*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
病院 病院
みなさま こんにちは晴れ
今日はポカポカ いいお天気でした。 お洗濯もバッチリよ手書き風シリーズ26ピース

先日 書いたように 今日は すずの健康診断の日でした。
予約が11時30分だったので その前に・・・

私の鼻がダメダメすぎるので 私も病院へ行ってきましたトホホ
あまりにもひどいから 仕方なく 錠剤も処方・・・
先生に聞いてみましたが ボチボチ花粉も終わってるとのこと。
ただ 今年 ブタクサアレルギーの人は 長くて辛い って人 多かったよ
と言ってました。  私もかな?


suzu 602どこ いくでちゅ?

すずの大好きな先生のところだよ~y
今日は 誰先生だろうね?

suzu 600猛兎注意!


病院までの道のりは スイスイでしたが 肝心の病院は 混み混みでした手書き風シリーズ矢印下
やっぱり 金曜はやめよう・・・と決意いたしました!


suzu 609
歯のチェック  今日も爽やかに並んでいると褒められましたキラキラ

suzu 606
膀胱 尿道(尿管)の触診

実はすず  以前 ブログに書いた様な 出血が 10月 11月で 計5回ありました。
なので 今回 いつも以上に念入りに膀胱を触診。

でも やはり 異常は見られず・・・ 

若先生が診たあとに 大先生も診てくださいましたが
やはり

「なんだろうなぁ????」


さすがの先生も とても不思議そうでした。
写真にはありませんが 仰向けの状態で 肛門周辺もチェックしてくれましたが
傷もないし 腫瘍もない。

おちっこには潜血反応はないので これからも引き続き こまめに 尿検査を
続けていくことになりました。
おちっこに潜血反応が出ると 結石なども考えられるので。

今のところ すず本人も元気だし、原因 要因が わからないので
様子見です。

ちゅぢゅたん  なんだろうね~???


そして 帰りは すずは エステで脱毛笑

Rabbit Wishさんに寄って
グルーミングしてもらいました。

suzu 613いらっちゃいませ
かわいこちゃんが お店で待ってますy


suzu 625
抜けまくってます汗
家でこの状態になったら・・・ おそろしい無言、汗


すずにとって 今日はちょっと長いお出掛けになったので・・・
suzu 615
抗議のおちっこjumee☆faceA61
ケージの中のキューブハウスの上で おちっこしました。
洗って干しましたアップロードファイル


病院とエステにがんばった すずに おりこうちゃんのポチッをお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すずちゃん♪病院おつかれさまぁ^^
おチッコに潜血って気になりますね。
何事もないといいんですけどね。
だって、いつまでも元気なすずちゃんでいてほしいもんね~


すずちゃん、お疲れ様~。
すずちゃん、いつもおとなしくていい子ですね。
何も異常なくて良かったですね^^

それにしてもすごい毛!
猛兎注意!(o^^o)ふふっ♪

ママに似ちゃったの(^0^* )ね~ん♡
定期健診!!異常なし 良かったd(*・x・*)ネッ!
午前中で混んでいるって。。。午後は怖い(>_<)
(^―^* )フフ♪すずちゃん!!抗議甘くないかぃv-26
お二方とも通院お疲れ様でした☆
すずちゃんはオチッコする時、まだ手をクイってしてるのかな_・)ソォーッ
あれはあれでとてもかわいかったので(人´∀`).☆.。.:*・゚
あ、不謹慎だったかしらヾ(;´▽`A``
そっかー、すずちゃん、まだ出血が何度かあったのね~(><)
なんなんでしょうね?
すずちゃんの元気があることが何よりですね☆(*^^*)
すずちゃん おつかれ~♪
おしり もにゅもにゅされてる ^m^
かっわいい~♪
こんなふうに しっかり診てもらえると安心ですね
はなママさんも お大事にね♪
e-234pinkyさん

