*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
羊毛うさちゃん作り
みなさま おはようございます曇2
今日もドンヨリとしたお天気で 寒い~絵文字名を入力してください
夜 雨が降ったら雪になるかも なんて言ってたけど 積もることはなさそう!



先週と今週で 新しく羊毛うさちゃん 出発しております。

suzu curly  073

F様より ご依頼いただきましたjumee☆thanks3
ストラップとおすわりモデルは なんと我が家のすずですy

大変長い間 お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
お迎え ありがとうございましたでっかいハート


そして 昨日 お迎えされた子は

youmou 084 moonkuroro

U様の ムーンちゃん&クロロくんのウェディングバージョンのストラップy
ストラップの大きさで(約3,5cm)で ウェディングの衣装を
どこまで 表現出来るか 考え 考え 考え・・・
手芸屋さんをウロウロウロウロし 完成しましたクラッカー

こちらも 大変 長い間お待たせしてしまい 申し訳ありませんでした。
お迎え ありがとうございましたでっかいハート


そして 日曜日は Rabbit Wishさんに納品

youmou 099
youmou 102

羊毛うさちゃんクリスマスバージョンは おかげさまで
全員お迎えしていただけましたキラキラ
お迎えしてくださった方 どうもありがとうございましたありがとう



そして そして 先日・・・

suzu 851誰でちゅか?

うさ友さんが 我が家に来てくれました♪橙

suzu 854

私のうさ友さんの中で 貴重な アラサー笑
私は アラフォーアップロードファイル

お人形さんの様な うさ友さんに すずはライバル心を燃やしたらしく
ガーって威嚇したみたい・・・アップロードファイルごめんねごめん


ガールズトーク(誰がなんと言おうとガールズトークアップロードファイル)で盛り上がりながら・・・

うさ友さんは 愛うさ うーちゃんモデルのピアスを製作しましたjumee☆oh1b
人に羊毛を教えるなんて立場ではないのですが・・・
っていうか ちゃんと教えられていたのかも疑問ではありますが顔文字1(背景黒用)

5時間後くらいに・・・
suzu 862

完成キラキラ
左が うさ友さんが作った おりぎりフェイスの うーちゃんピアスy
右は私が作った おみやげ羊毛おにぎりjumee☆phonecallR2

着けてみると
suzu 867
かわいいjumee☆ufun1b
そして アラサーなのでお肌が若いjumee☆surprise11

とっても楽しい 羊毛うさちゃん作りでした8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs†


suzu 855さっきのおねえちゃんは?

うさ友さんが帰った直後をパチリかめら
まだ 何か 貰う気だったご様子の すずでした~


初めての羊毛うさちゃん作りなのに 上手に出来たうさ友さんに ポチッとお願いしますうさぎ1



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

今日は午後から 新型インフルの予防接種に行ってきま~す
なんだか 「今頃?」感が否めませんが・・・汗


Secret
(非公開コメント受付中)

え~!!  
近かったら私もお邪魔して教えてほしいわ~~~!
おにぎりうーちゃんピアス  可愛い~♪
ポチ ポチ♪
すずちゃんったらそんなにかわいい顔して威嚇しちゃうのね☆
ウエディングバージョン、素敵v-254
うーちゃんもピアスかわいいですね^^
e-234ののさん

全然 教えた内に入らないんですよ~i-229
指導力ゼロな私でしたv-356


e-234koumeさん

うちに来るほとんどのうさ友さんが
威嚇されてます( ̄_ ̄|||)どよ~ん
仲良くして欲しいんですけどねi-229
羊毛制作、再開されたんですね!
楽しみ~♪(あ、でもムリしないでね~^^;)
お座りすずちゃん、すずちゃんにソックリ!!v-343
実は、クリスマスバージョンのいくつかは我が家にも来ていまーす☆( ̄ー ̄)v
昨年のと合わせて飾ってますv-352
e-234ルビーさん

はいi-179
ちゃんと今度は 考えて 根詰めないように
作ってま~すi-236
クリスマス  お迎えしてくださったんですね
ありがとうございましたv-344
ピアス可愛いネi-175
すっごく存在感あるし・・・。
そのアラサ―さんって生腕が寒々しいんですが、
若さゆえなのねーi-237
わぁ!!可愛い羊毛うさちゃん^^
ウエディング羊毛ちゃんに見えますよ!!!
すごーいい^^

わたしも、作り方教えてほしいです~
不器用なわたしは苦労しそうですけど…
e-234くるみママさん

アラサーうさ友さんは くるみママさんも
ご存知の方ですよ~i-236
うーちゃんのママですよv-344


e-234pinkyさん

ウェディングに見えます~?よかったv-344

教えると言うほどのもんではないのですよ
おはずかしい(#^ ^#)ポッ
w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!すずちゃん!?

美人さんに!!ライバル意識かな!!
威嚇v-405想像出来ちゃった((((( ̄ロ ̄;)ヒエェー
ウエディング走召:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ハーイ♪( ^ O ^ )/天才はなママ様
オーダー1つ+o。ォネガィm(*・Ω・*)mシマース。o+゚
e-234ネガちゃん

またまた威嚇しちゃったよ~i-229
ウェディング 考えて考えて作ったから
お気に入りよv-344
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
