*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
準備OK♪
みなさま こんばんは月
気づいたら 日にちが空いていた・・・手書き風シリーズ矢印下


DSC_0157.jpgこれは なんでちゅ?

最近 すごく カーテンに興味を持ってます
それにしても・・・背中ボコボコだワラ

DSC_0158.jpg今 笑いまちたか?


かわいくて 思わず・・・ねでっかいハート


12月ももうすぐ中旬ですね 早いなぁ汗
みなさんは 年賀状の準備  順調ですか~?
我が家は 準備OKです手書き風シリーズ26ピース
あとは宛名を書いて ポストに投函!

我が家の年賀状は もちろん  親ばか年賀状ですよ笑

なので すずには ちょっと がんばってもらいました。

DSC_0194.jpgここは どこでちゅか?

いつものお部屋だと 動き回って 撮れないので 2階に移動

DSC_0196.jpgまた やるでちゅか・・・?


そして 撮影終了後

DSC_0226.jpg汚れたでちゅ


DSC_0269.jpgふぅ無言、汗


撮った写真は まだ内緒アップロードファイル
お正月に お披露目するので そのときまで 楽しみにしててくださ~い(どんだけ 親ばか?)


写真 楽しみだよ~のポチッをよろしくお願いしますかめら


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

撮影会お疲れさまでした~。
準備はや~いi-183
そうだよね~。
あっと言う間に12月中旬になっちゃうよ~。
年賀状作成は、私のお役目なんだぁ~。
毎年クリスマ頃にバタバタしてるから、
今年は、はなママさんを見習って早く準備しなくちゃ。

親ばか年賀状!!早く見た~いi-233


準備おつかれさまです♪

親ばか年賀状のすずちゃん、可愛いんだろうなぁ^^お正月に公開されるの楽しみにしてますね~

は~やくこいこい おしょうがつ~♪
お疲れさまです。
かわいいモデルさんv-238
こんなにかわいいんだから親ばかもしょうがないですよね^^
早くみたいな♪
良いお写真が撮れましたか~_・)ソォーッ
お正月のすずちゃんが楽しみだわッ
あ、ウチも毎年ショコラ全開の年賀状ですヾ(;´▽`A``
短いお手手が可愛いわ~
私の萌えポイントをしっかり押さえてるわね(笑

早くすずちゃん年賀見たいから私も
「 早く来い♪来い♪ 」
ほんともう12月も半ばになりますね~
は、早い・・・・

年賀状のすずちゃん写真、気になります~(*^^)

すずちゃん撮影お疲れさまでした★
あらあら、すずちゃんもカーテン遊びに
目覚めた?最近、こっぷも、ふ~ちゃんと
は~とに触発されたのか、カーテンに少し
興味が出てきたみたい♪

すずちゃんの年賀状!キャ~!見たいです~!
すずちゃん(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(*゚▽^*)ノ^☆

より可愛く撮ってもらえたかな(ゝ∀・)
ヾ(*¬_¬*)ノ じ~っ。。。モザイクもどきの下が気になる!!
e-234haruka♪kiyomiさん

お返事 遅くなってしまいましたv-356

12月って なんか やる事が多いので
いつも以上に毎日が早い気がしますi-229
ぼちぼち 大掃除も始めないとv-355

年賀状のすず  お楽しみにv-344


e-234pinkyさん

今年は 夫がはりきって いろいろ がんばって
くれました
最近 また 仲良しの2人なのでi-278


e-234koumeさん

ありがとうございますi-233
楽しみに待っててくださ~い(ずうずうしい)

e-234ショコラママさん

ショコラママさん家も 親ばか年賀状なんですねi-278
お正月まで 楽しみに待っててくださいね~i-237

e-234ののさん

すずね 手も短いのですが 実は あんよも・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


e-234さち☆さん

あっという間ですよね~
今日なんて もう10日ですよ“o(><)o”くう~!
大掃除も始めなくっちゃv-356


e-234かぁちゃんさん

そうなんですよ~ 最近 カーテンが
気になるみたいで、 膨らんでるとこを
ダーッって押してます。

年賀状 楽しみに しててくださいね~i-278


e-234ネガちゃん

モザイクもどきの下は・・・
「これ 誰?」って感じの 痩せてる旦那の
写真なのよi-278
今頃ですがi-201
年賀状早いね。
うちなんかやっとハガキかってきたところ。
いつもギリギリにならないとしないし・・・i-195
すずちゃんの年賀状見た~いi-233
e-234くるみママさん

年賀状ね 今年 郵便配達の人が
書留持ってきてくれたときに
「買ってくれませんか?v-356」って
言われたんです。
郵便局の人も 大変なんだなぁと思いましたよ~i-230
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
