*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
リベンジです
みなさま おはようございます傘あお2
今日は朝から冷たい雨・・・ 1日 降り続くらしい汗

昨日から ちょっとずつ 大掃除も始めました
みなさまはもう 大掃除  がんばってますか~?


suzu 685ちゅぢゅは食べてまちゅ

そうだね~ 散らかった牧草 食べてお掃除してくれてるねアップロードファイル


さかのぼって 11月の最後の土曜日
3連休に 行くつもりだった 温泉温泉に行こうと思ってましたが
前日 すずパパの帰りが遅く なんだか ダラダラになってしまい・・・
でも翌日 バイクでお出掛けしようと思っていたら すずが必死のアピール

いつもは 「出掛けるでちゅか?」
その後は 「じゃあ 今 おやちゅ くだちゃい」

なんですが その日は  「いかないでくだちゃい いかないでくだちゃい」
と言っているかの様な 必死の訴えだったので・・・

バイクで出掛けたら 事故にあうのかもしれないね

と 車でのお出掛けに変更(お出掛けと言っても 近所ですけどね)


そして 先週

今週こそ 温泉 行くぞ~ と 

「日帰り  温泉  箱根」 ネットで検索
そしたら

貸切温泉 お1人様 1500円

と 貸切なのに リーズナブルなお宿を発見!
予約は 不可  空いてる時間に 入れるとのことで 行ってみました。

DSC_0274.jpg
DSC_0281.jpg


11時からのOPENだったけど 10時半についてしまったので 一応 宿の人にも確認

「予約は出来ないので 11時以降に来てもらって 空いてたら入れます」

なので 近くで 待ちました。

DSC_0299.jpg紅葉はもちろん  終わってるアップロードファイル


そして 11時・・・


女の子「すみませ~ん 貸切温泉 入りたいんですけど~」と受付へ


すると  「今日は もう いっぱいなので・・・


は???


女の子「さっき 来たときは 11時過ぎに来てと言われましたけど?(このとき ちょうど11時)」

すると  「予約のお客様が5組いるから いっぱいなのでね


予約ぅぅぅぅぅ???


予約は出来ないと言われ HPにもそう書いてある   なぜだ??


女の子「でも 予約は出来ないんですよね?さっきもそう言われたんですけど」


「予約は 出来ないんですけど・・・今日は・・・ちょっと・・・」


ふざけんな このヤロ~怒



と 言いたかったけど もうね 37歳だし・・・
次に待ってたカップルが イヤな思いしても かわいそうだし・・・


ということで グッとこらえて 帰宅しました。
そこに入るつもりで行ったから なんか 他の温泉入って帰るって気分でもなく・・・

ただ 箱根 往復しただけ無言、汗


なので なので・・・

今週 リベンジいたします手書き風シリーズ26ピース

貸切露天が 1時間 2人で3500円  これまた リーズナブルjumee☆oh1b
しかも お部屋もかわいい~(と言っても我が家は日帰りだから関係ないのですが・・・)
電話で予約も出来 宿の方の感じもとてもよかったので

今度こそキラキラ


suzu 725また行くの?

suzu 743今度はだいじょぶでちゅかね ポリポリ

行ってみて ステキな所だったら 教えますね~でっかいハート

明日のリベンジ  いい結果を持ってこられるように ポチッとお願いします♪橙


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


suzu 696
くうちゃんのママ~  ちょっとずつ 入ってますよjumee☆oh1b







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うちも、昨日天気が良かったから
窓ふき頑張っちゃいましたよ~。
まだまだ、やる事沢山だぁ~i-240

なんだ!!その温泉宿はi-192i-191
時間になったら来てと言いつつ、すでにいっぱいってどういう事よ!!
しかも予約できないのに予約のお客様がいるなんて事をお客に言ってしまうおバカな宿の人にもあきれるね・・・
こんな宿は絶対ダメね。
はなママさん、よくぞ耐えましたね。
今度こそは、温泉楽しめるといいねi-186
すずちゃんの毛はとっもフワフワであったかそうi-189
お留守番しっかりねi-234
今日はこちらも1日雨みたいです…
温泉残念でしたね
その宿、ダメダメですね私なら絶対我慢出来なくて文句言っちゃいそう
リベンジの宿が素敵なとこだといいですね

