*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
撮影の裏側&羊毛うさちゃん
みなさま おはようございます晴れ
2010年  早くももう 7日ですね~
今日は 「七草粥」 食べますか?  我が家はもちろん・・・

食べませんアップロードファイル


年末から恐ろしいほど大量発生した 顔のブツブツ
だいぶ治まってきましたが まだ 出ています・・・涙
はっきりとした原因がわからないから 今後 注意することがわからないよ~手書き風シリーズ矢印下



さてさて  2009年最後に出発した 羊毛うさちゃんをご紹介します

youmou 084
Fさまのお家の キャメルちゃんy
キャメルちゃんは ステキなまふまふを持っているので 羊毛キャメルちゃんも
まふまふ 表現いたしました

途中 体調不良もあり 大変長い間 お待たせしてしまいましたが
年内にお届け出来てよかったハラハラ

Fさま お迎え ありがとうございました。


そして お知らせjumee☆OnePoint1c

現在も大変ありがたい そして 嬉しい事に 
たくさんの方に 羊毛うさちゃんのご依頼を頂いておりますが
製作が大幅に遅れてしまっているため
昨日までの ご依頼分で 1度 オーダー お休みいたします。

この不景気  我が家ももちろん 不景気なので
今年は 7年半ぶりに 社会復帰をしようと思ってます。(まだ 何も決まってませんが)

このままオーダーを受けていると なかなか仕事復帰への踏ん切りもつかず
ダラダラと行ってしまいそうなので・・・

新しい仕事が決まるのかどうかもわからないのですが
オーダー再開時には こちらで お知らせいたします

仕事が無事に決まって(決まらなかったりしてね汗) 生活のリズムが整ってきたら
また ゆっくりと 羊毛うさちゃん作り 始められたらいいなと思ってます。

1番いいのは 景気回復してくれることなのですがキラキラ



そして何より・・・

早いとこ この顔を治さないことには 外にも行けないアップロードファイル


一応 新規オーダーはお休みですが
「友人へのプレゼント」
「お月様へ帰ってしまったうさちゃんを羊毛うさちゃんでプレゼントしたい」

というご依頼には なるべく お答え出来るように しようと考えておりますので
ご相談メールは 随時 受付中です



お正月のトラすず  みなさまに かわいいと言っていただけて嬉しかったですでっかいハート
撮影の裏では・・・


DSC_0186.jpgイヤでちゅ・・・


DSC_0217.jpgどうやって取るでちゅか!!


DSC_0190_20100107092913.jpgまだでちゅか?


DSC_0264.jpg・・・


DSC_0204.jpgママの下手くちょ


と苦戦しておりました汗
なかなか お顔をあげてくれなかったので(当然ですよね) 
あきらめようかと思いましたが なんとか まぁまぁ成功クラッカー
曇り空だったので ちょっとお部屋が暗かったのが残念でしたが


ちゅぢゅたん  おつかれさまでしたでっかいハート
来年もよろしく~アップロードファイル

撮影たくさんがんばってくれた すずに ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずちゃんが本物のトラのように見えてきた・・・・
普段見せない怖い顔(笑)なんかいいですね。
写真撮るのは大変ですよね。
シュウも大変でした。
おだててもなんのおだてにもなってないしね

お外でお仕事始めるのですね。
無理なく出来る仕事が見つかるといいですね。
No title
まだ、お顔のできもの、よくならないんですか…。
何が原因なんですかね…。
はやくきれいに治るといいですね。
わたしは、ホルモンのバランスが崩れて、
一時期いつも肌荒れのときがありました><
根本は、仕事のストレスが原因です…。

すずちゃんのトラさん、とっても可愛かった♪
でもこんなに大変だったんですね…。
すずちゃん、可愛いトラさんになってくれてありがと~^^

すずたん…思いっ切り不満げなお顔してますね
笑ったら可哀想だけど、すずちゃんとはなママさんが向かい合う風景を想像したら笑ってしまいました
お仕事されるんですね。
いい条件の仕事が見つかるといいですね
私も社会復帰3日目にして既にユウウツです…もう少し百恵さんとグウタラ過ごしたかったなぁ
No title
v-318シュウママさん

そうそうi-278
かわいい~ とか褒めても なんの効果もなく・・・


去年から考えていたのですが ようやく重い腰を
あげようと思いましてi-229
もうどうにもならない!! ってなってからでは遅いよな~と( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
仕事探し がんばりま~すi-234


v-318pinkyさん

まだ 完全には治らないので お薬飲んでますが
最悪状態からは脱出出来ました
なんか おでこ ほっぺ アゴはニキビ
口周りは 小さな水泡  と種類がごちゃ混ぜだったので
お薬も 付ける箇所でわかれててi-230

撮影は 今回も苦戦しましたi-229
ワンちゃん用だと お顔周りのサイズが微妙に合わないので
難しいです


v-318みのももさん

ふてくされてるでしょ~( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
ムスッとした表情ばかりで苦戦しました。

お仕事 私は長くダラダラしすぎちゃいましたv-356
なので 決意するまでに これまたダラダラと・・・
適度な期間がいいみたいですねi-229
No title
はなママさん、遅くなりましたが昨年は仲良くして頂いてありがとうございました。今年もどうぞ宜しくお願いします~。
トラすずちゃん!ぶはは!かわいい~。
脱ごうとしてるお顔が別人のよう。ぷぷぷ。

お顔ブツブツ少しよくなってきたんですね。
辛いですよね。早く治るといいね。
お仕事いい所が見付かるといいなぁ。
でも無理しちゃだめですよ~。
No title
v-318よこさん

こちらこそ 今年もよろしくお願いしますv-344

仕事  なんとか いい所が見つかるといいのですがv-353
PCの知識がないので 事務とかはなかなか難しいi-229

トラすず  すごい顔してるでしょi-278
No title
トラすずちゃんかわいい~~(*^^)v
でもでも。。
すっごいおこてる。。?(・・;)
それがまたかわいい~ですよね~♪(笑)

はなママさん、すずちゃん、
今年もよろしくお願いしいますね~(*^_^*)/
No title
撮影大変だったんですね☆
すずちゃん怒ってるし^^;
でも怒ったすずちゃんもかわいいv-238

ブツブツ、まだ完全には治っていないんですね。
原因不明って困りますよね☆
早く治ってくれるといいですね。
No title
七草粥、完全に忘れてましたv-12
毎年作るものの、基本お粥は苦手でi-230

すずちゃんがトラ着てると、猛獣トラが可愛く思えてきますi-237
一番下の写真特に可愛いi-175

はなママさん、お仕事始められるのね。
体調に気をつけて自分に会ったのが見つかるといいですね!
No title
v-318さち☆さん


こちらこそ 今年もよろしくお願いしますv-238

かなりムッとしてましたが 自分のお部屋に戻って
おやつ貰ったら 大丈夫でしたi-278



v-318koumeさん

ブツブツ  ほとんどが平らになりましたが
かさぶたがちょっとまだ残ってるので 痒いですi-229
昨日 試しに久々に化粧したのですが
ボコボコがないので なんとか大丈夫そうです♪

着せるのが大変でした 
まふまふがあるので なかなかi-229


v-318くるみママさん



くるみママさんは お料理上手だから うらやましいですv-344

1番下  かわいいですか?i-229
完全にムッとしてますよね~

仕事  あまりにも長く休みすぎたので
どうなるか 不安でいっぱいですが 危機的状況に
陥る前に がんばります♪

プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
