*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
あけまして おめでとう ございます
門松 新年 あけまして おめでとうございます門松

2010年  今年もどうぞ よろしくお願いいたします


すずからも 新年のご挨拶をでっかいハート


SANY0294.jpg
あけまちて  おめでとう ごぢゃいまチュー



ちゅぢゅたんハラハラ間違ってるよ汗


SANY0274.jpg
間違ってまちたか?  じゃあ・・・


SANY2118-1.jpg
明けモーちて おめでとうごぢゃいまちゅ


SANY2113.jpg
これも 違いまちゅか?


急いで 準備 ちまちゅね・・・








DSC_0199.jpg
あっ汗まだでちゅよ



DSC_0201.jpg
明けまちて おめでトラごぢゃいまちゅ



2010年も この親ばかブログに どうぞ お付き合いのほど
よろしくお願いいたしますキラキラ



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
e-476あけましておめでとうございますe-476
今年も宜しくお願いします。

いやん、すずちゃん可愛過ぎですv-10
新年早々楽しませていただきました。
個人的にはネズミさんが好きなんだけど、どれも素敵☆
トラ柄でもすずちゃんだと可愛く見えちゃうね!
はなママさん、どこで買われるんですか?干支衣装i-278
NoTitle
すずちゃん~^^
可愛すぎますよ!!すずちゃんの間違いに笑っちゃった^^
新年早々、笑わせてくれてありがと♪
いい1年になりそう☆
今年もよろしくおねがいします~
NoTitle
v-457pinkyさん

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ よろしくお願いしますv-343
実家では ゆっくりしてますか~?



v-457くるみママさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

すずの被り物は
ペットパラダイス http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/

ってお店で毎年買ってますよ~
実店舗が 実際に行けるところにあるので見て買ってます♪
明けましておめでとうございます!
はなママさん、すずちゃん、昨年はお世話になりました!
今年もどうぞ、よろしくお願いしますッ!

その後、お薬は効いてきましたか?はなママさんの
かわいいお顔が(>_<)! 早くよくなりますように!!
でもね、インフルになったら大変だから。重症化したら
もっと悲しいですもん。うちの旦那サマも年末前に優先的に
接種出来たのでホッとしました^_^

すずちゃん、きちんと干支でご挨拶!かわいいわ~!
そういうのしたかったけど、かぁちゃん体調悪で・・・。
まだ完全復活でないので、更新も少しずつになりますが。。

あ、でも、今日はアップしましたよ!
良かったら3ウサに会いに来て下さいね~♪
明けましておめでとうございます
ちゅぢゅたん
個人的には、ウシさんがツボですがどれも可愛過ぎる
大人しくモデルをこなす、すずちゃんは凄い

こちらでも笑わせていただきました
今年も日記楽しみにしてますよ~
NoTitle
あけましておめでとうございます!
すずちゃん、いろんなかぶりもの出来るのね☆
すごいぞ~かわいい!!
すずちゃん、はなママさん、今年もよろしくお願いします。
NoTitle
きゃ~~~!かわい~かわいすぎる~!すずちゃーん!!
いろいろかぶりもの、取り揃えてるのね(^m^)
↓の記事、ニキビじゃないんですね!
私は寝不足になると、すごく出るので、(吹き出物?!)
それかな?と思っていたのですが、
インフルエンザの予防接種!
私の周りでも、子供ですが、熱が出る子が多いです。
次女がインフルになったけれど、他は誰もうつらなかったので、とりあえず、受けるの、やめます!。
辛いですね、早く治りますように!!!
今年も宜しくお願い致します!
あけましておめでとうございます
今年もよろしくですよ(*^_^*)

は~い 親ばかブログにとことん付き合いますよ(当方もかなりの親ばかなので (^_^;))
NoTitle
昨年は、お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
羊毛うさちゃんも楽しみにしてます~!
すずちゃんのコスプレ、可愛いー!目の保養になったわ~v-344

2010年を勝手に占う『リリブロ占い』
http://ririblog.web.fc2.com/uranai2010.html
置いていきま~す☆(^▽^)/
NoTitle
あけおめo(*⌒―⌒*)o

なるへそ(ゝ∀・)2階で撮ったのはこれ!!
トラ∩_∩の被り物:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
コートにも見える(=´∇`=)ニャン♪

今年も❤ヨロシクおネガい致します☆*・:゚+.(_ _。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
あけましておめでとうございます。
はなママさん、すずちゃん、今年もよろしくお願いすます^^
すずちゃん、どれもよくお似合いね~。
A Happy New Year!
昨年は、しいちゃんと仲良くしてくれてありがとう!!
子、丑、寅のかぶり物がお似合いのすずちゃん、可愛い~。
今年も、どうぞよろしくね♪
NoTitle
v-457かぁちゃんさん

お返事遅くなってしまいました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
あけましておめでとうございます♪