すずちゃん、パパママが心配になっちゃったんですね
うさぎさんには不思議な力がある~ってどっかのコミュニティで見たけど、本当なんですね
温泉…残念でしたねぇ(>_<)。。。
今週リベンジする宿がすごくいい所で
ありますように…☆*☆*
おもいきりリフレーッシュしてきてくださいね(*´-`*)

愛うさの訴えを振り切ってまで何かをすると
よくないことが起きるかも…
って私も考えてしまいます^^;
すずちゃん、パパとママに伝えたかったのですね *
すずちゃん、虫の知らせをパパ・ママに知らせてくれたのかな_・)ソォーッ

それにしても はなママさん…
「ふざけんな このヤロー」はイメージと似つかわしくないような_・)ソォーッ
でもね、そんなギャップがナイスです!!
ええ~~(・・;)
なんか超むかつきますねぇ~その温泉宿!!

次はしっかり満喫してきてくださいね♪♪

相変わらずすずちゃんかわいい~~v-238
はなママさん、こんばんは♪
もう早大掃除を始めているとは、さすがです~(憧)!
私なんて、まだ頭の中で順番考えてるくらいです~(笑)。
それにしても、予約できませんの件にはビックリしました?!
我慢したはなママさん、エライっ(苦笑)。
今週のリベンジは、きっとのんびり大満足ですよ♪
お留守番すずちゃん、おやつもらって可愛く待っててね~!!
箱入り娘だぁ~o(*^-^*)o
すずちゃん、“箱入り娘”だーっ♪
カメラ目線のすずちゃん、可愛いぃぃ~☆彡
すずちゃんなら喜んで(?笑)
使ってくれると思ったぁーo(^^o)(o^^)o

さてさて♪
貸切お風呂とは、ラビュですなっ(*^m^*)
明日いく温泉がよかったら教えてね♪
私は、箱根の温泉なら必ず“天山”(b^-゜)
貸切ではないけど、高級旅館を思わせる趣と、
箱根の素敵な景色を庭に凝縮して堪能できて、
1200円です!
夜なら、満天の星も見れてロマンチックだよ(^_-)☆

私も最近、理不尽な対応だと言っちゃうんだ~
だって、筋が通ってないと、言いたくなるよね(*v_v*)
明日は暖かくて過ごしやすいみたいっo(^▽^)o
お出かけ日和でよかったね♪
大掃除、私もちびちびやってたんですがほぼ終わりました♪

それにしてもひどい宿ですね。
出直しさせておいて予約でいっぱいだなんて・・・
明日は楽しんできてくださいね~。
なんという失礼な宿!!プンプンv-293
私だったらかなり顔に出ちゃうかも~
冷静だったはなママさんに拍手です!

リベン時のお宿、どうぞ楽しんで来てくださいね!リフレッシュできますように^v^
すずちゃんのポリポリ写真が
めちゃ可愛いです~!!
なんだ、そのお宿はv-12
リベンジどうだったかな~
いいとこだったかな?

すずちゃんの虫の知らせっていうのか、
そういうのってありますよね。
くるみもお出かけするときに猛烈反対アピールしたこと思い出しました。
いつも守ってくれている動物さんって本当にスゴイですよねv-353
e-234haruka♪kiyomiさん

変な宿でしょ~v-359
後ろに待ってるカップルがいなかったら
もうちょっと ガツンと言ってしまったと思います。
そのカップルがもし お泊りとか休憩とかで
予約してたら いきなり気分悪いよな~と思って
がまんいたしましたv-356

