*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
スポンサーサイト
すずの後輩くん
みなさま こんばんは[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs†
今週は 寒いよ~絵文字名を入力してください 大掃除がはかどらない・・・
でも 昨日は 日向は暖かかったので 屋上と 2階の窓 すべて 掃除しました。
あと 最大の難関は  換気扇かな手書き風シリーズ矢印下
カーテンも洗わなくっちゃだわアップロードファイル


今日は うさフェスの時 はじめましてだった チョコちゃんのママ  snowさん
かわいい羊毛うさちゃんを製作している cocoたんのママ  COCOさん
横浜でランチをして参りましたキラキラ

COCOさんとは 今回 初めてお会いしましたが 
もうね~ まさに 「羊毛うさちゃん 作ってるのでっかいハート」って感じの
羊毛うさちゃん作りが似合うかわいらしい方でした。

ちなみに私は  「え゛~jumee☆surprise2  羊毛うさちゃん 作ってるのぉぉぉぉぉ????びっくり」って
タイプですわアップロードファイル


suzu 019
チョコちゃんは すずと同じ  バニーファミリー横浜さん  出身のイケメンBOYy

suzu 020
かわいい~jumee☆kiss4
最初 おとなしかった チョコくんは だんだん 本領発揮で 元気いっぱいでしたかわゆす


suzu 023
cocoたん

suzu 024
ママ似のおめめパッチリの かわいこちゃんきらきらはーと

チョコちゃんとcooたんは バニーファミリーさんのイベントに参加するので
この後 お店へ 向かいましたよ~♪橙


suzu 026
食後に シフォンケーキを食べましたてへ デブの素


気づいたら 当初の予定ならば お店に到着している予定の時間になってましたアップロードファイル
とっても楽しかったですありがとう


家に帰って  snowさんからいただいた おみやげを・・・
suzu 001おかえり~ ボリボリ
jumee☆faceA61
suzu 003なんでちゅか?

suzu 004さとうきび

suzu 006ポリ・・・

まだ ビビリながら食べてます無言、汗
チョコちゃんの大好物なんだって~  おいちいんだよ~!

がつがつ食べるのは もうちょっと先かもしれませんが
snowさん チョコちゃん ごちそうさまでしたjumee☆thanks3


ゲストの チョコちゃん&cocoたんに 温かいポチッをよろしくお願いしますうさぎオレンジ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チョコちゃん&cocoたんかわいいですね~(●^o^●)
シフォンケーキもとっても美味しそう。。(*^^)

うふふ。。
すずちゃんビビりながらたべてるぅ~ヽ(^o^)カワイッ
うさぎさんの会、楽しそう~^^
楽しさが伝わってきます♪

わたしも大掃除しないと><
この前、エアコンのフィルターだけ、とりあえずしましたよ…。
掃除嫌いのわたしには、とても気合のいることなので、いつも後回し…
チョコちゃんもcocoたんもとってもかわいいv-238
一緒にお出かけしてランチまで大丈夫だなんて羨ましいです。
うちもそのくらいお出かけ平気になってくれないかしら。。。
すずちゃん、さとうきび美味しそうね。
ちわッス!!すず先輩、
バニファ学園後輩のchocoッス☆
昨日はママさんに
可愛いって言ってもらえて嬉かったっす。
いつか先輩にもお会いしたいっス!!
    by choco

はなママさん、昨日は楽しかったです~^v^
チョコの写真きれいに撮れてる♪うれしいなあ
ありがとう。
すずちゃん、可愛いから幼く感じるんだけれど
そういえば、チョコより1年くらい先輩なのよね。
チョコと会わせたら・・・
「ふん、お子ちゃまは相手にしないでちゅ!」って言われちゃうかしら~^v^
バニファでの写真撮影は、チョコは固まって
大人しく撮らせてくれました。
またう茶会しましょうね♪
e-234さち☆さん

ケーキ おいしかったですよ~ 
パスタも食べたんですが 写真撮らずにたべちゃったi-229

すず ビビリながら食べてましたが
夜には すっかりお気に入りになり
今日 完食しました~i-236


e-234pinkyさん

楽しかったですよ~v-344
あっという間に時間が過ぎちゃいました。

大掃除 その後はどうですか?
私は掃除はキライではないんだけど
換気扇だけは・・・憂鬱です。


e-234koumeさん

すずもお出掛けキライなので いつもお留守番ですよi-229
小さい頃から 慣らさなかったからかしらi-230


e-234snowさん&チョコちゃん

すずはこう見えても 実は中年i-278
すずの大きさに チョコちゃん
驚いてしまうかしら(#^ ^#)
写真撮影  うまいこと 固まってくれたのですねv-344
楽しみ~♪
先日はどうもありがとうございましたv-238
初対面でものすごい緊張していましたが…
気さくなはなママさんとsnowさんと
と~っても楽しい時間を過ごせました♪♪

何だか褒めてもらってしまって…すみません^^;
はなママさんは元気ハツラツでお綺麗で、
若々しいですよぉ*^^* (本当に♪)

あっ、今度はメール無事に届きました☆
e-234COCOさん

こちらこそ ありがとうございましたv-344
ほんわかな雰囲気のCOCOさんを見て
「これぞ 羊毛うさちゃん 作ってる雰囲気よね!」と思いましたよ~i-236

若々しいですか?i-229ありがとうございます。
今後も 若作りをがんばりますi-234
みんな可愛いね!
お目目がガラス玉みたいにクリクリだv-10
すずちゃん、さとうきびのお味はどうだった?
e-234くるみママさん

みんな おめめがキラキラして大きかったですよ~v-344
ネザーちゃんだから とっても小さかったです♪


ちゅぢゅでちゅよ
さとうきび  ドキドキちながら食べてみまちた
最初は不思議な味だったけど すごくおいちくて
全部 食べちゃいまちた
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
