*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
おデブの素
みなさま こんにちは晴れ
今日も めちゃめちゃ 鼻 つまってますトホホ
この時期 なんだろう??といろいろ 検索してみましたが


suzu 583なんでちゅか?

やっぱり すずの換毛かしらね~アップロードファイル


昨日は 友人とお歳暮を買いに横浜へ行ってきました。
不景気とは言っても お歳暮売り場は混んでます。
そして その帰り 地下の食料品売り場に行ったら  行列が・・・


なので ついつい つられて並んでしまいましたアップロードファイル
そして

suzu 563ちゅぢゅのおみやげ?


suzu 566

ベルンのミルフィーユ が1年に1度のバラ売りセールでした♪橙
普段は1本 約98円  バラだと79円と ちょっとだけお得でっかいハート
しかも好きな味だけ買えるので ついつい・・・

ミルク  スイート ヘーゼルの3種類で、我が家は2人ともスイート派。
ちなみに ミルクが甘め  スイートは ちょっぴり甘め  ヘーゼルはナッツ系です。

夕飯の後  大人2人で サクサク食べている我が家・・・
今月はクリスマスもあるから 確実に・・・  太りそうjumee☆phonecallR2


suzu 575ちゅぢゅのは?

ちゅぢゅたんは 毎日 おやつ 食べてるじゃ~んワラ
4日 病院だから 太ってたら チェック入っちゃうよ~アップロードファイル

suzu 599
すずのケージの上は すずリースでクリスマスさとと-クリスマスリース
試作品だから お顔がちょっと曲がってます無言、汗


ベルンのミルフィーユ みなさんは 何味がお好き?・ハート
食べたことがない方は ぜひ 食べてみてね~ おいしいですよ!
ちなみに 冷蔵庫に入れておくと チョコがドロドロにならず お勧めですjumee☆oh1b


今週から のんびり羊毛うさちゃん再開しました。
オーダー下さっている方々にご迷惑を掛けているにも関わらず
みなさん 温かく優しい言葉をかけてくださって・・・

ありがとうございます

私の作る羊毛うさちゃんを 楽しみにしてくださっている方々が
たくさん いてくれることに  本当 感激です涙


これからも 応援  どうぞ よろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やっと平熱に戻ったかぁちゃんです!!
はなママさん、鼻グズグズ大丈夫??うちの
旦那サマも今凄いんですよね~。鼻炎薬飲むと
ボ~ッとしちゃうみたいだし。

なんだか美味しそうなお菓子!!最近、
かぁちゃんそういう甘いモノ好きになってて
ほんとヤバイ・・・。でも、それは見た事ない
です~。。かぁちゃんの住んでるとこ田舎だから
(;一_一)

すずちゃんリース、かわいい!!
来年になったら働きに出る予定なので、
早くお給料貰えるようになってまた注文
しますね!!
これ、チョコレートなんですね。
チョコ大好きの私にはたまんな~いv-10
ヘーゼル食べてみたいですv-237

今日もすずちゃん、可愛いよ~i-178
リース、すずちゃんバージョンも可愛いネ!!
美味しそう~♪
私の家の近くにもあるのかな~^^
調べてみよっと。
12月はいろいろ太りますよね…私も気をつけないと><
すずちゃんんは4日が過ぎたら美味しいもの、もらおうね~♪レディは体重測定には神経使うもんね。
平熱になってよかったです。
でもまだ無理されないでくださいね。
ベルンのミルフィーユ、私も大好きで、主人が東京出張の時には、いつも買ってきてもらっていますv-10
デパ地下で行列だったんですね~。
バラ売りはお買い得v-218
いいな~♪私も並びたいです(笑)
e-234かぁちゃんさん

かぁちゃんさん お熱下がってよかったですv-238
旦那さまも鼻 グスグスですか
やっぱり何か飛んでるのかなぁ???
そうそう 鼻炎のお薬は 眠くなるんですよね
おまけに喉も渇くから 飲み物飲んじゃって
トイレも近くなる・・・( ̄▽ ̄;A 

来年から社会復帰ですかv-353
うちも 不景気から脱出できないので
私自身も社会復帰しないとキツいなぁと
しみじみ感じておりますv-356


e-234くるみママさん

中はさくさくのパイの様な感じで
それをチョコでコーティングしてあるんですよ♪
とってもおいしいので ぜひ食べてみてくださいねi-233


e-234pinkyさん

HP貼るつもりだったけど 見つけられず・・・i-230
デパ地下だと入ってると思います♪
私は高島屋の地下で買いました~

明日の検診  体重どうかな~
ちょっと増えたんだけど許容範囲かしらi-229


e-234さらんmamaさん

ベルンのミルフィーユ おいしいですよね
バラ売りなんて初めて知ったのでビックリでした。
不景気だから?と思ったんですが
毎年恒例と言ってたので ずっとやってたのかぁとi-236
ミルフィーユ、大好きです!
お買い得でしたねっ
私も遭遇したら買い込んでしまいそうだわ~
すずちゃんのリース、かわいいですね☆
クリスマスですね~
うちも何か飾り付けしないとなぁ…
私も鼻のぐずぐずがまったくおさまりません。たぶん、殿の換毛なんだろうと思うけれど、かれこれ風邪から一ヶ月引っ張っています。もう少し、いいものならいいのに・・・。

それ、おいしいよね~。私も好きだけどこっちだと見かけなくて。もらうとテンションがあがっちゃいます。

リース、かわいいね。
美味しそ~~(゜.゜)
ベルンのミルフィユ、一度食べてみたいです~!