窓拭き やったんですね~
私は お風呂の窓&網戸をやりました


e-234みのももさん

ほんと失礼な宿でしたv-359
なんだか ゴニョゴニョしゃべっちゃって
宿のおばあちゃんは「工事に来たの?」とか
訳わかんないこと言うしi-229
リベンジの結果は また後日i-236


e-234COCOさん

デパートで働いていた私からしたら
即 お客様相談室行きですねe-16
次のカップルが 若いカップルだったから
あまりゴネても かわいそうかなと思って
がまんしました。


e-234ショコラママさん

そうですか?i-229
結構 見た目は 「このヤロー」とか
言いそうな感じですよ~i-278


e-234さち☆さん

ムカつきますよね~まったくv-359
ちゃんと HPに書いておけよ~
って思いました。
リベンジの結果は 後日にi-236


e-234さんごパパ&ママさん

大掃除の順番 決まりましたか?
私はキッチンの換気扇を先にやるか
後にやるかを悩み中です。
まだ 半月あるし 毎日使うものだから
後の方がいいかしらi-229


e-234くう姫さん

ケージから出るとき これに入って出てますi-278
遊ぶときは まだ 上半身のみで
おちりを入れるのは ビビッてます。

天山  聞いたことありますよ~
リーズナブルなお値段なんですね。
次回の参考にしますね~♪
今日の結果は また後日i-236


e-234koumeさん

すごい!!もう終わったんですか
すばらしいv-353

予約出来ないといいながら 予約でいっぱいって
何言ってんだ????でしたv-359


e-234snowさん

カップルが待っていなかったら もうちょっと
キレてましたよi-278
若いカップルだったので 宿泊か休憩か
予約して来てたら これから気分悪いよな~
と思って がまんいたしましたi-229


e-234くるみママさん

失礼なお宿でしょ~v-359
はぁ????でしたよ。

くるみちゃんも 教えてくれたんですね
すずも あまりにもいつもと違うから
バイクで出掛けるのは キケンなのかなと
思って やめておきました。
ちなみに この変な宿の時のお顔は
「行くでちゅか?やめた方がいいんじゃないでちゅか?」
みたいなお顔だった感じですi-278
あはは・・・それは、
残念すぎて、可哀想~!!!
リベンジ、頑張って!!
レポ、楽しみに待ってるねe-415
でゎ、、またねー☆
はじめまして。
昨日、Rabit Wishさんから、たれ耳ウサギさんのストラップが届きました。 
 我が家のウサギたちにそっくりで、本当に可愛くって大感激です!ウサギ狂の主人と次女への一足早いクリスマスプレゼントになりました。早速主人はケータイにつけて出張に出ていきました~v-104

 次回は、長女へのお誕生日プレゼントに…と思っています。また、どうぞよろしくお願いいたしますv-238
きれいな富士山ですね~
冬になるとよりきれいに見えますよね…いいなぁ。
温泉は残念でしたね…
ちゃんと電話していったのに、これではがっかりですよね。
それにしてもすずちゃんのいっちゃうの?の表情がかわいらしい!!
女の子のお顔だよね。
ごろ寝ソファーかな?入っているところ、運ばれてる姿が箱入り娘って感じでいいわぁ。
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!! ヤンキー

ふざけんな このヤロ~
本性出ていますよe-350e-350e-350e-350
怒らせると走召怖い.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
e-234ゆいなさん

ひどい宿だったわ~ リベンジの結果は・・・
これから書くね~v-344


e-234ゆんさん

はじめまして。
Rabbit Wishさんで ストラップ
お迎えしてくださったんですね
ありがとうございますv-344
旦那さまの出張のお供 光栄ですv-353


e-234親トロさん

ほんと 楽しみにしていただけに
がっかりでしたi-229

ごろ寝ソファ って名前なのですね♪
夫がケージから出す時 乗って出てますi-278
抱っこがまだ OKしてもらえないままなので・・・


e-234ネガちゃん

本性出ちゃってる??i-229
いやいや・・・本性100%出すとしたら

ふざけんな の前にてめぇがつくのよd(*⌒ ⌒)bグッ♪
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
