*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
リベンジの結果は・・・
みなさま こんにちは曇2
今日は寒いです。 時々 晴れ間も見えますが  洗濯物 乾かなそう・・・


suzu 774
土曜日 温泉から帰ってきたら 待ってましたでっかいハート


12日 朝から いいお天気で 気温も高め♪橙
なので 当初の予定通り バイクでお出掛けした参りました~


まずは 腹ごしらえで  お蕎麦やさん  たかはしで  ランチを食べました
天丼&おそばのセットで950円

席が空いていなかったので 待とうとしたら 先に入っていたご夫婦っぽくない2人連れアップロードファイルの女性の方が
「席 一緒に」と 相席を申し出てくれてキラキラ
待たずに 座れました。
混んでいたので 食事が出てくるまでは 少し 待ったけれど おいしかったですy


そこから すぐが 温泉のお宿なんですが ものすごい急坂ハラハラ
超低速ジェットコースターに乗ってる気分でした。


suzu 003お宿はこちら

ホテルというよりかは ペンションといった感じの こじんまりとしたお宿
感じのいいオーナーのおじちゃんにお迎えされて いざ・・・

露天風呂へ~温泉


suzu 006
温泉からは 海が見えます砂浜
suzu 007こちらが露天
suzu 017
suzu 019こちらは 内風呂

露天か 内風呂か どちらかなのかと思っていたら
両方セットでした!

高台にあるお宿なので  夜の露天に入ったら 夜景がキレイだろうな~とキラキラ
ぜひ 次回は夜に入りたい!


お風呂だけの利用でしたが とてもよかったです。
帰りも オーナーさんは 深々と頭をさげて ありがとうございました  と
見送ってくださいました。


結果・・・


リベンジ 達成!!

むしろ 先週の宿に 入れなくてよかったアップロードファイル


温泉に入るには ちょっと気温が高かったけど 楽しかったです
帰りは 箱根を回って帰ってきましたが・・・

あんなにポカポカだった土曜だけど やはり 箱根は寒い絵文字名を入力してください
でも お出掛け時恒例の ソフトクリームは 食べてきました。
おばちゃん  大盛りに作ってくれて 嬉しいやら 寒いやら無言、汗


suzu 807ちゅぢゅ おるちゅばんだったでちゅよ

suzu 808ベーッ  だ
チラっと舌が写ってるの わかりますか~??

おりこうさんにお留守番していた すずに いい子いい子のポチッをお願いしますでっかいハート
suzu 832



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

リベンジ達成良かったね!
温泉から海が見えるって最高v-285

すずちゃん、ベーっだv-397の舌可愛いよ~
いい子いい子♪
リベンジ大成功! よかったですねv-218
先週のを読み、私だったらキレてたかも~v-42
お留守番のすずちゃんには申し訳ないけど、箱根に日帰り出来て羨ましいです。
青空の下で露天風呂、気持ちよさそうですねv-10
いいお宿だったようで良かったですね^^
いいな、温泉v-238
すずちゃん、お留守番ご苦労さま~。
ちっちゃな舌もかわいいね。
e-234くるみママさん

よかったです~ 前回 入れなくって
かえってよかったって思いましたv-353
すずの舌 初めて写真にちゃんと写りましたv-344

e-234さらんmamaさん

前回の宿は ダメダメですねi-229

箱根は うちからだと近いのですが
逆に近すぎて 「どこを観光したらいいの?」
になっちゃうんです。
贅沢な悩みですよねv-356

e-234koumeさん

もうちょっと寒かったら さらに
ポイントアップでした♪
ポカポカ陽気だったのでi-278
って贅沢言っちゃいけないですよねi-230
両方楽しめて良かったねv-353
露天風呂に浮かんでる、巨大しいたけi-198みたいなの、何だろう・・・?

すずちゃん 良い子でお留守番偉かったね。
べーッi-235のすずちゃんも、可愛いよ
e-234haruka♪kiyomiさん

巨大しいたけの正体はですね
ヒノキの木なんですよ~
ヒノキの香りが なにやらいいらしいです。
書いてあったんだけど 忘れちゃったi-229
こちら今日はぐっと寒いです・・・
温泉大好きです~!!
景色が最高な露天風呂で爽快ですね。
リベンジよかったですね。
あ~~温まりたい♪

すずちゃんの毛並みがツートンになってる?
お着替えまだ続いてるのかな?(*^_^*)

温泉リベンジできてよかったですね~。
最初にはなママさん達が行ったほうは、うちも以前ダンナがチェックしてたのですが行かない事にしました。(笑)私も温泉行きたいよ~。

すずちゃんお留守番偉かったね~。
e-234ちずさん

こちらも昨日 今日ととても寒いですi-182
カーテンとか洗いたいのに お天気がすっきりしてくれないi-201

温泉 気持ちよかったですv-353
夜 入りた~いと思いました。
きっと夜景がキレイだと思うのでv-484

すずの換毛・・・まだ続いておりますi-229
e-234よこさん

旦那さま チェックしてましたか!!
絶対行ってはいけませんi-229
今回のところはよかったですよi-233
湯河原なんですけどね(お宿はこちらをクリックすると飛べます)
リベンジ成功!良かったですね☆
お風呂からの眺め、いいですね~
サイコー!!
すずちゃん、お留守番のご褒美、もらえたかな?
e-234親トロさん

いい眺めでしたよ~ 内風呂から露天へ出ると
あまりの開放的な景色に ちょっぴりはずかしかったですi-278
すずのご褒美は・・・
いつもと同じ おやつv-344
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
