*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
良いお年を
みなさま こんばんは[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-01 †SbWebs†
明日で 2009年も終わりですね
みなさまにとっての2009年は  どんな1年だったでしょうか?


我が家は あまり いい年ではなかったかなぁ
この不景気  我が家も不景気だったし
すずの手術もあり・・・(でも早期発見だったから よかったのかな?)
そして私は 体調を崩しやすかったです。


先日のブログに書いた ニキビ手書き風シリーズ矢印下

あまりにもひどく 尋常じゃない数になったので 病院がお休みになる前に
診てもらってきました。

今 抗生物質の飲み薬&抗菌塗り薬を塗って 戦ってますよ~


でも原因がはっきりわからずだったのですが  すずパパに


ジャイアン「出てきた頃 化粧品変えた? 飲んでるもの変えた?」
と聞かれ 考えてみたら・・・


ちょうど その数日前に 新型インフルの予防接種を受けてましたjumee☆oh1b
なので 関係あるのかわからないけど 一応 予防接種した病院で
先生に診てもらいました。

私の様に 顔だけ  って人は まだいないみたいで(全身の方はいました)
先生も断定は出来ないけれど 可能性はゼロではないかも  とのことで
アレルギーを抑えるお薬も飲んでます。トホホ

あまりにもひどい状態なので 化粧も出来ず
お正月は 引きこもりとなってしまいそうです・・・早く治れ~
痕にならないといいのですが 微妙・・・

ちょっとツライので みなさまの所も 読み逃げポチになってしまってますごめん

ああ・・・こんなことなら 予防接種 受けなきゃよかったよ~
(私の中では 予防接種が原因と思いこんでますアップロードファイル



ではでは  今年1年  お迎えしてくださった羊毛うさちゃん
お時間あったら 見てくださいね





お迎え ありがとうございました


すずは元気モリモリですでっかいハート
新しい写真が撮れていないので・・・年明けまでお待ちをy


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

それでは みなさま 良いお年をお迎えくださいませ
そして 来年も どうぞ よろしくお願いいたしますキラキラ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらぁ…
大丈夫ですか?
はやく良くなるといいですね。
睡眠と栄養もたっぷりとってくださいね♪
はなママさんが、はやくよくなりますように!!
今年は、こぷりんの製作、ありがとうございました♪
そして、うさふぇすで会えて、とってもうれしかったです!
また来年もよろしくおねがいしますね~
No title
こんばんは☆
女性にとってお肌の状態は一大事ですよね!
早くよくなりますように。。。
沢山の羊毛ちゃん、可愛いです♪
はなママさんの愛情溢れる手仕事の
数々・・・^v^
ぜひ、今度チョコのもお願いします^v^

来年も沢山お話できますように☆
これからもどうぞよろしくお願いします^v^
お体に気をつけて、のんびりと楽しい年末&
新年をお迎えくださいね!
No title
ニキビですかぁ~??
ゆいなも、夜更かししすぎると、出来ちゃうよぉ~。
はなママさんとは、ちょっと違うけど~!!
早く治ります様にぃ~!!!

今年は、このブログに出会えて、
楽しく読ませて貰いましたー!!

いつも、仲良くしてくれて、
ありがとうございましたー!

来年も、どうぞ宜しくお願いします~e-415
良いお年を。
ニキビ、ひどくなってしまったんですね☆
早く良くなるといいですね。
2010年はいい年でありますように。
早く良くなりますように
ニキビ、大丈夫ですか?
私も顔に凄く出た経験があるから解ります。
外へ出るのが億劫になるから辛いですよねi-240
ストレスためないように早く良くなってね!!

今年は念願のはなママさんにお会い出来て、
嬉しかったですi-233
そして可愛い羊毛うさちゃん、数えたら3パターンも作ってもらってました。
ERLでラブリー賞を頂いたのも、
大のお気に入りブログの「花くるみちゃん」も永遠にくるみの宝物です☆
本当にたくさんありがとうe-349
来年は、はなママさんにとって素晴らしい年でありますように・・・。
これからもブログで可愛いすずちゃんに会えるの
楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいe-476
No title
新インフルワクチンは人によって、色んな症状が出ているみたいですね(>_<)
発疹早く良くなると良いですね♪

1年ほど前から読ませていただいていたのですが
今年はこうしてはなママさんともお知り合いになれていい一年を過ごすことが出来ました!
来年もどうぞよろしくお願いします。。
羊毛うさちゃん完成も楽しみに待っています
良いお年をお迎えください♪
No title
我が家も不景気でしたし、cocoの避妊手術も
あった年でした *
同じく私も自分の体調と向き合いながらの一年でした。
ニキビ、早くよくなるといいですね…(>_<)。。
辛いと思いますが…あまり溜め込み過ぎないで下さいね *

昨年はなママさんの羊毛ちゃんをお迎えしてから
お話させて頂けるようになり、
今年はランチまでご一緒できてすごく嬉しかったです(*´-`*)♪
また羊毛ちゃんのことや、きち先生のお話も色々聞かせてくださいね *
では、どうぞ良いお年をお迎えください…☆*
NoTitle
良いお年をお迎えください(*^_^*)

すずちゃん、はなママさん、パパさん 新年も健やかに 素敵な年にしてくださいね。
NoTitle
あらっ!!ニキビ大変そうだね・・・
顔ってつらいよね・・・
早くよくなるといいね。

さてさて、今年はお世話になりました。
可愛いすずちゃんに出会えてHappyで~す。
来年もよろしくね。

良いお年を・・・
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