すずちゃんリースがとってもかわいい(*^_^*)
もう12月ですもんね~~
クリスマスですよね~~
我が家にはクリスマスなんてないかも。。
でも何かクリスマスっぽいもの飾りたいです(*^^)
平熱に戻ったんですね  よかった~♪
なに このおいしそうな軍団は!?(笑
そんなハイカラなもん 田舎には売ってません~
いったいいくつ買ったの?って 数えちゃいましたよ ^m^
たくさん食べて 体力つけて チクチク頑張ってくださいね ^^
お久しぶりになってしまいました。
はなママさん、体調はどうですか?
今は鼻がつまっちゃってるんですね。
私はお蔭様で明日からお仕事へいけるまでになりました。

ミルフィーユ美味しそうですね。
こちらのかどうか、分からないけど
こういうの食べた事あります~。
鼻つまってたり、疲れてる時って甘いもの食べたくなりますよね。(笑)
e-234親トロさん

おいしいですよね~♪
親トロさんは何味が好きですか?
1人30個までと決まっていて ほとんどの方が
30個購入してました。
我が家は2人なので 20個にしておきましたがi-278


e-234よしむねママさん

よしむねママさんも鼻グズグズですか
やっぱり換毛かなぁ??
薬飲んでも 翌日 また詰まってます( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

ミルフィーユ おいしいですよね♪
自分で買うことって滅多にないのですが
ちょっとお買い得だったので買っちゃいました


e-234さち☆さん

おいしいですよ~ サクサクで♪
ぜひ 食べてみてください 普段だと3個入りから
売ってますよi-236
あっという間に12月・・・
1年ってほんと早いッ

e-234ののさん

うちの地元にもありませんよ~i-278
横浜まで行ったので買えましたi-236
ちなみに20個買ってきました。
毎日 食べてます・・・キケンi-229


e-234よこさん

明日からお仕事 よかったですv-353
この鼻づまり 換毛ですかね~( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
毎日毎日 口開いてますi-229
ワタシもベルンのミルフィーユ大好きです!
ワタシはへーゼルナッツ派ですが(^^ゞ
一度千疋屋のミルフィーユに浮気心を出してしまいましたが
やっぱりベルンが一番でした~(*´∇`*)

鼻の症状って不快ですよねー
早く良くなりますように。。
はなママさん、お鼻辛そうだね。
私は、去年までは春だけだったのに今年は
タラ~ンっとクシャンが頻繁です。嫌だぁ~i-241

ミルフィーユね。これパッケージもオッシャレだよね。
私は、ミルクが好きで~す。
食べたくなったけど・・・
この間、コストコでパンプキンパイを買ったのね。けどね、家族のみんな一口でダメ・・・
しょうがないから、私が毎日頑張って片付けてるから、これが終わってからだぁ~i-229

すずちゃんの換毛すごいね。
早く生え揃うといいね。
お久ー♪ブログにコメ、ありがとぉーe-415これからも、宜しくね☆彡

行列かぁ・・・ゆいな、苦手なのぉ~(汗)
でも、凄く美味しそうだね☆彡

リース!!それ、可愛いよぉ~☆
欲しい!!来年は、ゲット出来るかな・・・
じゃーまた来るねe-414
\(@^0^@)/やったぁ♪
ヤンキーバリバリe-16復活かな(ゝ∀・)
(´。・ω・。`)ぅりゅ。。。良かったょ
あのまま老けこんでしまうのかと!?思った(;´▽`A``
無理をせずにチクチクのんびりと(^0^* )ね~ん♡

明日病院!!すずちゃ~ん( ・◇・)
ヤンキーに捕まらないように!!逃げてd(*・x・*)ネッ!
ミルフィーユ、美味しそうv-238
でもお菓子ってちょっと食べ過ぎると本当に太りますよね><

すずちゃん、お顔と背中に線が出来てますね~。
たくさん抜けてそうですね☆
e-234ショコラママさん

おいしいですよね♪千疋屋のは まだ食べたこと
ないのですが ベルンの方がおいしいのかv-344

鼻ね かみすぎて鼻の下 痛いですv-356
一応ローションティッシュでかんでるんですが
守りきれないみたいi-229


e-234haruka♪kiyomiさん

コストコのだと サイズが大きいのかな
すごい色のケーキとかありますよね
バースデーケーキv-385

すずの換毛 かれこれ7ヶ月続いています・・・
終わるのかしらと心配になっちゃいますi-229


e-234ゆいなさん

私も苦手なんですよ~ 行列&混雑i-278
食事するお店だったら パスしてますi-236

リース かわいいですか?ありがとうv-344


e-234ネガちゃん

あのまま老け込んでいったら 切なすぎるわ~v-356
体調不良は復活したよ!代わりに鼻が襲撃されてるけども( ̄_ ̄|||)どよ~ん

すず  今日 捕まっちゃったのね~


e-234koumeさん

以前は甘いものにそんなに興味なかったんですが
主人が甘いもの好きで つられて食べているうちに・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

すずの毛  抜けまくってますi-229
終わるのかしら・・・
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
