*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
落ち着いて~
昨日はRabbit Wishさんの1周年記念セール初日でした。

私の羊毛うさちゃんマグネットもおかげさまで好評のようですありがとう
平日10時だったから お仕事などでお店 見られなかった・・・って方には
大変 申し訳なかったなぁ・・・涙
店頭分はまだ在庫があるので お近くの方はぜひ かわいいうさちゃんにも会いに行ってみてくださいねRabbit

画像 404画像 405
携帯で撮った写真なのであまりキレイではありませんが お店の仔うさかわゆす

左の写真のオレンジネザーちゃんが えさ箱に入ってご飯を食べちゃってるから
後ろのBKNちゃんが食べられず 一生懸命 お手手で押してましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
どいて どいてくだちゃい汗
かわいくて笑っちゃったアップロードファイル


お店の1周年記念だから お花を持って行ったんだけど
そのお花を買ったお店の店員さんが ボケボケで無言、汗

お花に挿すメッセージカードに「祝  Rabbit Wishさま    なお」と
書いてもらったのですが  受け取りにいったら・・・

「祝」の字が 「悦」と混ざっちゃってて 変な漢字にjumee☆faceA61

なので書き直してもらったのですが 店員さんはパニックに汗
別に怒ったりしてませんよ~私。  「字が違うみたいなんですけどアップロードファイル」と優しく言ったんですが・・・

誰ですか・!?その優しさが逆に恐怖だったとか言ってる人はjumee☆faceA156
あ・・誰も言ってない?? 聞こえた様な気がしたんだけど・・・jumee☆b

そして2枚目  今度はRabbitがRadditに・・・

「どうしよ~ どうしよ~  はぁ・・・」ってなっちゃってjumee☆phonecallR2

3枚目にようやく完成。  急いで~とか言ってないんだから 落ち着けば平気なのにねワラ


でお店に到着したら ちょうど仔うさちゃんをお迎えされてるお客様がLOVE
昨日は癒されまくったに違いない・・・ニヤニヤ


で、私もちゃっかりお買い物をして エコバッグ もらってきました。
画像 478 4.11
これ なんでちゅか?

画像 479 4.11
これ ちゅぢゅの~?

画像 480 4.11
ご飯のにおいがちゅるけど ご飯はあっちでちゅよね

画像 481 4.11
中 見ちぇて


中には買ってきたペレットが入ってましたおにぎり

お店から生牧草のプレゼントもプレゼント

画像 462 4.11画像 473 4.11画像 474 4.11




それと新しいご飯入れ  白が発売されてたから 欲しかったんだ~♪
画像 483 4.11
ちゅぢゅは何色でもいいんでちゅけどね  ポリポリ

店員さん  なおは怖い人じゃないよ~と思ったらポチッとお願いします
jumee☆surprise2まさか誰もいない??



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪洗濯日和だね~♪
怖いヾ(〃。。〃)ノうん♪
たぶん怖かったと思うよ♪ルン(^◇^*)(*^◇^)ルン♪
何が怖かったかは。。。おいらの口からは言えないけどd(*・x・*)ネッ!
大好評ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
作っているものは!!!心がこもっていて良い物だから(^0^* )ね~ん♡

すずちゃん♪ママ!!仔ウサギさんに浮気していたよ(o^^o)ふふっ♪
v-238ネガちゃん

やはり空耳ではなかったか(  ̄ー ̄)*キラン

羊毛ちゃんは愛情たっぷりで作ってるよ~i-233
お迎えしてくれた方が 少しでも ほっこり気分になれるようにとv-354
'O'*) アッ!!間違えたヤベー、、、
怖い人なのに!!ポチッちゃった(;´▽`A``
お店覗いたら・・・・・・ ̄(。・ x ・。) ̄ ジーッ
顔さん♪後1つだd(*^ω^*)ネッ!凄い売れ行きだ~♪
今日 昼過ぎに届いたよ~ん❤いつもながら早いの(^0^* )ね~ん♡
記念のエコバッグも付いていたよ!!走召お得(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
v-238ネガちゃん

ふふふ(  ̄ー ̄)*キラン ポチってしまったのねi-228

もう到着したんだ~ 早いねv-363
通販分はあと1コ  店頭分がいくつあるのかわからないんだけど
おかげさまで好調ですv-344
あら~、仔うさちゃん、見事にすっぽり入っちゃってますね~
ふふふ、BKNちゃんが手で押してるって可愛いv-238
ご飯は独り占めしちゃいけないよ~。
でも可愛い姿に遭遇した、はなママさん幸せ者ねe-267

でもやっぱりすずちゃんが一番よね、すずちゃんもママが好きe-415
浮気しても・・・ネe-264
こんにちは~(^O^)/
(* ̄O ̄*) あ!私もポチっちゃった~!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
会ってからじゃないと真実はわからないな~♪
うそうそ!
優しいのにね~(^O^)/
v-238くるみママさん

BKNちゃんが一生懸命 押しても ネザーちゃんは気にせず食べてて
私に「どいてくれないでちゅ」みたいな顔で訴えてくるんですよ~v-344
しかも その後 ネザーちゃんはえさ箱の中で寝てしまったんですi-183

もちろん すずが1番♪
でもすずにとっては私は2番・・・i-229


v-238ちょこたさん

いいんですよ~ ポチッって(  ̄ー ̄)*キラン正解ですから!!
うさフェス以来 すっかりヤンキーが定着しておりますi-229
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
