*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
はつ
みなさま こんにちは晴れ
大掃除日和だ~ ということで 朝から がんばってます
昨日は 1つ 年内にやっておかなければ ならないことを片付けたので
あとは大掃除だけだ~絵文字名を入力してください
最大の敵  換気扇とは まだ 戦っていないので これから・・・絵文字名を入力してください


福山雅治さまの新曲  「はつ恋」が ステキすぎて 毎日聴いてますでっかいハート
昨日も 移動中  何度も何度も聴いてしまったわすきっ

はつ  と言えば・・・


先日  くうちゃんのママから リンゴふるーつ☆Cultivation・りんごを頂いたので
すずにも あげてみました。
すずは 生フルーツが 苦手で 今までも バナナや イチゴ  リンゴと
お野菜に混ぜて あげてみたけど 食べず・・・

今回は どうかな? 食べるかな?  と懲りずに挑戦ドキドキ

youmou 103りんご?


結果は・・・・
[高画質で再生]

りんご

[広告] VPS



おいちかったね~♪橙


[高画質で再生]

キレイ キレイ

[広告] VPS

ごちちょうちゃまでちた


youmou 077あちたも 食べられまちゅか?

まだまだあるから 大丈夫だよ~アップロードファイル


youmou 116どうちて もっと早く くれなかったでちゅか?


何度もあげてますよjumee☆phonecallR2

くうちゃんのママ  ありがとうございましたありがとう

動画では ちょっと残してますが その後 全部 食べました!


また1つ  食べられる物が増えた すずに ポチッとお願いしますウサさん


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

すずちゃんi-175 美味しいリンゴ食べれて良かったねi-277
リンゴ食べてる時の音って私すっごく好きなの~。幸せ感じちゃうよ。ウフフ

お顔洗ってる姿に、キャーキャーしてしまった。
すずちゃんは、小ぶりでほんと可愛いなぁ~。
おいしく食べてくれてよかったですね^^
りんご、今の季節おいしいですものね~
おいしいこと、知ってたの??

明日もおいしく食べてね^^
すずちゃん、生フルーツはダメだったのぉ?
でもおりんご美味しかったのね^^
キレイキレイしてる姿もかわいい♪
とても初めて食べるものとは思えないほどの食いつきですね\(◎o◎)/!
うさちゃんも人間と同じで年とともに嗜好が変わってくるみたいなので こうして少しずつ食べられるものが増えてくると良いですね(*´∇`*)
すずちゃん、良い子だゾ!!
おリンゴさんの美味しさを知れておめでとう~♪
ママがくれるものは安全♪美味しい♪ってわかってくれたのかしら(*^^)v

(* ̄O ̄*) あ!余談ですが、私もなおさんと同じく、どっちかと言えば~
え?羊毛やってんの!?ハンドメイドとか好きなの!?
な方です(≧ω≦。)プププ
e-234haruka♪kiyomiさん

リンゴ サクサク 音しますものね~
どうやら リンゴ 気に入ったようで
にんじんと同じくらいのペースで 食べてますよi-236


e-234pinkyさん

ね~  この時期はおいしいと本能で
察知したのかしらi-278
今まで 何度か挑戦してもダメだったのに
不思議です。


e-234koumeさん

そうなんですよ~
以前は お野菜もNGだったんです。
ようやく りんごはOKになりましたi-233


e-234ショコラママさん

あきらめないことが大切ですねi-278
今回も どうせ 食べずにそのままだろうな
と思いつつ あげてみたら・・・
サク・・・  サク・・・とi-237


e-234ちょこたさん

お!仲間発見~ よかった~i-278
ということは・・・
ちょこたさんも ヤンキー系??
おいしいそうに食べてますね。
林檎、好きになったかな。

シュウは丸ごとやると一日で食べちゃうから、今は切ってあげてます(笑)
毎日りんごって結構お財布痛いです(泣)
e-234シュウママさん

毎日 丸ごと1コはさすがにお財布キツイですよねi-229
宝クジ 1等とか当たったら ジャンジャン買ってあげられるけどi-278
ここんとこ遅くなってごめんね~i-229
すずちゃんも生リンゴ食べれるんだね~。
i-264はおいちいよね!
動画何回も見ちゃった~
キレイキレイも可愛いv-10
はつ恋(初回限定盤)(ミュージッククリップDVD+ドレスステッカー付)(DVD付...
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
