*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
飛んでいる
みなさま こんばんは月
今までは午前中更新でしたが しばらくは 空いてる時間に更新しま~すjumee☆OnePoint1c


今日は寒かったです。
我が家の前の道路には イチョウの木があるのですが
落ち葉で歩道が黄色くなり キレイ・・・・に見えるけど
毎日 毎日 大量トホホ
見る分にはいいけれど 家の前は なかなか大変です絵文字名を入力してください


そして ここのとこ また 鼻がグズグズしてます。
まだ イネ科やキク科の花粉  がんばっちゃってるのかしら涙

youmou 024
すずも飛んでます笑

suzu 201ギロッ
なかなか 迫力ある睨みアップロードファイル

suzu 206
こっちは ちょっと おまぬけちゃん


suzu 075ブヒッ
すずは お鼻 スッキリだね~でっかいハート


みなさんのブログを見ていると お部屋がクリスマスになってるので
私もちょっとだけですが 飾りました[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†
画像 004 1130
玄関です。 ファイバーツリーと 星型の電飾キラキラ

明日から もう12月ですね絵文字名を入力してください
ほんと 1年って 早いなぁ・・・
年賀状もそろそろ やらなくっちゃ。


元気に飛んでる すずに ポチッとお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村






Secret
(非公開コメント受付中)

飾り付けと~っても素敵ですねぇ☆*
玄関に電飾を飾るのもいいですね♫
羊毛うさちゃんもほんのり光っていてきれいです~*^^*

すずちゃんの飛んでる写真…笑。
すごいスピードだねすずちゃん!姿が見えないよぉ~。

はなママさん体調はいかがですか?
無理せずお体大切になさってくださいね(*´-`*)
素敵な飾りですね!!
私もクリスマス飾らないと!って思ってます♪
今週のお休みに飾ろうと思います^^

すずちゃん、飛んでるの??
すずちゃんが見えない~><そんなに俊敏な動きしたの??

今日も可愛いすずちゃんにポチーっ^^
すずちゃん、動き早い!
見えませんねぇ。

うっわ~!
素敵な玄関v-254
もうそういう時期なんですよね~。
すずちゃんの瞬間移動!!
みえましぇん。
すずちゃんのお目目ぱっちりですね~
白目みえちゃったりしてます?
トロはうまうまな物を食べているとき、白目が見えます…どれだけ夢中になっているんだか…笑
スキンがクリスマスになってるv-255
わお、すずちゃん、どっちに飛んでるのv-12
クリスマス飾り素敵v-10
ほんと、はなママさんはセンスいいですね☆
壁にあるワイヤーのハートの飾り、お揃いだわ~i-175
我が家も明日、飾り付けでーすi-87
はなママさん、こんばんは~♪
テンプレも色が赤くなって、Xmasムード満点ですね☆
イチョウの葉っぱ、すごく綺麗で一番好きかな~って思いますが、
街路樹が目の前だと、落ち葉拾いで大変ですよね~トホホ!
私もはなママさん同様、鼻がいつまでもグズグズしてます~(涙)。
飛んでるすずちゃん、見えない~って所が流石であります(笑)!
お鼻スッキリすずちゃん、うらやましい~!!
キラキラ♪
はなママさ~ん♪

はなママさん家もクリスマスがやってきた♪
しかも特に星型の電飾が好き~~☆

やっぱりこうしてクリスマスまで
クリスマスを感じていたいですねっ♪

キラキラがいっぱい♪

って。。。はなママさん。。。
重度の披露とストレスって。。。

すごく心配だなぁ。。。
うぅっ。。。

コメントご無沙汰してました
体調大丈夫ですか
重度の疲労なんて相当しんどいんでしょうね…
しばらくのんびりまったり休養して下さいね

すずちゃん…素早く飛んでますねぇ
キリッなおめめもブヒッなハート型のお鼻も可愛いです
年賀状…家もそろそろ撮影会しなくちゃです
すずちゃんの瞬間移動スゴイ!!( ̄m ̄〃)

クリスマスは楽しみだけど
年賀状やお歳暮選びには毎年苦労しています~( ̄ε ̄;)
あ、あとお年玉用意するのもブルーです。。
でも このテンプレートでクリスマス気分が高まりまっす!!
はなママさん、体調大丈夫ですか?
かぁちゃん、なんだかまだ発熱中(>_<)

すずちゃん元気ですね~♪飛んでるし!!

電飾素敵!!いいないいな~♪
はなママさんのセンスがイイからこんなに
綺麗になるのね~♪ 
e-489COCOさん

すず 早いでしょ~
一応 左が頭ですi-278

玄関の小窓が 歩道から見えるところにあるので
今年は電飾を掛けてみました。
去年は 同じ電飾を 下に広げて使ってましたよ~
ちなみにIKEAです。 安かったのv-344


e-489pinkyさん

早いでしょ~ 左が頭ですi-236

クリスマスツリー(小さいやつだけど)
飾ろうと思ったら どこにしまったか
わからなくなって見つかってませんi-230去年飾ったのになぁ・・・


e-489koumeさん

早いんですよ~ 左が頭になってますi-278

今日はお歳暮を買いに行ったのですが
街はすっかりクリスマスでしたe-234


e-489親トロさん

白目みえちゃったりしてますよi-278
トロちゃんは うまうま な時白目見えるんですか! それもおもしろいv-344


e-489くるみママさん

すずは 右から左に飛んでま~す
なので左が頭ですi-236すばやいでしょ~
ワイヤーのハートは お友達からプレゼントで
頂いたものなんですよ
おそろいなんですねv-344
e-489さんごパパ&ママさん

お鼻 グズグズですか
今ってなんでしょうね? 調べたけど
イネもキクも本来なら終わってるのですが・・・i-229
すっきりしなくてイヤになります。鼻の下 痛いしi-182


e-489じゅんさん

先週 グータラ生活を送っていたので
今は普通の生活が出来てるので 大丈夫ですよ~
ありがとうございますe-278

星型キラキラは 去年 IKEAで買いました。
安かったんですよ~(1000円しなかった)

e-489みのももさん

年賀状 我が家も早いとこ 撮影しなくっちゃ
みのももさんちは やはり百恵さん年賀状?

体調は落ち着きました。ありがとうございますe-266
今日はお歳暮買いに横浜まで 行ってきましたよ


e-489ショコラママさん

お年玉かぁe-447
我が家は幸い(?)小さい子が全然いないので
(親戚も みんな子ナシ)
その点は助かってますi-229
いいんだか悪いんだか・・・

お歳暮は今日 頼んできました。
相変わらず すごい人でした in横浜


e-489かぁちゃんさん

私は大丈夫で~す ありがとうございますe-266
かぁちゃんさんはお熱 まだあるのですねe-263
インフルではないのよね?
暖かくして 栄養のあるもの食べて
しっかり寝て 早く元気なかぁちゃんさんに
なってくださいねe-266
体調大丈夫ですか?
すずちゃんは睨んでても可愛い~v-238
玄関の飾りe-234すごく素敵ですねv-354
Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

すずちゃんが。。。溶けているΣ(゜▼゜;lll)
素晴らしい技だd(*^ω^*)ネッ!
e-489ウーロンさん

ありがとうございます♪ 大丈夫です。
その代わり 鼻づまりが襲ってきましたよi-278
なんの花粉なんだか・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


e-489ネガちゃん

すごいでしょi-278
この高速移動( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
連写で撮ってもこの状態i-202
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