あ! おちっこには潜血反応ないんですよ~
ペットシーツに1滴 垂れてるんです。
原因がわからず 不安な面もありますが
大先生がついているのでね 大丈夫i-236


e-234koumeさん

毛 すごいんですよ~v-356
特に おちりがi-229
家でやると 背中はやらせてくれるんですが
おちりの方を始めると 逃げちゃいます
それでも しつこくやろうとすると
威嚇開始ですi-229


e-234ネガちゃん

そそi-278猛兎注意よ

午前中 すごかったよ( ̄_ ̄|||)
11時30分の予約だったけど その時間に
11時の人が呼ばれてた。
午後 怖いねv-356 やはり火曜が
お勧めかもv-344


e-234ショコラママさん

おてて クイッってすることもありますよ~
でも そのときのおちっこにも 潜血反応は
出ないので  おてても謎のままですi-229


e-234ルビーさん

半年ほど 出ていなかったんですけど
10月に入ってから また出ちゃいました。
でも1滴だけなので ほんと 謎!
おちっこに潜血反応が出ないこと祈りますv-353


e-234ののさん

先生が おちり 触る分にはOKなんですよ~i-278
でも 私や 夫が触るのは NGで 逃げまくります。
この違いは いったい( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
バタバタしていて遊びにくるのは久々です!
先生たちは、どうしてこんなに大人しくうさぎをみてくださるんでしょうね~。
すずちゃん、心配ですね。大事にいたりませんように!
すずちゃん、はなママさん、病院お疲れ様♪
血尿、なんだろうね。
なんともありませんように・・・。

はなママさんお鼻調子悪い時、
アロマのペパーミントお勧めだよi-236
ティッシュに垂らして吸い込むか目と鼻の間か
鼻の入口に軽くトントンしたら鼻が通るよ。
直接肌につけると良くないから軽くね。
やってみて~i-184
e-234ショコランさん

ほんと 先生の所にいる間は 別人ならぬ
別兎ですi-278
出血 これ以上 頻繁に出ないことを
願ってます。


e-234くるみママさん

書き方がわかりづらかったですねi-229
血尿では ないんですよ~
血が1滴 たれてるんです。 謎なんですi-230

ペパーミントのオイルですか!
今度IKEAに行くんですが 売ってたら
買ってこよう!!
なんだったろうね?
すずちゃん、病院&エステお疲れさまでした♪
いっぱい頑張りましたね。
キレイキレイして、美人さんだわ☆
うちも慌てて、綺麗にしてあげました!
(最近少しあまい手入れでしたので・・)
はなママさん、ありがと~
すずちゃんがんばりましたね!
健康診断大切ですよね。
グルーミングもして、すっきりしましたね。
Rabbit Wishさんでグルーミングしていただきたいなぁとおもっていたのですよ~
なかなか実現しないのですが。
トロも健康診断しないとなぁ。
e-234ちずさん

めちゃくちゃ 抜けました~i-229
店長さんの髪の毛にまで すずの毛が
たくさん ついてしまってました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
セブンくんもイケメンに磨きをかけたのですねv-344


e-234親トロさん

お店でやってもらうと すごい抜けて
スッキリしますよ~v-353
お値段もお安いから 頼りにしてますi-278
すずちゃん病院にエステ!よく頑張ったね~!
それにしても、なんだったんですかね?
どこにも異常がないのに出血かぁ。。まぁでも
すずちゃんが元気ならあまり気にしないように
しましょう!!ちゃんと先生にも診てもらって
問題無い、て言われてるんですもん!

うわ~ほんと、すずちゃんのポワポワ毛がすごい!
うん、これが家で飛んでたら。。。て考えると
確かにコワイかも~(^_^;)

うちの旦那様も鼻がグズグズしててカワイソウ
なんですよね~。ブタクサかな?
e-234かぁちゃんさん

旦那さまも お鼻グズグズですかv-356
先生は もうそろそろ終わってるけどね~
と言ってたのですが まだ何か飛んでるのかも。
うちの場合は すずの毛が最有力候補ですねi-278

出血ね  傷跡とかもないので ほんと不思議なんですが
今のところ 元気もあるし ここ3週間は
血も出ていないのでねi-236
きっと大丈夫v-354
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
