくてゴメンね~!!!
体調悪いの、大丈夫?
ブログは、更新されなくても、忘れたりしないよぉ!!!
大丈夫だよ!!ゆいなも、今お休み中だし(汗)

お体、大事にして下さいね!!
元気なママさんに、なりますようにぃ★
お大事に~!!!
ウンウン、皆さんのおっしゃるようにゆっくり休んで
ブログのことは気にしないで大丈夫よ~!!
羊毛ちゃんも、ブログもマイペースでね!
マイ(私の)ペース(速度)
はなママさんの歩幅でいいんですから*^v^*
お大事にネ!!
はなママさん~大丈夫ですか(>_<)。。
重度の疲労&ストレスだなんて…
そんなに追いつめすぎないでくださいね *
そうゆう時は何よりも体を1番に
大切にしてくださいね(*´-`*)

うさ友の皆さんは見守っていてくれますよぉ。私も♪
また元気になってから、すずちゃんや羊毛ちゃんを
見せてくださいね *
体と心が一番だよ!疲労とストレスだなんて・・・。今はゆっくりするのが一番だと思いますよ。きっとうさちゃんも待ってくれると思います。

年末せわしない時期にいよいよ突入しますが、なおのこと気をつけてくださいね。
はなママさん、大丈夫ですか~
ハンドメイドってどうしても根詰めせざるを得ないところがありますよね、、
しばらくは すずちゃんとのんびりしてくださいね
お大事に。。
v-34ののさん

ありがとうございます♪
大丈夫で~す だいぶ復活してますi-236
羊毛をやらないと1日が長いです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
だから 以前はよく昼寝をしてたんだなぁ・・・


v-34かぁちゃんさん

ありがとうございます♪
大丈夫で~す  この1週間 グータラ生活してます。
もう普通に生活出来てるのでねi-236
明日はゆっくり温泉に行く予定♪
もちろん 日帰りi-278


v-34koumeさん

ありがとうございます♪
すずの為なら デレデレになってやってしまう
すずパパですよ~i-278


v-34pinkyさん

ありがとうございます♪
先週からのんびりしすぎて 具合が悪いのにもかかわらず
体重が1kg増えました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


v-34ゆいなさん

ありがとうございます♪ 大丈夫で~す
ちょっとはりきりすぎてしまいました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
でもこの1週間 グータラしてたので
良くなりました~i-236


v-34snowさん

ありがとうございます♪
ついつい根詰めてしまって・・・
自分のこと わかってないですね~i-229
でもずっとのんびりしてたので 大丈夫です♪


v-34COCOさん

ありがとうございます♪
COCOさんものんびりとやってくださいね~
まさかまさか 羊毛でこんな状態になるとは・・・
でしたので( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

v-34よしむねママさん

ありがとうございます♪
こんなにのんびりしていいのか?ってほど
毎日のんびりしちゃってますi-229
1日が長いです・・・i-230


v-34ショコラママさん

ありがとうございます♪
大丈夫で~す ついついやりすぎてしまいましたi-229
1週間もグータラしちゃてますi-278


はなちゃんパパの背中に乗るなんてかわいいね!
うらやましいわ~
わらっこソファーすずちゃんはきっと気に入るはずっ
わらっこだもん。
トロは気になり始めると破壊が始まって少しずつちっちゃくなって(笑)
ご飯入れが座布団になる日も近し。
はなママさん、頑張りすぎたんですね。
ん~、ダメダメi-240
体が第1だからね~。
健康な体あってこそですよi-189
今はたっぷり栄養とってよく寝て下さいね。

それに忘れるわけないでしょi-201
はなママさんファンなんだから・・・
お大事なさってくださいね~
(|||||゚ _ ゚ ;)アッ!!忘れてた。。。

早く!!元気になってバリバリのヤンキーに戻って☆⌒( *^-゚)bネッ!!
v-34親トロさん

わらっこ 昨日1回だけ 入ったんですよ~v-353
まだ1回なんですけど 思わず「おお!!」って
声出しちゃいましたi-278
トロちゃんは 座布団製作中なんですねi-278
完成したら お披露目を~d(*⌒ ⌒)bグッ♪


v-34くるみママさん

ちょっとがんばりすぎちゃいました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
1週間グータラしていると 1日が長いですね~
昼寝をしないと 時間が潰れないですi-278
これからはもう少し ちゃんと考えながら
製作しますi-236


v-34ネガちゃん

了解d(*^ ^)b では手始めに 髪の毛から・・・i-278
忘れないわよ~。
はなママさん 疲労とストレスなんて!!!
とっても忙しそうでしたもんね。
休める時は、しっかり休んでね。
お大事に・・・

すずちゃんは、お野菜たっぷり食べてるんだね。
美味しそうな色合いで、私が食べたいわぁ~i-277
はなママさん、お体大丈夫ですか?!
何事もマイペースで、無理せず、のんびりね!(*^^*)
すずちゃんとたっぷり遊んで、癒してもらってください♪

パパさんの背中、ステップ代わり?(^m^)
それって、うらやましいですよ~(うちだと背中乗りなんて考えられないです^^;)
e-234haruka♪kiyomiさん

お野菜 以前は全然食べなかったんですよ~
うさ友さんから頂いた 家庭菜園のお野菜を
食べてから お野菜のおいしさに気づいたようですe-278


e-234ルビーさん

そうそうi-278
まさにステップ代わりですね。
ニコちゃん すずの親戚だから そのうち
乗り出すかもしれないですねv-353
体大丈夫ですか?
今年は暖かいと思ったら寒い日があったりで、もう師走なのに暖かくて体がついていかないですよね。私も週末に熱がでたのですが、今はオカマ声で過ごしています。
はなママさんはうさフェスタもあったし、疲れが出たのかもしれませんね。
無理せず、ゆっくり休養してくださいね。
羊毛ちゃんは遅くなっても気にしませんよ~。
パパの背中にのってるすずちゃん、可愛いです。パパとすずちゃんの楽しい会話が聞こえてきそうです。
e-234さらんmamaさん

ご迷惑おかけして申し訳ありませんi-241
先週 グータラしていたので
今週から ゆっくりではありますが
羊毛うさちゃん作り 再開しました。
お時間頂戴してしまいますが どうぞ よろしくお願いします。

プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