お薬が効いて ようやく 化粧すれば外出出来るように
なりました~ 長かった
かぁちゃんさん 体調すぐれないのですね
大丈夫かな 心配 v-356



v-457みのももさん

おとなしく写ってるように見えますが
かなり苦戦しましたi-278
そりゃ こんなの被らされたら イヤだよね~


v-457親トロさん

毎年恒例で 年賀状撮影してます i-236
本人は イヤだと思うけど ちょっと付き合ってもらってます。

今年もよろしくお願いします v-344


v-457ショコランさん

あけましておめでとうございますv-344

最初 普通のにきびかなぁと思って そのままにしてたら
どんどん 恐ろしいほど増えてきて
しかも 液とか出てきたので おかしいいと思い
病院へ行ってきました
私の中では 予防接種のせい  なので
来年は やめておきます i-229


v-457マロン父ちゃん

仲間 仲間♪
親ばかバンザイで今年も行きましょう~


v-457ルビーさん

今年もよろしくお願いしますv-344

リリブロ占い  「健康運アップ」でした~
今の私には恵みの言葉かも v-353


v-457ネガちゃん

ランキング 貼るの忘れた( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

被り物  トラのは 確かにコートタイプだよん♪
帽子がちょっと今年のは お顔がイカつい顔だったから
こっちにしてみた~
旦那の希望でi-278


v-457koumeさん

あけましておめでとうございますv-344
今年もよろしくお願いします

完全な 親バカ写真なんですけどねi-278
これで年賀状 送ってます


v-457さんごパパ&ママさん

あけましておめでとうございます v-344
今年もよろしくお願いします

しいちゃ~ん  今年もよろしくねe-266

NoTitle
はなママさ~ん♪

あけましておめでと~!!!
今年もよろしくお願いしま~す☆

って、すずちゃ~~~~~ん><

かわいすぎる~~~~!!!
癒されるよぉ~~~><

ありがと~~はなママさ~ん♪♪♪
NoTitle
はなママさん&すずちゃん☆*
明けましておめでとうございます(*´-`*)
今年もどうぞよろしくお願いします *

すずちゃんのかぶりものすっごく可愛いですねぇ *
どれもとっても似合ってますよぉ~。
NoTitle
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくね。

すずちゃんの変身すご~い。
こんなに被らせてくれるなんていいなぁ~。
もこちゃんだったら、自分のお部屋に
逃げちゃうよ・・・トホホ・・・

今年も、可愛いすずちゃん楽しみにしてるね。
もこちゃんもよろしくね♪
NoTitle
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(*^▽^*)

すずちゃん★干支の帽子、可愛い~!!!
トラは、マント付き??似合うね~e-415
今年も仲良くして下さいね~ww
NoTitle
v-457じゅんさん

見に来てくださってありがとうございますi-179
毎年恒例の被り物ですi-236

今年もよろしくお願いします


v-457COCOさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますv-344

似合ってますか?ありがとうございます
毎年恒例で本人は大変そうですが・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


v-457haruka♪kiyomiさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますv-344

写真は 今まで撮ったものを合わせて使ったので
いっきに撮ったわけではないんですが
自分のテリトリーの中で撮ると やはり大変でしたi-229
なので 今年は 別のお部屋で撮影しましたよ~


v-457ゆいなさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますv-344

トラは マントに フードがついていて
そのフード部分がトラ顔になってますi-236
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

すずちゃんのトラ、かわいいですね。
モデルさんみたいですよv-10
毎年ママがせっせと素敵なものをみつけてきてくれるんですね。
それに比べ・・・(笑)
NoTitle
遅ればせながら明けましておめでとう~
今年もどうぞよろしくお願いします

すずちゃん、毎年かぶりものしていたのね( ̄m ̄〃)
来年はかぶらなくても勝負できるよね!!!
あ、立ち耳ちゃんのをかぶっちゃう??
楽しみだわ♪今年も色んなすずちゃんを見せてください。
NoTitle
はなママさん&すずちゃん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします^v^

すずちゃん、頑張ってくれたね~ありがとう~!!
とってもかわいいよv-344
ママ&パパの愛情を感じるねッ♪
かぶりものの下から覗くすずちゃんの表情といい
しもぶくれちゃんのホッペといい、
本当にかわいい♪
今年も元気に楽しく過ごせますように☆
NoTitle
v-457シュウママさん

今年もよろしくお願いします♪

今年のトラコート  いつもの帽子タイプのお顔が
あまり好きではなかったので 旦那に相談したら
一緒に見に行ってくれて 旦那の希望で
これになりましたi-278


v-457ショコラママさん

今年もよろしくお願いしますv-344

来年は たれみみ&たちみみ
両方行こうかと考え中ですi-278
すずには いい迷惑なんですけどね~i-229


v-457snowさん

今年もよろしくお願いしますv-344

被り物  今年も大苦戦でしたが
かろうじて お顔あげてる写真が撮れましたi-229
ワンちゃん用なので 1番小さいサイズでも
お顔部分が大きいんですよねi-201
今年もよろしく~
お肌大変でしたね・・
痕残らないといいのだけど、できものはテンション下がるよね。
その大丈夫ですか?

すずちゃん、かわいいーーー
12種類集めちゃうのかしら?
うさぎがうさぎをかぶらないか?^m^
NoTitle
v-457ちずさん

今年もよろしくお願いしますv-344

ブツブツはだいぶ治まってきたのですが
口の周りが今 ひどいですv-356
昨日も病院だったので 先生に
「治りますか?」って聞いたら「完全には無理かも」
とのことだったので 痕が残りそうです。゜(T^T)゜。
ますます スッピンがヤバくなる・・・i-260

すず  がんばって12種類 被れるように
元気でいて欲しいですv-343
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
